注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

付き合って3か月ほどの彼女から電話で別れを切り出されました。

レス4 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/19 19:04(更新日時)

付き合って3か月ほどの彼女から電話で別れを切り出されました。
私:28歳、彼女:26歳です。
理由は、大阪に転職を考えており(今はお互い地方にいます)、大阪で私が働くことはないため、一緒に過ごす意味がないと考えているため とのことです。

最近彼女の仕事が忙しく、あまり連絡もできていなかった中、電話でいきなり言われてしまったので、今後どうしていこうか悩んでいるところです。復縁難しいでしょうかね、、、

タグ

No.3987591 24/02/19 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/19 14:16
恋愛好きさん1 

復縁するには「未来」を提示しなきゃ無理だと思いますけど

例えば結婚することを約束するだとか

大阪へ主さんもいくだとか

状況を変えないまま、相手の気持ちだけを取り戻す方法ってのはないと思います

まだ三ヶ月だし、未来がない相手とは早めに別れようとするのはお相手にとって自然なことだと思いますから

引き止めるのであれば、引き止められるほどの魅力が必要だと思いますよ

現状をどうにも変えられないなら、別の人を探した方がお互いのためになると思います

No.2 24/02/19 15:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 投稿主です。
ありがとうございます。

未来の話、状況を自分から変化させにいく話、仰る通りだと思います。
しっかりと自分と向き合って、自分は本当にどうしたいのか考えていきます!

No.3 24/02/19 17:12
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼女さんは賭けに出たか、本当に別れたいかのどっちかかなと思いました
貴方がこれを機会に結婚という言葉を待っているのか、本当に別れたいかのどちらかだと思います
別れたくないのであればこれから先の具体的な期間を提示しての結婚の確約。待たせたとしても1年と思ってください。
26は結婚に焦る時期です。
逆に責任を持ってお付き合いができないのであれば即別れることをオススメします。
それくらい女性の20代は貴重です。
結婚の話をしてみて、それでも彼女が本当に別れたいようであればしつこく追わないで距離を置くことです。
しばらくすると彼女から連絡があると思います。
応援してます
どうなったか今後の進捗も聞きたいです
また進展があったら教えてくださいね★

No.4 24/02/19 19:04
匿名さん4 

私も交際して3ケ月位で彼の転勤の話があり別れました。
彼はまだ結婚の約束は出来ないけど私に来てほしいと言いましたが私にも好きな仕事があり、まだ交際して間もないので考えた末、別れを選びました。
遠距離恋愛は元彼としてたのでまたするのも嫌でしたし今住んでいる所から離れたくなかったので今別れる方が辛さも少ないと思いました。
彼自身はとても良い人で一緒にいて楽しく過ごせて、これからという時期だったのでついていくまで決心出来ませんでしたね。
これが1年交際した後だったら違っていたかもしれませんがタイミングが悪かったです。
彼女も私みたいな感じなのかも。
大阪で働くことはないというのは今の住んでいる地から離れる気がないということですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧