注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

30以上の、居ない歴年齢女性は、やっぱりちょっと、変な人?

レス5 HIT数 204 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/19 10:39(更新日時)

30過ぎて、彼氏いない歴年齢ってどのくらいいますか?
やっぱり、お顔が今ひとつだとか、性格が変とかな人が多いのですかね?

男だとまぁそうなりますわな。
女は?

No.4008411 24/03/18 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/18 23:05
匿名さん1 

女でもそうですね。
年齢=彼氏いない年数の人は性格に難ありや発達知的があって(未診断含む)社会適応できないブスが大半ですね。

彼氏望んでないから=年齢の人はレアケースです。

社会適応できなくても容姿が普通以上、ブスでも仕事できてコミュ力ある人なら彼氏はできてますけどね。
どちらも詰んでる人は終わってます。

No.2 24/03/18 23:08
匿名さん1 

>> 1 >年齢=彼氏いない年数の人は性格に難ありや発達知的があって(未診断含む)社会適応できないブスが大半ですね。
努力して自分を変えて恋人ができる人もいるけど、発達知的障害が重度なブスの場合は努力しても元々の能力が変えられないから一生詰んだままです。



No.3 24/03/19 02:36
匿名さん3 

そうですね。表では言えないけど、確かにちょっと一癖抱えている方が多いです。

30過ぎてくると見た目より性格や病気など内面の問題の方が大きいです。

めちゃくちゃ美人で彼氏いない歴=年齢の人いて、なんでだろうと思いながらも友達関係続けていた事がありますがよくよく聞いたら発達障害の他、双極性障害だの統合失調症だのヤバいの抱えてました。最初は大人しかったので病気なんて関係ないと付き合っていましたが、徐々に本性あらわしました。

恋愛のことでいきなり病んで愚痴っぽくなり死にたい連呼、慰めようとしてかけた言葉が気に入らなかったのか突如キレてバカにするな!とヒステリックになる。とてもじゃないけど傍にいれませんよ。ネガティブな話ばかりされて、上手く共感して彼女の欲しい言葉をかけなければ障害に理解がない!と突き放されるのでやってられません。

専門職で役職についていて忙しくて、という女性は大丈夫ですが、まともに稼げてなくて変な病気持ってて、という人は地雷です。マジでヤバいのがいます。最大の特徴はずっとアプリで相手を探してる美人。美人なのに誰も拾わないのはどう考えてもおかしいので。

  • << 5 難アリも多いけど性格良い美人もいる。でもコミュ障で頭が悪すぎると美人でも恋人がはなれていっちゃうんだよね…

No.4 24/03/19 07:48
匿名さん4 

彼氏いない歴40代女子。
まわりに1人いますよ、子供は欲しいけど男性と付き合った事なくて、人見知りで職場の男性以外は話せないと言ってました。
真面目で頑固な性格。
発達障害ではないと思う。
顔は中かな、体型はちょっとぽっちゃりに近いかも。

No.5 24/03/19 10:39
匿名さん5 

>> 3 そうですね。表では言えないけど、確かにちょっと一癖抱えている方が多いです。 30過ぎてくると見た目より性格や病気など内面の問題の方が大… 難アリも多いけど性格良い美人もいる。でもコミュ障で頭が悪すぎると美人でも恋人がはなれていっちゃうんだよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧