注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

不倫自慢話しウザイ。

レス8 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 16:14(更新日時)

若い男との不倫を自慢話しみたいに語ったり してくるの ウザイ。
私、若いのと不倫してたのよ 凄いでしょアピールかよ。
不倫なんか
誰も歓迎しないから。

タグ

No.4001460 24/03/08 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 00:38
匿名さん1 

私、若いのと不倫してたのよ 凄いでしょアピールかよ

いやまさにコレっしょ
不倫云々はどうでもよくて若い男とやるアタシ凄い、アタシ若いっていうのを言いたいだけ

• << 5 やっぱりそうですよね。おばさんでも若い男に相手にされてる 若い自慢 に聞こえて マジ引いた。

No.2 24/03/09 01:32
社会人さん2 

そりゃ、たしかにウザイわ。
そしてイタイ。

• << 6 本当にイタイ人って感じる。アホそうに見せて隙ある雰囲気作るから 不倫したい男に 都合良い女にされる。 まー不倫したい女は わざと鈍感なふりして演じて 狙われやすくしてる。 だいたいどんなのが 不倫に走りやすいか、不倫しやすい女の特徴つかんだからわかるようになった。 明るく細かい事を気にしないような 能天気なタイプの奥さん 不倫に走りやすいよ!!!

No.3 24/03/09 01:40
通りすがりさん3 

大富豪に求婚されたとかなら凄いし色々聞きたくなるけど、、
何も凄くない事を何で自慢するんですかね?他にないの?という感じ。

若い男性なんて性欲だったりで誰でも付き合えるし、しかも不倫なんて1番利用されてるのに変なの。
年下男キラーと呼ばれた横山富士子も周りに自慢してたのかな?笑

• << 7 周り見てよくわかったのが、不倫に走る男、 奥さんが妊娠中だったり不仲だったりすると、 欲求不満になって 不倫に走る ちょうど 都合よく利用できそうな明るく能天気で 細かい事気にしなそうな鈍感風な 奥さんに狙いを定めて誘惑して 不倫に走る。 家庭円満そうな奥さんって狙われやすい。 女側も性欲強く危機感あまりないかから 不倫しちゃって 相手の家庭壊しても 普通に生活してる。 横山富士子さんは知りませんが、 不倫してた人って 不倫を終わった後、大事にならなかった人なんかは武勇伝みたいに 語るのもいる。

No.4 24/03/09 13:22
通りすがりさん4 

お股の緩い人はオツムも緩い。思考が変な風に結んであるんでしょうね。

• << 8 めっちゃ納得です! 人には性欲が盛んな時期はあるのが普通ですが、若かったり 独身と違って家庭持ってる者同士 不倫するのって オツムの弱さを感じますよね。 不倫したい男に狙われやすい女の特徴があって、明るく能天気で 細かい事を気にしなそうな鈍感な雰囲気もった 奥さんって オツム弱そうに見えるからか?狙われやすいです。 そういう人って家庭円満だったり良い暮らししてたり。 余裕もあって、危機感ないから 不倫の誘惑に負けやすい。 相手の男の妻が妊娠中だったりレスで欲求不満になって、都合よく利用できそうな 鈍感そうな 奥様を狙う。

No.5 24/03/09 15:36
匿名さん0 

>> 1 私、若いのと不倫してたのよ 凄いでしょアピールかよ いやまさにコレっしょ 不倫云々はどうでもよくて若い男とやるアタシ凄い、アタシ若い… やっぱりそうですよね。おばさんでも若い男に相手にされてる 若い自慢
に聞こえて マジ引いた。

No.6 24/03/09 15:46
匿名さん0 

>> 2 そりゃ、たしかにウザイわ。 そしてイタイ。 本当にイタイ人って感じる。アホそうに見せて隙ある雰囲気作るから 不倫したい男に 都合良い女にされる。
まー不倫したい女は わざと鈍感なふりして演じて 狙われやすくしてる。

だいたいどんなのが 不倫に走りやすいか、不倫しやすい女の特徴つかんだからわかるようになった。

明るく細かい事を気にしないような
能天気なタイプの奥さん 不倫に走りやすいよ!!!

No.7 24/03/09 16:03
匿名さん0 

>> 3 大富豪に求婚されたとかなら凄いし色々聞きたくなるけど、、 何も凄くない事を何で自慢するんですかね?他にないの?という感じ。 若い男性… 周り見てよくわかったのが、不倫に走る男、

奥さんが妊娠中だったり不仲だったりすると、
欲求不満になって 不倫に走る

ちょうど 都合よく利用できそうな明るく能天気で 細かい事気にしなそうな鈍感風な 奥さんに狙いを定めて誘惑して
不倫に走る。
家庭円満そうな奥さんって狙われやすい。
女側も性欲強く危機感あまりないかから 不倫しちゃって 相手の家庭壊しても 普通に生活してる。 横山富士子さんは知りませんが、
不倫してた人って
不倫を終わった後、大事にならなかった人なんかは武勇伝みたいに
語るのもいる。

No.8 24/03/09 16:14
匿名さん0 

>> 4 お股の緩い人はオツムも緩い。思考が変な風に結んであるんでしょうね。 めっちゃ納得です!
人には性欲が盛んな時期はあるのが普通ですが、若かったり 独身と違って家庭持ってる者同士 不倫するのって
オツムの弱さを感じますよね。

不倫したい男に狙われやすい女の特徴があって、明るく能天気で 細かい事を気にしなそうな鈍感な雰囲気もった 奥さんって
オツム弱そうに見えるからか?狙われやすいです。 そういう人って家庭円満だったり良い暮らししてたり。
余裕もあって、危機感ないから
不倫の誘惑に負けやすい。
相手の男の妻が妊娠中だったりレスで欲求不満になって、都合よく利用できそうな 鈍感そうな 奥様を狙う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧