関連する話題
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話

愛情表現がない彼女との今後

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/03/16 02:29(更新日時)

付き合い始めて4ヶ月です。出会いは職場で、付き合う前から仲が良かったのですが、自分から告白し今に至ります。

端的に言うと、彼女から好きな気持ちや思いやりが伝わって来ず、今後について悩んでいます。

手を握っても握り返してくれない、ハグは拒絶、キスやセックスも当然拒絶で、付き合い始めた頃は週3〜4出していたのですが、もう2ヶ月していません。
ご飯をご馳走するのは男として当たり前ですが、毎回ご馳走様の一言も無し。
そしてよく元カレの話をし、よく男数名と遊びに出かけてます。

好きなのかどうか、関係を続けたいのかどうか聞いても、「好きじゃなかったら付き合ってないから」等としか答えません。

今は自分が引っ越したので別々ですが、最初2ヶ月くらいは彼女が自分の部屋に居候?していて、水光熱費を気にされたことも無いです。

もはや期待もしてませんし、どうせ拒絶されるので、何も求めて無いです。

最初の頃は楽しかったですし、今も好きな気持ちはあるのですが、日々ストレスが増えるばかりで、悩んでいます。

彼女の価値観に合わせて我慢すべきか、自分の価値観に合った女性を探すべきか、皆さんならどうされますでしょうか?

タグ

No.4006356 24/03/16 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/16 00:43
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

おそらく別の相手を探した方が良いのでないかと思います!
価値観が合わないと 長く続けるのはメンタルもストレスにも良くないですからね。

No.2 24/03/16 01:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

不満ばかりですからお別れで良いと思いますよ。

やっぱり、キャッチボールでしっかりとやり取り出来てこその充足感なので、一方的に奉仕して、何もリアクションもなく搾取だけされていたら、心が枯渇してしまいます。

どうするかを、自分で決めましょう。

No.3 24/03/16 01:10
匿名さん3 

いずれあなたが爆発して終わるか、彼女が去っていくかどちらかで幸せな未来は無いように思うが。
申し訳ないけど付き合ってるようには見えない。彼女からしたら数多くいるキープのうちの一人という感じ?舐められてるからさっさと別れよ。

No.4 24/03/16 02:29
匿名さん4 

それだけ不満に思っていたら、もう続けていくこと自体難しのでは?
この先、彼女が主さんのその不満を解消してくれるとは思えない。

拒絶するにはするなりの、必ず何か理由がある。
拒絶されると嘆くより、その理由を知りたいとは思わない?
まあ、ホントの事は言わないかもだけど。

>彼女の価値観に合わせて我慢すべきか、自分の価値観に合った女性を探すべきか

我慢してまでつき合っても、不満が溜まっていくだけじゃないかなあ。
遅かれ早かれ…だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する