注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

結婚できるのかな

レス10 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/18 22:45(更新日時)

セフレについて相談させて下さい。

一年数ヶ月お付き合いしてるセフレの男性が居ます。39歳独身、彼女無し、おそらく遊び相手は数人居ます。

初めはお互い束縛や干渉されている時もありましたが、関係を長く続ける為にはお互いがプライベートを干渉しない事が1番だとなり、今も穏やかな関係が続いてます。(私は相手に結婚願望は絶対に無いです)

そんな感じですがその彼の性格がまた難しい人です。子供のような人です。

浮気癖、女絡みがだらしない、虚言癖、プライドが物凄く高い、絶対に謝らない、すぐ人を見下す、会ったことのない人の悪口、私の友人の悪口、嫉妬心が強い、自分を守る為に平気で嘘をついたり、人の事を事実でもない悪口を言う。その場しのぎの言葉が多い。
気に食わない事があると不機嫌になったり、無視したり、脅すような言葉で人をコントロールしようとしたり、モラハラ気質。

おそらく友達は少なそうです。
自身の小さなレストランのシェフなので、負けず嫌いの職人気質ではありますが、それとこれは別なのかなと。

遊び相手としては好きですが、仮に本当にお付き合いとなれば無理です。
「頑張れ」としか思わないのですが、こう言う人って恋人ができたり、結婚はできるのでしょうか…

見る目がある人からすれば、チャラい、遊び人、誠実な人ではないと分かる様な人で、若い女の子や恋愛経験の浅い人からすればコロッと騙せるようなタイプの人です。なので恋愛の仕方も子供っぽいとこもあります。

印象が良く、優しい上に料理が上手かったり、ビジュアルが良く「シェフ」「経営者」という武器もあります。モテるとは思います。

ただある程度一緒に過ごすと上記の本性がすぐにバレ、お店のバイトの子もいつも続かず、恋愛も長続きしません。

結婚願望もあり、自身のお店を夫婦で営みたい願望もあると。こう言う人ってどんな人と相性が良いのでしょうか

タグ

No.3986603 24/02/18 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/18 08:19
恋愛好きさん1 

まぁ、まともな女性はまず無理だけど、主さんもおっしゃるように恋愛経験浅い子や、ちょっと知恵が足りない子とか、自己肯定感の低い子などが引っかかる可能性はあると思います

相性というかは、相手の女性がどれだけ虐げられることに耐えられるか。って感じだと思いますよ

それでも一部の女性なら役に立てることで共依存化できてうまく機能することもあると思います

• << 3 なるほどですね… 幸せとは呼べませんね..

No.2 24/02/18 08:23
匿名さん2 

セフレでしょ?
その男が結婚しようがしまいが、主さんが気にすることないですよ。
感情移入するようになったら面倒なだけですよ。

No.3 24/02/18 08:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まぁ、まともな女性はまず無理だけど、主さんもおっしゃるように恋愛経験浅い子や、ちょっと知恵が足りない子とか、自己肯定感の低い子などが引っかか… なるほどですね…
幸せとは呼べませんね..

No.4 24/02/18 09:00
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

主さんは遊び相手としたら良いと思う様に
そういう相手でも自分は本命になれると思ってる人も世の中には居るからね
客観的に見たら遊び相手くらいなら良いって主さんも充分一般とズレてるしズレてる人何かたくさんいます。

No.5 24/02/18 09:29
恋多きパンダさん5 

どんな人と?っていうなら
恋愛経験の少ないファザコン女子。
自己肯定感の低い子。

モテるタイプなら本性バレる前に結婚してしまえば出来ると思います。(即離婚しそうだけど)

とは言え、本人が選り好みして歳食って結局結婚出来ないってパターンになりそうですけどね。

年下でも厳しく意見の言える子を選べてこの子の言う事はちゃんと聞くってなれたら本当にいい相性かも~

No.6 24/02/18 15:11
恋愛好きさん6 

周り見てください

ギャンブラーでも、女癖悪くても、良い加減でも、結婚してるでしょう?

離婚して結婚して繰り返してる

結婚は、相手選ばなかったら出来るんです

No.7 24/02/18 22:23
匿名さん7 ( ♂ )

武器があるのに結婚ができない。そして夫婦経営をしたいと言いながら遊んで居る。39歳で独身。それが全ての答えなのでは。
可能性があるとしたら無知で若いアルバイトの女の子。

No.8 24/02/18 22:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうなんです。
アルバイトの子に2回手を出しましたが、仕事ができないとか、気に食わない事があると無視したり、威圧的な態度を取ったりで、皆んな離れて行きました

• << 10 仕事場でつきあうなら1回で決めてやるぐらいの慎重なところが無いと駄目だと思う。結局のところ夫婦でお店やれたとしてもアルバイトの子に手をだし慰謝料をとられその後細々とお店をやっていますという未来しか見えない。 武器があるのなら仕事だけを見つめ一生懸命働いている店長の姿に憧れていますという女性であふれていてもいいと思う。彼は武器の使い方を間違ってますね。器の小さい男です。

No.9 24/02/18 22:39
恋愛好きさん9 ( ♀ )

すごい……そんなに嫌なところがスラスラ出るのに、よくセフレやってますね。
幸せな結婚は難しそうですが、婚姻届出すだけなら、出来るんじゃないですか?
案外、ビビっとくる人に出逢えば、急に人が変わるかもですけどね笑
まあ何にせよ、セフレいるうちは無理でしょう。

No.10 24/02/18 22:45
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 そうなんです。 アルバイトの子に2回手を出しましたが、仕事ができないとか、気に食わない事があると無視したり、威圧的な態度を取ったりで、皆ん… 仕事場でつきあうなら1回で決めてやるぐらいの慎重なところが無いと駄目だと思う。結局のところ夫婦でお店やれたとしてもアルバイトの子に手をだし慰謝料をとられその後細々とお店をやっていますという未来しか見えない。
武器があるのなら仕事だけを見つめ一生懸命働いている店長の姿に憧れていますという女性であふれていてもいいと思う。彼は武器の使い方を間違ってますね。器の小さい男です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧