注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

職場の人との距離感

レス3 HIT数 274 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/17 18:37(更新日時)

乳児子どもが2人おり、31歳パート主婦です。仕事を始めて半年過ぎ最近異性の上司(異性)と他の人も含めて飲むようになりました。
(夫が子どもをみれる週末の夜など誘っていただいて月1くらい飲みます。)
とても楽しいです。
本当に仕事もその上司とも他の方とももちろんしやすく、コミュニケーションも取りやすいので、小さな子どもがいてもありがたく仕事ができています。のでこの関係を大事にしたいなあという気持ちです。
上司ももちろん同じ気持ちで仕事をしてるのですが、少々酒癖?が悪く、(私も調子に乗るタイプでいつも後悔してます。)酔うと抱きついてきたり?あれ?という行動が最近あります。うまく交わしますが、自分も他の人よりも少し意識するようになってしまいました💦がそういう気持ちをもってしまうことが、自分が面倒くさいなぁと思ってます。
が、特別な感情を少し持ってしまってることが本当に嫌です。
今後も良い関係でいるにはどのような大人の距離感を持てばいいか、はじめての感情で悩みます。相談に乗ってください。

タグ

No.4007504 24/03/17 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 18:23
匿名 ( ♀ WB94Sb )

酒癖が悪くて、酔うと抱きついてくる人なんて、やめたほうがいいですよ。
どうやら、主さんは、その人を男性として意識しているんですよね?

不倫とか、既婚者で他者を好きになる事は否定しませんが、主さんを大事に思っているわけではないですよね、その上司。
酔って抱きつくって、遊び半分という感じです。
上司にも、何かしら主さんに対しての気持ちはあるかもしれませんが、酔った時に絡みやすいだけかもしれないし、なんだか軽く見ているような気もします。

今のうちに、飲み会に行く回数を減らすとか、上司と離れた席に座るとか、拒否の態度を取ったほうがいいですよ。 
同僚たちも見ているわけだし、万が一不倫とかになったらすぐバレますよ。

No.2 24/03/17 18:36
匿名さん2 

コイツなら大丈夫、となめられてるんだと思います。旦那がよく我慢してるなぁ。

No.3 24/03/17 18:37
匿名さん2 

あと、旦那も寄ってほかの女に絡んでも、主さんは許せちゃうタイプなのかな。と思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧