関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
彼氏と人生計画について話し合いたい

付き合って1年になる彼女と初めて旅行に行くことになりました

レス3 HIT数 200 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/09 12:06(更新日時)

付き合って1年になる彼女と初めて旅行に行くことになりました。お互い25歳です。
旅行に行ったら、夜は女性的には意識しますか?実は1度も彼女としたことが無い(彼女は多分したことがない)ので、どう考えてるのかなと思いまして。自分的にはしたいですが、言ったら結局することが目的なのかと思われないかなって思います。もちろん、旅行を楽しみたいのもあります!!

タグ

No.4001733 24/03/09 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/09 11:42
匿名さん1 

もちろん意識します。
かわいいとかきれいとか言ってあげたらいいかと思います。
誰にだって初めてはある。
楽しんで!

No.2 24/03/09 11:54
匿名さん2 

その歳なら意識すると思います。
強引にじゃなければ大丈夫です。
旅行楽しめるといいですね!

No.3 24/03/09 12:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旅行に行って、一緒に泊まるわけですから、色々意識もするとは思いますけど、流れ次第だと思います。

よい感じになって、意思確認出来たら、結ばれるのもやぶさかではないと思いますけど、相手ははじめて、2人で営むのははじめてってなると、必ずしもうまくいくとも限りませんし、緊張し過ぎて、生理になってしまう可能性もあるので

あくまでも、良い感じになったらで良いと思っていてくださいな。

実際にセックスして、結合やら、射精しなくても、抱き合って眠るだけでも幸せだと思います。


でも、そうなると、自分に魅力がないのかな?
それとも、彼は女性は好きじゃないの?とか、驚くくらいに色々考えてしまうと思うので、セックスしたい。求めてる気持ちはある事は伝えて、我慢してるんだ、とても君は魅力的で理性を保つのが大変。って事は伝えてあげてください。

もちろん、もし結ばれたなら、沢山誉めて、沢山喜びと愛を伝えて、労ってあげてください。

源氏物語に出てくる平安時代の「衣々の歌」は基本中の基本です。

旅行楽しんで来てください。

トイレ休憩とかマメにとってあげてくださいね。

セックスしなくても、沢山ハグしたり手を繋いだりスキンシップ、可愛い、大好き、色っぽい。と沢山囁いてあげてください。
女性にとっては前戯が何よりも効果的ですが、前戯って別にセックスでする舐めるとか揉むではありません。期待する事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧