職場の人との距離感
乳児子どもが2人おり、31歳パート主婦です。仕事を始めて半年過ぎ最近異性の上司(異性)と他の人も含めて飲むようになりました。
(夫が子どもをみれる週末の夜など誘っていただいて月1くらい飲みます。)
とても楽しいです。
本当に仕事もその上司とも他の方とももちろんしやすく、コミュニケーションも取りやすいので、小さな子どもがいてもありがたく仕事ができています。のでこの関係を大事にしたいなあという気持ちです。
上司ももちろん同じ気持ちで仕事をしてるのですが、少々酒癖?が悪く、(私も調子に乗るタイプでいつも後悔してます。)酔うと抱きついてきたり?あれ?という行動が最近あります。うまく交わしますが、自分も他の人よりも少し意識するようになってしまいました💦がそういう気持ちをもってしまうことが、自分が面倒くさいなぁと思ってます。
が、特別な感情を少し持ってしまってることが本当に嫌です。
今後も良い関係でいるにはどのような大人の距離感を持てばいいか、はじめての感情で悩みます。相談に乗ってください。
タグ
酒癖が悪くて、酔うと抱きついてくる人なんて、やめたほうがいいですよ。
どうやら、主さんは、その人を男性として意識しているんですよね?
不倫とか、既婚者で他者を好きになる事は否定しませんが、主さんを大事に思っているわけではないですよね、その上司。
酔って抱きつくって、遊び半分という感じです。
上司にも、何かしら主さんに対しての気持ちはあるかもしれませんが、酔った時に絡みやすいだけかもしれないし、なんだか軽く見ているような気もします。
今のうちに、飲み会に行く回数を減らすとか、上司と離れた席に座るとか、拒否の態度を取ったほうがいいですよ。
同僚たちも見ているわけだし、万が一不倫とかになったらすぐバレますよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
純粋な男友達がいません?0レス 17HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
利用されないために5レス 48HIT 解決させたいさん
-
義兄へのお見舞いは?4レス 45HIT 相談したいさん
-
死にたい1レス 32HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
飲み会4レス 69HIT 匿名さん (♂)
-
利用されないために
テレパシーを禁止したら、シャドーを通してのテレパシーも禁止したら、今度…(匿名さん3)
5レス 48HIT 解決させたいさん -
義兄へのお見舞いは?
2さんありがとうございます 入院は数週間で家とは新幹線で行く程の遠距…(相談したいさん0)
4レス 45HIT 相談したいさん -
純粋な男友達がいません?0レス 17HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
変な人に絡まれる
少し急ぎ足で、目的地に向かってる感じを出して歩いてみては? 確かに、…(匿名さん4)
4レス 96HIT おしゃべり好きさん -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
悪口を言いふらすとか、カルト宗教の人みたいw で、転職を余儀なく…(匿名さん6)
6レス 123HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 149HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 149HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 777HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 520HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 523HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 346HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 655HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る