注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

飲み会の参加

レス3 HIT数 155 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/20 04:34(更新日時)

飲み会に参加して深くなると連絡取れなくなる酔い潰れて同僚の家(男)に平気で泊まり次の日昼頃帰ってくる旦那どう思いますか

タグ

No.4009125 24/03/19 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 23:59
匿名さん1 

思わず一言。

独身かっ!

…です。

連絡取れなくなると心配だし。私としては、そりゃ大人の男がすること、そんなに心配して口出しても…とも思うけど、

独身なら勝手にやってればいい。男同士の友達が、泊まることとかを迷惑と思うかはその人次第。

が。結婚してるんだったら!

これがもし。妻が同じことしたら?と考えても見ろ!女だって、働く人がほとんどの時代、男はいいけど女はダメ、じゃねぇよ!

………と、思いますね。

なぜ結婚してるんだ?とも思います。

No.2 24/03/20 02:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

日が変わるまで帰ってこないとか飲み歩く人が好きではないのでありえないと思ってしまいます。
ましてや既婚者でその行動

次の日に帰宅なんて怪しい店にでも行ってるのかなとか勘ぐりそう
信用できない

頻繁ならカバンにAirTagでも入れてしまうかもしれない。

No.3 24/03/20 04:34
匿名さん ( QTWASb )

今どきの夫婦感って1さんや2さんのような感覚が普通なのか〜

俺遊んで今(am4時20分)帰宅したところ。

妻はいつものように夢の中。

朝になって言われるのは「楽しかった?1杯遊べた?」なんだよなぁ。

遊び疲れたらどうせ帰ってくるでしょって言ってニコニコしてるんですよね。

そんな信頼関係がある夫婦もいますからねえ。

朝8時頃帰っても同じ。インスタントの味噌汁作ってくれます。

まあその夫婦の関係性次第なんだと思いますけどね。

妻がもし同じことをしたら?とか言うけど、そもそも妻はこういう遊び方好きじゃないからしないんだよなぁ。

子供達にとやかく言われても、パパはママに迷惑かけるようなことしたいんなら、離婚してからすると思うよーって話してますね。

まさにですね。妻を裏切るようなこと絶対にしたくないですからね〜。

なにかあれば警察なり病院から連絡あるんだから好き勝手に遊ばせてあげりゃ良いのよってニコニコしてますよ。

うちのママは特別なんだろうなぁ。ママが俺の妻で良かったよε-(´∀`*)ホッ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧