注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

心と体だけは若くいたいですね

レス2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 10:53(更新日時)

小学生の息子。
友達と遊ぶといっていたのに自室から出てこないから「行かないの?」と声をかけたらスイッチでフレンドになってるからオンラインでつながれば一緒にあそべるんだって。

中学生の娘。
LINEで友達と会話してる。
直接会えば良いのに、と言えば
「直接話したいことは学校で話すし。学校終わってからとか、休みの日にも会うときもあるけどお金かかっちゃうでしょ」と。

娘の机にはお菓子と飲み物があった

そういう時代なんだけど、少しさみしいなって思ってしまった。

私の時代は一緒にゲームするにしても誰かの家にはいっていたし。

フードコートでみんなでお金出し合って買って食べたり、しゃべったりしてたな、と。

プリクラも値上がりしてたね。
思わず「高っ!」って声が出ちゃった。

でてきたのは何かプラ板みたいな透明なやつでね。

「何かに貼るの?」って聞いたら「貼らないよ、友達と撮ったのとかはスマホとカバーの間に挟むの」って。

私のスマホには娘が買ってきてくれたステッカーが挟まれてる。

36歳。
周りのママ友よりは若い方で、見た目も気にして、それなりに若いつもりだったけどしっかりおばさんになってた😅

それは仕方ないけど。
せめて見た目だけは年齢より若く見られたいので今日もストレッチがんばろう。

あたたかくなってきたから、そろそろウォーキングも開始しよう

タグ

No.3987432 24/02/19 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/19 09:51
匿名 ( K80rye )

息子さんも娘さんも運動系の習い事はしてないの?あと、中学は休日に部活動ありませんか?
うちの息子はクラブチームに入ってるし、休日は大会に出場したり、大会なければ仲間と公園の広場で運動したり、帰りにマック食べたりしてるよ。
貴女のようなお子さんも多いかもだけど、小学校からバリバリ運動系のお子さんもかなり多いですよ。
あと、36歳はまだまだ若いですよ(笑)

No.2 24/02/19 10:53
匿名さん0 

>> 1 息子も娘も塾しかしてないです。
娘は絵を書くのがすきで美術部ですが毎日でもなく。
書きやすい環境で、との事で美術室、自宅それぞれ好きなとこで活動しています

息子は体を動かすのは嫌いじゃないけど習い事まで運動はしたくないそうで。

私も部屋で引きこもる趣味が多くて。

夕食もお風呂も終わった自由時間で
私は読書、娘はタブレットで絵を書いて、息子はイヤホンつけてゲーム。

家族で夫が一番にぎやかです。

若いですが、まだ独身だったり小さい子がいる友達はもっと若々しく感じます。

近くに4歳の子がいる同級生が住んでいますがその子と遊ぶと孫見てる気分になってしまったり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧