注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

これはどちらが悪いと思いますか?

レス8 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 08:14(更新日時)

会社にプライドがめちゃめちゃ高く手伝われるのを嫌がり仕事に触るなと張り紙までしていて、かと言って全く手伝わないと文句言ってくるし自分は正しく完璧だと思っていて他人のミスにはめちゃくちゃ怒り自分の思う通りにならないとヒステリー起こし周りに当たり散らす厄介な人がいます。
先日、出勤して早々呼び止められいきなり、何で酷い事するのか、みんな私とは一緒に仕事出来ないと言っている、私がしたと言う証拠はあるし指紋も取っている、警察や出る何処に出て訴えていく!!と捲したてて来られました。訴えられる事した覚えはなく、何をしたのか訪ねてもしてないと思っとけば良い、こっちには証拠があるの一点張り。他の同僚に話すと、みんな全員の仕事を平等に手伝っているのですがその人はその事に良い顔せず特に私にはミスしているとか二度手間になるから触らないでとか張り紙までしてきて文句言ってくるので私はその人の仕事だけ手伝わなかったのですがそれが気に入らなくて酷い事されたと言ってるのでは?と。それの何の証拠?警察??と意味不明ですが朝1で一方的に捲したてられ本当に参ってしまっています。文句言われたからと手伝わなかった私がいけなかったのでしょうか。

タグ

No.3984225 24/02/15 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/15 02:39
匿名さん1 ( ♂ )

あなたがかなり酷い事をしたからだと
思います。名誉毀損になる行為や
人のものやお金に手を付けたら警察ですよ

No.2 24/02/15 03:51
匿名さん2 

破綻してるので良い悪いを考えるだけ無駄な気がします。

No.3 24/02/15 04:17
匿名さん3 

職場で犯罪者呼ばわりされたのだから、その方に警察を呼んで貰ってはっきりさせましょう。

その上で、あなたを犯罪者扱いしたことの責任を取ってもらうべきです。

社会人として、やっていいことと悪いことがあると分からせなければ、ずっとこのままですよ。

No.4 24/02/15 07:16
おしゃべり好きさん4 

名誉毀損で訴えればいい気がするけど

そういうのは関わらないのが一番いいかも。周りもわかってくれてるだろうしスルーが一番安全か。

一応上司に相談はしとくといいかも

No.5 24/02/15 07:23
おしゃべり好きさん5 

良い悪いの問題かなこれ…?
そういうのさ、ほんと頼むから早い段階で上に相談してくれ。
そこまできたら修復出来んのよ。
その人の仕事だけ手伝わないって勝手に決める前に、何が起きてるか上に把握させておいてお願いだから。
たぶん会社も相当な迷惑被ってるよ。

No.6 24/02/15 08:57
匿名さん6 

とりあえずボイレコ買って常に録音しておいてください。
その人、支離滅裂なのである程度証拠の録音溜まったら上に報告しておいてください。

そのヒステリーさんは主さんがやったことを酷いと言っているので、同僚さんの手伝わなかった事に腹を立てているって線は間違いかと思います。

No.7 24/02/16 10:16
おしゃべり好きさん7 

仕事出来る出来ないの前に、会社側は、揉め事起こす人や騒ぎた出る厄介者を嫌いますよ。
もしその人の行為が許されているのなら、その会社にも問題があるのでとっとと辞めて次行かれたほうが早いかもしれません…。

No.8 24/02/29 08:14
お茶の間の姉さん8 

厄介な人はほんと困ります。これは上司に相談。自分で勝手に行動したり、こちらがブチギレしたりしたら
どう転ぶかわかりません。まずこちら側が被害に遭ってることを主張すべきだと思います。周りもわかっていると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧