関連する話題
高齢ドライバーによる重大事故を若者が批判する事に疑問

広末涼子のダブル不倫

レス38 HIT数 1872 あ+ あ-

お茶の間の姉さん
24/02/26 16:28(更新日時)

昨年、ダブル不倫で二度目の離婚した広末涼子。
早ければ、今年の夏にあのシェフと再々婚するかもしれないとの事。
キャンドル純とも、不倫でのでき婚だとニュースで初めて知りました。
所属事務所から退職して、すぐにの個人事務所を設立。
再々婚しても、またすぐに離婚しそうな気がする。
お互いの家庭を破壊してまで再々婚なんて、芸能人に限らず、不倫する人はマトモな神経をもってないのでしょうか?
身勝手な親の為に、巻き込まれるお互いの子供達が気の毒に思います。
自分達の家庭を破壊してまで、一緒になろうとするその神経が自分には理解できない。
不倫中の方は、不愉快に感じたら、スルーして下さい。
不倫中でも、マトモなご意見の方は受け入れます。
冷やし、誹謗中傷はご遠慮下さい。

タグ

No.3987198 24/02/18 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/18 22:44
おしゃべり好きさん1 

だって広末涼子だもん笑

人の恋路に、正義を振りかざして何の意味があるのでしょう?

• << 7 お返事が遅くなりました。 すいません。 正義と言うより、人としての倫理観、低層観念ですね。 疑ってしまいます。

No.2 24/02/18 22:55
匿名さん2 

幸せになれない人だから浮気、不倫して離婚再婚繰り返してる
多分、また浮気するでしょうね
上原多香子みたいに。

• << 8 お返事が遅くなりました。 すいません。 彼女は幸せでなかったのでしょうか? 好きな人の子供を産んだだけでも幸せと思いますが、そのお陰で母になれた訳だから。 モテる人なのに、幸せを実感できないのも寂しいですね。

No.3 24/02/18 22:56
教えたがりさん3 

1番の被害者は子供。
まともに育ってほしい。

• << 9 お返事遅くなりました。 すいません。 そうですね。 本当にそうなってほしいです。

No.4 24/02/19 00:09
OLさん4 

子供は確かに大事。

だけど、愛も何もない仮面夫婦続けてでも貫くのかどうか。

子供の為だとは言え、自分の居場所がないなら離婚したい。
勿論、子供は自分が親権持った前提で。

みんな、子供の為だとかいうけど、それなら不倫なくなればいいのにね。

結局、我だからできるんじゃない?

• << 10 お返事が遅くなりました。 すいません。 自分の居場所は、自分で作るものだと思いますが、自分の居場所がない時って、どんな状況なんでしょうね? 仮面夫婦もお互いが理解できれば、問題ないような気もします。 自分なら、1人でいるより、会話がなくても、そばにいてくれるだけで感謝です。 どんな寄り道しようと、自分の所に帰ってきてくれるなら有難いです。 子供がいても、いつか「孤独」になれば、こんな寂しいものはありません。 私的な考え方ですがね。 「離婚」がどうとか、そんな問題ではなく、離婚してまですぐに一緒になろうとする、その考え方に自分は疑問を感じてます。 離婚理由もその夫婦にしかわからない事です。 何とも言えません。 コメントありがとうございました。

No.5 24/02/19 07:42
匿名さん5 

不倫女のレッテルはいつまでも付き纏うよね。
子供が被害者だね。

• << 11 お返事が遅くなりました。 すいません。 そうですね。 子供の気持ちを考えると、可哀想に思えてしまいます。

No.6 24/02/19 10:57
匿名さん6 

まあまた離婚するよね。

• << 12 コメントありがとうございました。 そうですね。 私も、そんな感じがします。 しかし、本当に再々婚したら、今度こそは、絶対に離婚しないで幸せになってほしい・・・ そんな気持ちもあります。

No.7 24/02/19 11:27
お茶の間の姉さん0 

>> 1 だって広末涼子だもん笑 人の恋路に、正義を振りかざして何の意味があるのでしょう? お返事が遅くなりました。
すいません。
正義と言うより、人としての倫理観、低層観念ですね。
疑ってしまいます。

No.8 24/02/19 11:32
お茶の間の姉さん0 

>> 2 幸せになれない人だから浮気、不倫して離婚再婚繰り返してる 多分、また浮気するでしょうね 上原多香子みたいに。 お返事が遅くなりました。
すいません。
彼女は幸せでなかったのでしょうか?
好きな人の子供を産んだだけでも幸せと思いますが、そのお陰で母になれた訳だから。
モテる人なのに、幸せを実感できないのも寂しいですね。

No.9 24/02/19 11:34
お茶の間の姉さん0 

>> 3 1番の被害者は子供。 まともに育ってほしい。 お返事遅くなりました。
すいません。
そうですね。
本当にそうなってほしいです。

No.10 24/02/19 11:49
お茶の間の姉さん0 

>> 4 子供は確かに大事。 だけど、愛も何もない仮面夫婦続けてでも貫くのかどうか。 子供の為だとは言え、自分の居場所がないなら離婚したい… お返事が遅くなりました。
すいません。
自分の居場所は、自分で作るものだと思いますが、自分の居場所がない時って、どんな状況なんでしょうね?
仮面夫婦もお互いが理解できれば、問題ないような気もします。
自分なら、1人でいるより、会話がなくても、そばにいてくれるだけで感謝です。
どんな寄り道しようと、自分の所に帰ってきてくれるなら有難いです。
子供がいても、いつか「孤独」になれば、こんな寂しいものはありません。
私的な考え方ですがね。
「離婚」がどうとか、そんな問題ではなく、離婚してまですぐに一緒になろうとする、その考え方に自分は疑問を感じてます。
離婚理由もその夫婦にしかわからない事です。
何とも言えません。
コメントありがとうございました。

No.11 24/02/19 11:50
お茶の間の姉さん0 

>> 5 不倫女のレッテルはいつまでも付き纏うよね。 子供が被害者だね。 お返事が遅くなりました。
すいません。
そうですね。
子供の気持ちを考えると、可哀想に思えてしまいます。

No.12 24/02/19 12:16
お茶の間の姉さん0 

>> 6 まあまた離婚するよね。 コメントありがとうございました。
そうですね。
私も、そんな感じがします。
しかし、本当に再々婚したら、今度こそは、絶対に離婚しないで幸せになってほしい・・・
そんな気持ちもあります。

No.13 24/02/19 21:00
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

昔、私もダブル不倫で離婚、不倫相手と再婚してます。一度過ちを犯してしまったので、二度としないと誓って生きています。
不倫の代償は凄く大きいものですからね…
それを繰り返す神経は私も許せないです。
親の都合で、子供達にこれ以上辛い人生を歩ませたくありません

不倫経験者のくせに偉そうにコメントしちゃってすみません🙇‍♀️

• << 20 お返事が遅くなって、すいません。 とても、貴重なご意見ありがとうございました。

No.14 24/02/20 02:20
匿名さん14 

人の気持ちなので、不倫関係が生まれるのは仕方ないと思います。それにそんなの当人同士の話なのに、なんで外野がそんなに責め立てるんでしょう。不倫はよくないですが、結局は不倫なんてしたくてもモテないような男女が攻撃しているだけだと思います。

• << 21 お返事が遅くなってすいません。 不倫関係が生まれて仕方ない事? 果たして、そうでしょうか? 世の中には、傷ついた家族もいます。 それが原因で、自殺された被害者の方もいます。 理由はどうであれ、不倫は「心の殺人」だと、自分は思います。

No.15 24/02/20 03:30
匿名さん15 

破壊してと言うか、破壊後(お互い離婚した)だから別に再婚してもいいんじゃない?

お互いの伴侶ももう広末いらん、シェフの妻もシェフをいらんくなって捨てたんだから。

そのあと広末とシェフが再婚しようが別れようが自由だよ。

理解なんてしなくてもいいし、なんならこんなスレいらんでしょ。

報道上は人並みは外れてる事かもしれないけどす、本人達にしかわからない事情もあると思いますよ?
他人の不倫ごときに熱く否定したり出来るのがよくわらん。

• << 22 お返事が遅くなってすいません。 そんなに気に入らない内容でしたら、誠に申し訳ありませんが、黙ってスルーして頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.16 24/02/20 05:46
教えたがりさん3 

不倫するのは簡単だけど
バレたら子供が傷つくのは安易に想像できると思うんです。
実際に不倫の誘惑があっても家庭のことを考えて自粛する人間の方が多いと思います。
特にテレビに出てる人間は自分の行動にもう少し責任を持つべきだと思います。

• << 23 お返事が遅くなって、すいません。 大人としての行動、考え方は非常に重要な事ですね。 相手方の気持ち、想像力は常に必要ですね。

No.17 24/02/20 11:38
匿名さん ( Ja76Sb )

何がおかしいの?

旦那はモラハラDVの加害者だった。
子供の為にずっと我慢していた広末を、彼が支えてくれた。
離婚が成立したので、晴れてその彼と生きていく事を決意。

何が悪いのか全く理解できないし、子供達はちゃんとわかってると思うけど。
母親が傷付いて苦しむ方が嫌だと思うけど。
旦那一人が悪いんだよ。

その程度のことわからない?
何が悪い事なのか説明できますか?
なんとなくで言葉発してない?

No.18 24/02/20 12:20

じゃあ一度結婚したら、殴られても殺されるまで我慢し続けろっての?
暴力を振るわれ続ける恐怖を知らないからそんなこと言えるんだよ。
次の人生でやってみなよ。

暴力振るう様な相手はね、自分のムシャクシャしたストレスを他人を使って発散してるだけだから、いつ爆発するかなんてわからない。
そうしてるうちに被害者は全ての気力を失われていく。
生きて呼吸するのがやっとの状態。
でも仕事して子育てして家事して。
そこから這い上がって次の事を考える余裕なんてないんだよ。

子供が居る訳あり女性、それでも彼女を支え力になった彼素晴らしい人だと私は思うけど。
暴力って行き着く先は殺人なんですよ。
この日本において、自分の命を危険に晒しながら尚、一生懸命もがいて暮らしてる人がいるのです。
エロい目線でしか物事を見られないなんて、貴女はよっぽど幸せに生きてきたのでしょうね。

• << 24 >>17、18 お返事が遅れてすいません。 まとめてレスします。 キャンドル純は、DV男でしたか。 DVは、絶対に良くないです。 しかし、支えてもらう相手を別に妻子ありの男性でなくても、他にも、DV関係の相談窓口は他にもあります。 鳥羽シェフも支える相手を間違えています。 なぜ、別れた元妻をもっと大切にできなかったのか? 夫婦はお互いに不満はあったかもしれませんが、よその人妻に手を出すのはどうか? 自分は離婚についてどうこうではなく、離婚して、まだ間が経たないうちに「えっ? もう、再々婚?」本当か?どうか?はわかりませんが、人として、びっくりです((((゚д゚;)))) 広末の子供達も、シェフの子供達も、親の離婚については理解しても、ダブル不倫の再婚については、理解するより、複雑な心境だと思います。 別れても夫婦は他人でも、親子は離れても親子ですから。 親の不倫を発覚するまでは、自分の父親母親を信じていたと思うのです。 子供の気持ちを考えると、とても、複雑な胸中だと思います。

No.19 24/02/20 14:33
おしゃべり好きさん19 

再婚するんだろうか…
個人的には、子供が成人するまでは恋愛でいるのがいいとは思うけど…
広末で言えば、上の子は特に複雑な気持ちになるのではないかな。
ホントの父親、キャンドル…ときて、またじゃね。

不倫は褒められるものではないけれど、もし不倫から再婚するなら、既婚者側(お互い既婚ならお互い)が、自分の人生が終わる時に、後悔なんてひとつもないと言えたならホンモノなのかもしれない。

芸能人にも不倫からの再婚組はいるけれど、また離婚してる人も多い。
それだけ難しいってことだと思う。

• << 25 お返事が遅れてすいません。 再婚した知人が何人かいますが、初婚より、再婚の方が身内同士の人間関係も複雑で難しいみたいです。 不倫がきっかけでの再婚・・・となれば、ハードルがもっと高くなりそうですね。 友達も親の不倫がきっかけで、家族間がバラバラになり、片親が再婚すると、異父異母弟妹ができれば、親と疎遠や縁切りになった人も中にはいます。 不倫家族は幸せになっても、別れた元家族の人生はどうなる? 不全機能家族にされた被害者元家族、不倫で再婚されたご夫婦、不倫カップルの方々は、元家族の事をどこまで考えているのか? ですよね。 色んな意味で、広末涼子さんも、もっと真剣に考えてほしいと願い たいです。

No.20 24/02/20 21:56
お茶の間の姉さん0 

>> 13 昔、私もダブル不倫で離婚、不倫相手と再婚してます。一度過ちを犯してしまったので、二度としないと誓って生きています。 不倫の代償は凄く大きい… お返事が遅くなって、すいません。
とても、貴重なご意見ありがとうございました。

No.21 24/02/20 22:02
お茶の間の姉さん0 

>> 14 人の気持ちなので、不倫関係が生まれるのは仕方ないと思います。それにそんなの当人同士の話なのに、なんで外野がそんなに責め立てるんでしょう。不倫… お返事が遅くなってすいません。
不倫関係が生まれて仕方ない事?
果たして、そうでしょうか?
世の中には、傷ついた家族もいます。
それが原因で、自殺された被害者の方もいます。
理由はどうであれ、不倫は「心の殺人」だと、自分は思います。

No.22 24/02/20 22:05
お茶の間の姉さん0 

>> 15 破壊してと言うか、破壊後(お互い離婚した)だから別に再婚してもいいんじゃない? お互いの伴侶ももう広末いらん、シェフの妻もシェフをいら… お返事が遅くなってすいません。
そんなに気に入らない内容でしたら、誠に申し訳ありませんが、黙ってスルーして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.23 24/02/20 22:09
お茶の間の姉さん0 

>> 16 不倫するのは簡単だけど バレたら子供が傷つくのは安易に想像できると思うんです。 実際に不倫の誘惑があっても家庭のことを考えて自粛する人間… お返事が遅くなって、すいません。
大人としての行動、考え方は非常に重要な事ですね。
相手方の気持ち、想像力は常に必要ですね。

No.24 24/02/20 22:38
お茶の間の姉さん0 

>> 18 じゃあ一度結婚したら、殴られても殺されるまで我慢し続けろっての? 暴力を振るわれ続ける恐怖を知らないからそんなこと言えるんだよ。 次の人… >>17、18
お返事が遅れてすいません。
まとめてレスします。

キャンドル純は、DV男でしたか。
DVは、絶対に良くないです。
しかし、支えてもらう相手を別に妻子ありの男性でなくても、他にも、DV関係の相談窓口は他にもあります。
鳥羽シェフも支える相手を間違えています。
なぜ、別れた元妻をもっと大切にできなかったのか?
夫婦はお互いに不満はあったかもしれませんが、よその人妻に手を出すのはどうか?
自分は離婚についてどうこうではなく、離婚して、まだ間が経たないうちに「えっ?
もう、再々婚?」本当か?どうか?はわかりませんが、人として、びっくりです((((゚д゚;))))
広末の子供達も、シェフの子供達も、親の離婚については理解しても、ダブル不倫の再婚については、理解するより、複雑な心境だと思います。
別れても夫婦は他人でも、親子は離れても親子ですから。
親の不倫を発覚するまでは、自分の父親母親を信じていたと思うのです。
子供の気持ちを考えると、とても、複雑な胸中だと思います。

No.25 24/02/20 22:56
お茶の間の姉さん0 

>> 19 再婚するんだろうか… 個人的には、子供が成人するまでは恋愛でいるのがいいとは思うけど… 広末で言えば、上の子は特に複雑な気持ちになるので… お返事が遅れてすいません。
再婚した知人が何人かいますが、初婚より、再婚の方が身内同士の人間関係も複雑で難しいみたいです。
不倫がきっかけでの再婚・・・となれば、ハードルがもっと高くなりそうですね。
友達も親の不倫がきっかけで、家族間がバラバラになり、片親が再婚すると、異父異母弟妹ができれば、親と疎遠や縁切りになった人も中にはいます。
不倫家族は幸せになっても、別れた元家族の人生はどうなる?
不全機能家族にされた被害者元家族、不倫で再婚されたご夫婦、不倫カップルの方々は、元家族の事をどこまで考えているのか?
ですよね。
色んな意味で、広末涼子さんも、もっと真剣に考えてほしいと願い たいです。

No.26 24/02/21 11:48
匿名さん26 

その件、その裏で何が合ったか知ってますか?

高知から上京してすぐ、暴行されて、輪姦されて、その首謀者の1人と結婚させられ。

キャンドルジュンはそこから救ってあげた人ではありますが、ずっと精神は不安定で。
たぶん父親がわりをしていたんでしょう。
けどそれでも性交渉はあり妊娠出産はしていて。

ようやく、ある程度立ち直って、一人の女性として好きになったのがあのシェフ、という感じなんだと思います。

性にだらしない女性は、たいがい元被害者です。
虐待と一緒。

海外の破天荒セレブも、最近どんどん酷い虐待を受けてきていてたというのが明るみに出てます(ブリトニー、マライアなど)。

キャンドルジュンは気の毒だとは思いますが、シェフとの再婚はむしろ喜ばしいよね、と思ってみてます。

• << 29 お返事が遅くなってすいませんでした。 広末涼子の離婚理由を色々と調べていました。 暴力の件については、記事がありませんでした。 もし、その人と結婚した相手(首謀者)は最初の夫、「岡○」という人でしょうか? それとも、別の人でしょうか? 只、記事の内容では「価値観の違い」「夫婦のすれ違い」になっておりますが。 キャンドルジュンとの離婚理由も、「ヒモ夫」とだけ掲載されていて、病気に関しての内容はありませんでした。 論外になりますが、それを考えると、個人的には佐々木希の方がかなり、器が大きくみえます。 キャンドルジュンが彼女との離婚してあげた理由も「愛情」の1つに思えます。 最初の夫も、キャンドルジュンとの再婚も、「でき婚」らしいですね。

No.27 24/02/21 13:14
匿名 ( WB94Sb )

まあ、夫婦関係、恋愛関係は、その2人にしかわからない。
2人でわかり合う2人の世界。
周りが反対するほど燃え上がるという事もあるから。
とりあえず今は、2人の世界に浸っているのでは。
子供は辛いかもしれないけど、親として育ててはくれたんだよね。反面教師としても、結局年をとった時には親の気持ちと立場を理解する人が多いと思う。

時々ミクルで見かける「不倫だけどラブラブ💓😍💓」と、あらゆるレスを下に見た発言する人より、反省のコメントを出している広末のほうが、まだいいよ。

私は前から、プッツンタイプの女性に弱いからなあ。
斉藤由貴とか、華原朋美とか。
石原真理子は嫌いだけど。玉置浩二も好きじゃない。みんな歌が上手いと持ち上げるけど、過去に石原真理子に暴力を奮って腰の骨を折ったんだよね。昭和の不倫カップル。

• << 30 お返事が遅くなって、すいませんでした。 恋愛期間中(不倫中も含めて)は、お花畑です。 距離感がある限り、良い所ばかりしか見えません。 「恋は盲目」です。 実際に一緒に暮らしてみると、相手のアラや欠点など、目に入ります。 結婚も再婚も終わりではないので、もしも本当に再々婚を実現すれば、人生の再スタートになります。 私的には、広末涼子と言う女性は、「結婚に向かない女性・・・」ではないだろうか?・・・と、このように捉えています。 本音で語って申し訳ありません。

No.28 24/02/21 19:58

私は広末応援派だけど、確かに再婚するには時期尚早な気もしますね。
私がその立場なら結婚はせず、どうしても一緒にいたければ数年は同居までにしておくかも。
でもそう考えると、シェフの方がケジメをつけて結婚しようと言ってくれたのかもしれないよね。

去年、街で広末さんを見かけた事があります。
同じ年代でデビューからずっと活躍を見てきたので親近感があり、両手で大きく手を振ったら、ニッコリ満面の笑顔で私の方に体を向けて深々とお辞儀してくれました。

あんな風に柔らかい笑顔で笑える広末は、心に寂しさを抱えた人かもしれないけど絶対に絶対に悪い人じゃない。

貴女の文章を読んでて思うのは、広末自体をけなしてる訳じゃなく感じた事実だけを述べてるから私も私の考えを話しやすいし、こうして議論して皆で考えられて嬉しい。

そして私は誰がなんといっても広末を応援する。
幸せになって欲しい。

• << 31 お返事が遅くなってすいませんでした。 27さんと同じような内容をレスしましたが、彼女は結婚に向いてないような気もします。 所属事務所を退職し、個人会社を設立したからです。 鳥羽シェフは、彼女の両立(家庭と仕事)をどこまで理解しているか?がキーワードになります。 有名調理師でも、男性はプライドが高い生き物です。 広末の経済力も関係してくるでしょう。 再婚も「人生の再スタート」 どんな立場であっても、「幸せになってほしい。」自分も願っています。

No.29 24/02/22 10:27
お茶の間の姉さん0 

>> 26 その件、その裏で何が合ったか知ってますか? 高知から上京してすぐ、暴行されて、輪姦されて、その首謀者の1人と結婚させられ。 キャ… お返事が遅くなってすいませんでした。
広末涼子の離婚理由を色々と調べていました。

暴力の件については、記事がありませんでした。
もし、その人と結婚した相手(首謀者)は最初の夫、「岡○」という人でしょうか?
それとも、別の人でしょうか?
只、記事の内容では「価値観の違い」「夫婦のすれ違い」になっておりますが。
キャンドルジュンとの離婚理由も、「ヒモ夫」とだけ掲載されていて、病気に関しての内容はありませんでした。
論外になりますが、それを考えると、個人的には佐々木希の方がかなり、器が大きくみえます。
キャンドルジュンが彼女との離婚してあげた理由も「愛情」の1つに思えます。
最初の夫も、キャンドルジュンとの再婚も、「でき婚」らしいですね。

• << 32 当時の週刊誌の記事は、ネットにはもう残っていませんね。 関東連合と云々とか、あったと記憶しています。

No.30 24/02/22 10:38
お茶の間の姉さん0 

>> 27 まあ、夫婦関係、恋愛関係は、その2人にしかわからない。 2人でわかり合う2人の世界。 周りが反対するほど燃え上がるという事もあるから。 … お返事が遅くなって、すいませんでした。
恋愛期間中(不倫中も含めて)は、お花畑です。
距離感がある限り、良い所ばかりしか見えません。
「恋は盲目」です。
実際に一緒に暮らしてみると、相手のアラや欠点など、目に入ります。
結婚も再婚も終わりではないので、もしも本当に再々婚を実現すれば、人生の再スタートになります。
私的には、広末涼子と言う女性は、「結婚に向かない女性・・・」ではないだろうか?・・・と、このように捉えています。
本音で語って申し訳ありません。

No.31 24/02/22 11:19
お茶の間の姉さん0 

>> 28 私は広末応援派だけど、確かに再婚するには時期尚早な気もしますね。 私がその立場なら結婚はせず、どうしても一緒にいたければ数年は同居までにし… お返事が遅くなってすいませんでした。
27さんと同じような内容をレスしましたが、彼女は結婚に向いてないような気もします。
所属事務所を退職し、個人会社を設立したからです。
鳥羽シェフは、彼女の両立(家庭と仕事)をどこまで理解しているか?がキーワードになります。
有名調理師でも、男性はプライドが高い生き物です。
広末の経済力も関係してくるでしょう。
再婚も「人生の再スタート」
どんな立場であっても、「幸せになってほしい。」自分も願っています。

No.32 24/02/22 11:37
匿名さん26 

>> 29 お返事が遅くなってすいませんでした。 広末涼子の離婚理由を色々と調べていました。 暴力の件については、記事がありませんでした。 も… 当時の週刊誌の記事は、ネットにはもう残っていませんね。

関東連合と云々とか、あったと記憶しています。

• << 35 お返事が遅くなってすいませんでした。 色々な情報をありがとうございました。 やはり、DV男はキャンドルジュンでした。 彼にも愛人がいたそうですが、その女性も被害者の1人だったみたいです。 広末はモテる女性だから、色んな異性との交友関係が多かったのでしょう。 キャンドルジュンは愛情深い人だったと思います。 広末への嫉妬心が強く、そこからきっと、DV男に変化したのでしょう。 実際は、夫婦にしかわからない事ですが、鳥羽シェフの離婚理由も調べてみましたが、内容がありませんでした。 元妻さんの気持ちを考えると、腹が煮えに切れない思いでいっぱいでしょうね。

No.33 24/02/22 16:38
教えたがりさん3 

広末涼子さんが、真剣に好きになってしまい
それが結果的に不倫だった、
というなら、仕方ないと思いますけど
なんとなく彼女も鳥羽さんも
単に欲望のままに行動しただけで
そこまで真剣だったように見えないので、違うんじゃないかと思ったんです。

私が子供なら、そんな親は嫌です。

No.34 24/02/22 20:27
お茶の間の姉さん0 

>> 33 コメントありがとうございました。
そうですね。
子供の気持ちを考えると、とても、複雑な心境ですね。
自分の母親が余所の男にとられてしまう、母子でも子供の目には他人になりそうな感じに見えてしまいそうですね。
再々婚も、子供が成人してからでも遅くないと思いますがね。
子供達の人生がどう変わるのでしょうね。
難しい所でしょうね。

No.35 24/02/22 20:40
お茶の間の姉さん0 

>> 32 当時の週刊誌の記事は、ネットにはもう残っていませんね。 関東連合と云々とか、あったと記憶しています。 お返事が遅くなってすいませんでした。
色々な情報をありがとうございました。
やはり、DV男はキャンドルジュンでした。
彼にも愛人がいたそうですが、その女性も被害者の1人だったみたいです。
広末はモテる女性だから、色んな異性との交友関係が多かったのでしょう。
キャンドルジュンは愛情深い人だったと思います。
広末への嫉妬心が強く、そこからきっと、DV男に変化したのでしょう。
実際は、夫婦にしかわからない事ですが、鳥羽シェフの離婚理由も調べてみましたが、内容がありませんでした。
元妻さんの気持ちを考えると、腹が煮えに切れない思いでいっぱいでしょうね。

No.36 24/02/24 15:39
匿名さん36 

よっぽど暇なのかな。それともストレスがたまってるのかな。他人の不倫なんてどうでもよくないですか。犯罪でもないし。広末涼子くらい美しく演技力もあれば、人生楽しく生きたもん勝ちですよ。

No.37 24/02/25 16:04
お茶の間の姉さん0 

>> 36 返事が遅くなりました。
好きだから、愛し合っているからって、家族を傷つけて良いものでしょうか?
気に入らない内容でしたら、スルーして下さい。
お願いします。

No.38 24/02/26 16:27
お茶の間の姉さん0 

スレを閉鎖します。
色んなご意見をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました