注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

小学校の時

レス7 HIT数 180 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/09 21:39(更新日時)

トイレの個室の上に登って張っていて、人が用を足すのを見てる子達が居たのですが何だったのでしょうか?
ちなみに男子は張り損の確率のほうが高いと思われ、男子でその話は聞いたことはありませんでしたが。

タグ∶昭和

タグ

No.4001595 24/03/09 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 07:14
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

恐らく忍者だったと思います

• << 4 その感覚ですか… ちなみに、3校…ではなく3クラスあったのですが学年全員がソレをやってると思われていたようで、それをしていた1校…ではなく、そのクラスだけがその状態に気付いてなかったようです。 だからなのか何なのか、男子は動きがギクシャクした子が普通で女子もなぁんか… そのトイレ女子以外はみんなぎこちなかった印象です。
  • << 5 すみません、3クラスです。 中学校が3つの小学校が集まって〜…だったので、小学校の時の3クラスです。

No.2 24/03/09 08:53
教えたがりさん2 

子供はみんなスカトロだ

• << 7 便器から思いっきりはみ出た便を見てしまった時のことを思い出したら、そう思います(笑)。 前の放課の、おそらくその放課時間最後にトイレ行ったのが自分だろう、次の放課にまたトイレ行ったら、その子が1人でいるところは殆ど見たことがないという子が1人でトイレから出てきてすれ違って、前の放課時間に入った個室に入ったら(だいたい同じ個室)直前に水を流した形跡があって、思いっきり便がはみ出ていた・・・まさかと思って、あと自分そこ入りたくないし他の個室見ても水を流した形跡ナシ。 他も空いてるのに便が思いきりはみ出てる状態のトイレに入る人なんていないよね(笑)。 ちなみに思いっきりはみ出た便を見たのは、その1回だけではなく。 しかも不思議なことに低学年の時というのは日や個室が当たらなかっただけなのかどうかは分からないけど、そういう記憶はないんだよね。 それ以降な(笑)。

No.3 24/03/09 11:51
匿名さん3 

それが面白いと思ってたんでしょ

• << 6 事件当時、 〜どうやって登って待機していたのか〜 を分析する声が聞こえたんですけど、 ①タンクから登る ②次の子が登れるように前に登った子は詰める それに関しては「皆よく落ちなかったね」でしたけど、非難の声しかないですよね、やっぱり。 あと軽蔑。 個人的には人間性を疑う、も付け加えておきたい。 それが面白いって、〜どうやって登って待機していたのか〜の分析と、そうまでしてやった内容が。そこまで、そんなに。 ・・・という感じでしかないです(苦笑)。

No.4 24/03/09 21:03
おしゃべり好きさん0 

>> 1 恐らく忍者だったと思います その感覚ですか…

ちなみに、3校…ではなく3クラスあったのですが学年全員がソレをやってると思われていたようで、それをしていた1校…ではなく、そのクラスだけがその状態に気付いてなかったようです。
だからなのか何なのか、男子は動きがギクシャクした子が普通で女子もなぁんか…
そのトイレ女子以外はみんなぎこちなかった印象です。

No.5 24/03/09 21:05
おしゃべり好きさん0 

>> 1 恐らく忍者だったと思います すみません、3クラスです。
中学校が3つの小学校が集まって〜…だったので、小学校の時の3クラスです。

No.6 24/03/09 21:19
おしゃべり好きさん0 

>> 3 それが面白いと思ってたんでしょ 事件当時、
〜どうやって登って待機していたのか〜
を分析する声が聞こえたんですけど、
①タンクから登る
②次の子が登れるように前に登った子は詰める

それに関しては「皆よく落ちなかったね」でしたけど、非難の声しかないですよね、やっぱり。
あと軽蔑。
個人的には人間性を疑う、も付け加えておきたい。

それが面白いって、〜どうやって登って待機していたのか〜の分析と、そうまでしてやった内容が。そこまで、そんなに。

・・・という感じでしかないです(苦笑)。

No.7 24/03/09 21:39
おしゃべり好きさん0 

>> 2 子供はみんなスカトロだ 便器から思いっきりはみ出た便を見てしまった時のことを思い出したら、そう思います(笑)。
前の放課の、おそらくその放課時間最後にトイレ行ったのが自分だろう、次の放課にまたトイレ行ったら、その子が1人でいるところは殆ど見たことがないという子が1人でトイレから出てきてすれ違って、前の放課時間に入った個室に入ったら(だいたい同じ個室)直前に水を流した形跡があって、思いっきり便がはみ出ていた・・・まさかと思って、あと自分そこ入りたくないし他の個室見ても水を流した形跡ナシ。

他も空いてるのに便が思いきりはみ出てる状態のトイレに入る人なんていないよね(笑)。

ちなみに思いっきりはみ出た便を見たのは、その1回だけではなく。
しかも不思議なことに低学年の時というのは日や個室が当たらなかっただけなのかどうかは分からないけど、そういう記憶はないんだよね。
それ以降な(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少