関連する話題
ガリガリだからモテる?デブはモテない?
アイドル以外と結婚したくない
若くてスタイルいい方が良くない?

マッチングアプリまたするのありかな

レス3 HIT数 228 あ+ あ-

お調子者さん
24/03/19 12:20(更新日時)

マッチングアプリ、また使おうかどうか考え中です。
25歳です。平日休みの仕事についています。今の仕事に特に不満はないし、辞めて次の仕事探す方が大変なので転職は考えてません。

しかし唯一、婚活が大変だと思ってしまいます。
婚活パーティーも土日だし、なかなか出会えません。
職場も女性か、一回り年上の男性しかいません。

どうやって婚活すればいいですか?
前の彼氏(pairsで出会った)と付き合ってた時は、お互い土日休みの仕事だったので平日休みの出会い探しのやり方がわかりません。

大学が女子大だったし、就職してから遠い他県に引っ越して転職した今もそこに住んでます。
ちなみに前の彼氏とは1月まで付き合ってました。
だから紹介が頼みにくいです。実家が近い友達もいませんし。
やっぱり相談所でしょうか??マッチングアプリと迷っています。

容姿はいい方だ、可愛い、顔がタイプと周りから言い寄られたりします。

マッチングアプリは飽きるほどやったし、アプリの人と付き合っても半年も持たず向こうから振られて続かなかったです…。
振られた原因も、自分が職種など嘘をついていたことがあったからそれかなと思っていますしそこは改善しようと思います。
だから相談所の方がいいかと思ってしまいましたが、相談所は年齢層が高くなるのがネックでまだ悩み中なんです。

マッチングアプリまたするのありですか?

タグ

No.4007879 24/03/18 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/18 08:43
匿名 ( ♀ AR931b )

マチアプなんかやめましょう。
大谷翔平さんだって何かの場所で奥さんと出会っている。
マチアプて何人も同時進行していて急に連絡来なくなったりする。
ならどこで出会いはあるの?となるけどマチアプや婚活パーティーは遊び半分で来ている人もいます。

No.2 24/03/18 09:41
匿名さん2 

アプリもありだと思うけど、職場の一回り上の男性でも魅力あればいいと思うし、職場の人や、友人に紹介してもらうのもいいと思いますよ。

No.3 24/03/19 12:20
匿名さん3 

アプリで出逢いましたが
11歳年上です。
若くて可愛いのは今だけです。

主さんも視野を広めてみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧