注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

ネイルサロンやまつエクについて

レス1 HIT数 135 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
24/03/09 20:29(更新日時)

私は、たまにネイルサロンのお店に行っています。パールやストーンでお花やさくらんぼのデザインを作ってもらいました。前にしてもらった時は少し斜めにしてもらっていて、その方が可愛いかったので、今回はデザインがまっすぐになっていたので、「前みたいにもう少しデザインを斜めにして欲しい。」って伝えたです。

そしたら、めんどくさそうに「もう少し斜め?」って怒ったような口調で言われました。

まつエクのお店でも似たようなことがありました。何ていうか仕上がりを「もう少しこうして欲しい。」って伝えるのは、嫌なお客さんだと思われるのでしょうか?
暗黙の了解で仕上がりの確認をされた時は少し気になるところがあっても「大丈夫です」と答えないとダメなもんなのでしょうか?

タグ

No.4002017 24/03/09 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/09 20:29
通りすがりさん1 

最初に、自分の希望を言わないの?

私は自分の希望をまず伝えて、ネイリストさんと話し合って最終的なデザインを決めてます。
斜めがいいとかの拘る部分は、最初に伝えたほうがいいんじゃないかなと思います。

それでもそんな態度をされるなら、他のお店に変えちゃいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板