注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

指輪

レス7 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 09:20(更新日時)

以前は左手のくすり指に指輪を付けたり、外してたアラフィフ女性が、最近はずっと付けています。指輪も違うものに変わりました。
理由は彼女しか分からないですが、 一般的にはどんなことが考えられますか?
(旦那様は単身赴任です)

タグ

No.3991841 24/02/25 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/25 08:22
匿名さん1 

①旦那さんに新しく貰った。

②自分でお気に入りを買った。

どっちにせよ、既婚者が左薬指に指輪をすれば、他の男性には脈ナシですよ!

気にしなくて良くないですか?
浮気でも疑ってるんですか?
邪推です
他人様はほっときましょう。

No.2 24/02/25 08:23
匿名さん2 

指輪のサイズが合わなくなって、痛いまたは落としそうだから外していた。
旦那さんが新しい指輪をプレゼントしてくれたのでつけている。

だと思います。

No.3 24/02/25 08:36
匿名さん3 ( ♀ )

きつくなって入らなくなった、あるいは失くして新しいのを買った、または旦那さんが新しいのを買ってくれた。

だと思います。

ちなみに、結婚指輪をしていても、浮気、不倫、する人はします、男女どちらも。逆に不倫していることをバレないようにするために、それまで結婚指輪をしていなかったのに、わざわざするようになったという人を知っています。

でも旦那さんが単身赴任なら、普段していても旦那さんへの浮気していないアピールにはならないかな?とも思ったけど、単身赴任と一口に言っても、どれ位遠いかにもよるかな。

週2日は休みで、片道4時間もかけてでも帰ってきていて家に居るという人も知ってます。

指輪なんて、浮気しない証でも何でもないですよ。逆に、不倫していてこそ、離婚はしないというアピールにもなると思います。

あるいは、旦那さん単身赴任でほとんど会えていないなら、浮気相手からもらった指輪だったりして(笑っちゃ悪いけど…ありそう。)

  • << 5 そうですね、普通には旦那様に新しく買ってもらった可能性があるのですが、 おっしゃる通り単身赴任の旦那様へのアピールにはならないですね笑 年末年始、夏休み、ゴールデンウィークとかに戻るのと、それ以外には年に3〜4回ぐらい短期で戻る感じです。 自分も浮気してても指輪してる方はいると思ってます。男女問わず^^ 不謹慎ですが、浮気相手からもらった可能性もあるのかなと思いました。 心当たりも何となくあるので。。

No.4 24/02/25 08:46
匿名さん4 

50代前後ならちょうど銀婚式(結婚25周年)で新しい指輪をもらったというのが普通の感覚かな

  • << 6 回答ありがとうございます。 晩婚だったので結婚13年ぐらいです。 旦那様から新しく買ってもらったと考えるのが普通ですかね。 そんなに仲が良い話はこれまで聞いてなかったので少し不思議でした。

No.5 24/02/25 08:54
匿名さん0 

>> 3 きつくなって入らなくなった、あるいは失くして新しいのを買った、または旦那さんが新しいのを買ってくれた。 だと思います。 ちなみに… そうですね、普通には旦那様に新しく買ってもらった可能性があるのですが、
おっしゃる通り単身赴任の旦那様へのアピールにはならないですね笑

年末年始、夏休み、ゴールデンウィークとかに戻るのと、それ以外には年に3〜4回ぐらい短期で戻る感じです。

自分も浮気してても指輪してる方はいると思ってます。男女問わず^^

不謹慎ですが、浮気相手からもらった可能性もあるのかなと思いました。
心当たりも何となくあるので。。

No.6 24/02/25 09:06
匿名さん0 

>> 4 50代前後ならちょうど銀婚式(結婚25周年)で新しい指輪をもらったというのが普通の感覚かな 回答ありがとうございます。
晩婚だったので結婚13年ぐらいです。
旦那様から新しく買ってもらったと考えるのが普通ですかね。
そんなに仲が良い話はこれまで聞いてなかったので少し不思議でした。

No.7 24/02/25 09:20
匿名さん7 

ほっといたったらええがな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧