注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

整骨院にて

レス8 HIT数 144 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ 4iW7Sb )
24/03/15 17:30(更新日時)

女性の先生が個人で経営している整骨院の話ですが、たまに通います。
腕はいいけど口調がキツイ。
「あーそこに荷物置かないで!」←なぜここに置くんですか!←しかしそれカゴなんです。
「今日はどうしたいのですか?」←これ普通なら「今日はどうされましたか?」じゃないの?
お会計しても「お大事に」や「お気をつけて」もない。

予約制ですが1分でも遅刻したら5000円頂きますとホームページにもある。電車遅延した場合も同じく5000円頂きますと。

今日ひさしぶりに行きまして「しばらく通った方がいいですか?」を聞いたら「お近くの整骨院で通ったらいいかも知れないですね」と。
確かに電車で行くのですが会社がその駅にあるから通ってます。

皆さんこの先生どう思いますか?
口コミには楽しい先生とか書いてあり全て☆5になってます。

過去にコロナワクチンの話をしたことありましたが「ジジババなんてすぐ死ぬんだから」とか
感じ悪いと思っていました。
ただ腕は良い。バキバキさせないし痛くもない。体は軽くなり可動域も良くなります。


24/03/14 19:54 追記
あまりにも酷い言い方されたらクレームしても良いのでしょうか?
これまで我慢してきましたが今ムカついてきました。

No.4005401 24/03/14 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/14 16:45
匿名さん1 

自分の体にあってるのならいけばいいし、疲れるなら違うとに行けばいいと思う。
セルフでできることもおおいしね。元隆 整体で検索してみて。

  • << 4 イヤな気持ちに毎回なります。 元隆整体検索してみます。

No.2 24/03/14 17:15
匿名さん2 

>>ジジババのくだりが、無理です。
私なら、違う所に行きます。
整骨院とか、たくさんありますし。
その先生も、来てほしくなさそうな言い方してますしね。
そして、良い評価は、サクラだと思います。
そんなんで、良い評価つくわけないですよね…家族や知り合いに頼んだのだと思います。
仮にホントに評価いいなら、他の人には嫌なこと言わない事になりますから、余計、嫌ですよね…

  • << 5 ジジババは不愉快でした。 それ以外にもその先生は猫好きなのですが私は犬好きというのを知っています。 「犬はバカだから」  これを言われた時に凄くイヤな気持ちになりました。

No.3 24/03/14 17:24
おしゃべり好きさん3 ( 20代 ♀ )

人柄を取るか、技術を取るか、価値観は人それぞれですが私だったら別の整骨院さんを探します。
きっと同じ技量で感じのいい整体師さんはいるだろうしと思って探しちゃいますね。

  • << 6 毎回イヤな気持ちになります。 私をキライなんだろうなも何となく感じています。 他の整体を探したらいいのかも知れません。

No.4 24/03/14 17:29
匿名 ( 40代 ♀ 4iW7Sb )

>> 1 自分の体にあってるのならいけばいいし、疲れるなら違うとに行けばいいと思う。 セルフでできることもおおいしね。元隆 整体で検索してみて。 イヤな気持ちに毎回なります。
元隆整体検索してみます。

No.5 24/03/14 17:30
匿名 ( 40代 ♀ 4iW7Sb )

>> 2 >>ジジババのくだりが、無理です。 私なら、違う所に行きます。 整骨院とか、たくさんありますし。 その先生も、来てほしくな… ジジババは不愉快でした。
それ以外にもその先生は猫好きなのですが私は犬好きというのを知っています。
「犬はバカだから」 
これを言われた時に凄くイヤな気持ちになりました。

No.6 24/03/14 17:32
匿名 ( 40代 ♀ 4iW7Sb )

>> 3 人柄を取るか、技術を取るか、価値観は人それぞれですが私だったら別の整骨院さんを探します。 きっと同じ技量で感じのいい整体師さんはいるだろう… 毎回イヤな気持ちになります。
私をキライなんだろうなも何となく感じています。
他の整体を探したらいいのかも知れません。

No.7 24/03/14 19:34
教えたがりさん7 

良い整骨院が見付かったら 前の整骨院の評価を☆☆☆くらいで書く!!

No.8 24/03/14 19:51
匿名 ( 40代 ♀ 4iW7Sb )

>> 7 ☆2にします。もしくは☆1
明らかに私に対する言動が酷すぎる。
保険証提示した時もその時は国保でしたが
「国保?めんどくさい!」と言われました。
国保の何がめんどくさいのでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧