注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

レジで、必ず二人で横目で画面見てくる。スーパー。

レス9 HIT数 257 あ+ あ-

知りたがりさん
24/03/17 20:23(更新日時)

スーパーでガラガラの時、店員が必ず後ろを振り向いてきて別の店員と話し始めて、二人で画面を見て横目で確認してきます。昨年、万引き犯に間違われそうになり店員に、かごに入れるまで真横に立たれて、そこから疑われてるんじゃないかと思い、レジに並んで毎回気分悪いんですけど.....とキレました。逆に万引きなんてした事ない、昨年万引き犯人に疑われそうになったと言いました。店員は、目を丸くしてたしちょっとは疑ってたんでしょうか?

タグ

No.3998250 24/03/04 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 20:44
おしゃべり好きさん1 

なんの心当たりもないなら堂々としていればいいだけだと思います

私も一度、化粧品を見ている時に店員さんに張り付かれたように感じたことがあったのですが、

怪しくみえたなら申し訳ないなとおもって、店員さんにもよく監視できるように、怪しくないように、と協力する姿勢をみせました。

確かに悪いことをしてないのに気分は悪いかもしれないけど、何もしてないなら堂々と。むしろ協力してあげてもいいとおもいます。

お店は悪くない。犯人が悪いのです。

  • << 5 何故、犯人でもないのに疑われないといけないのですか?気分悪いです。

No.2 24/03/04 20:54
知りたがりさん0 

>> 1 昨年、はりつかれたときは苦情入れました。品だしの人に、顔を覚えられてます。その人に昨年、苦情言いました。店に行くと、品だしの人にちらっと見られます。初めは、レジの人に言いました。すみませんでしたしか言わないのでむかつき、品だしの人に言いました。それは、昨年夏前の話です。レジ店員の人と、もう一人のレジとで今は監視をしてきます。母に言ったら、そんな店行かないと言ってました。

No.3 24/03/04 21:08
匿名さん3 

なんでそんな店にわざわざ傷つきに行ってるんですか?

  • << 9 近くに店ないんです。足をのばさないと、いけません。また行ったらおかしいですか?

No.4 24/03/04 21:10
知りたがりさん0 

>> 3 ありがとうございます。あなたなら、こんな店で買わないですか?安いから買うのです。品揃えいいし。西友です。

No.5 24/03/04 21:15
知りたがりさん0 

>> 1 なんの心当たりもないなら堂々としていればいいだけだと思います 私も一度、化粧品を見ている時に店員さんに張り付かれたように感じたことがあ… 何故、犯人でもないのに疑われないといけないのですか?気分悪いです。

No.6 24/03/04 21:29
知りたがりさん6 

CDが発売された当初は防犯装置もなかったから監視がキツかった。

  • << 8 CDなんか売ってないです。本のコーナーの前の場所が、あいてました。その場所は万引き多いんでしょうね。西友安くて、品揃えいいのに態度はがっかりですね。

No.7 24/03/04 21:33
知りたがりさん0 

>> 6 私は太いので目立つんでしょうか?本当に気分悪い。つぶれてもっと良い店ができたらいいのに。

No.8 24/03/04 23:01
知りたがりさん0 

>> 6 CDが発売された当初は防犯装置もなかったから監視がキツかった。 CDなんか売ってないです。本のコーナーの前の場所が、あいてました。その場所は万引き多いんでしょうね。西友安くて、品揃えいいのに態度はがっかりですね。

No.9 24/03/10 12:59
知りたがりさん0 

>> 3 なんでそんな店にわざわざ傷つきに行ってるんですか? 近くに店ないんです。足をのばさないと、いけません。また行ったらおかしいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧