注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

私にキツく当たってくる女性

レス1 HIT数 136 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/12 13:07(更新日時)

職場でキツく当たってくる年配女性がいます。一々突っかかって来ては、「でも〜、だって~」みたいな否定語ばかり使ってきてうざいです。あと私抜きで女子会やって、わざと私に聞こえるようにみんなを誘ってます。
(わざと私以外に声かけてます。)
この年配女性以外は私に当たって来ません。
こっちが大人になろうと思って3ヶ月くらい我慢してましたがイライラしてついにブチ切れてしまい、年配女性が泣いて、私がやったことを100倍話を膨らまして上司に報告してました。こっちも事情を上司に言ったら「なぜ我慢出来なかったんた?」と言われました。
こっちは3ヶ月間、何百回もキツく当たられて我慢していたのに、こっちは1回でこんな事言われて、とても理不尽じゃないですか?

タグ

No.4003876 24/03/12 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/12 13:07
おしゃべり好きさん1 

理不尽かもしれないけどそのまま同じ会社で居続けるならやり方変えた方がいいと思います。うまく立ち回ったほうが。

他にもあるのかもしれないけど、うざい、自分を外した女子会があるって二つはさほど問題にならないのでは?と感じます

それが効いてるからやり続けられるのだから、効かなければいいと思ってしまうんですけどね

どうしてもスルーできませんか?

でしたら、ひろゆきが挙げていた方法が合うかもしれません

その女性から話しかけられたら耳を塞いで「あー!あー!あー!」と大声を出す

または

ものすごく大きな音を立ててゴミ箱を蹴飛ばす

これを繰り返せば話しかけてこないし

それでも絡んでこようとするとその女性が周りから「もうやめてあげなよ」という雰囲気になる。というものです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板