注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

Twitterで絡んだこともないのにブロックされた

レス2 HIT数 261 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/13 20:04(更新日時)

Twitterで絡んだことも無いのにブロックされました

私はある趣味の〇〇繋がりたいタグで呟いて、いいねされたのでAさん(以後Aさんとします)にフォローして挨拶したら、無視されました。

その後、Aさんからフォローバックされたのですが自分から挨拶はもうしていたので返事を待っていたら数時間後、何故かブロックされました。

シャドウバンサーチ?はされていなかったようです。他の人にはリプが届いていたようです。返事も貰っていたので。

わたしは相手に何もしてません。
てか普通に丁寧に初めまして、こんにちは、いいねありがとうございます。宜しかったら繋がりませんか?などと送っただけです。
思い当たるとすれば挨拶をしたのに無視されたことと、null宛でフォロワーさんに見えないように挨拶無視されたら悲しいなどど呟いただけですが、それは私のアカウントページに行かないと見えないようになっていました。

そのAさんの推しは私の地雷でも私の推しはその人の地雷でもありませんし、わたしは同担拒否している訳でもないので挨拶を無視されたところしか見あたりません。
Aさんは私が挨拶をしなかったとでも思ったのでしょうか?

意味がわかりません。とりあえずもうブロックし返しました

気持ち悪いですが別垢からAさんの呟きや過去に検索してもブロックされる理由は見当たりませんでした。本当に意味不明です?
自分はやはり何か悪いことをしてしまったのでしょうか?

タグ

No.3983231 24/02/13 19:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 20:00
匿名さん1 

1度いいねで繋がりませんかはキモいです
私もブロックすると思う
丁寧にすれば良いもので無く
空気読んでアッサリしたほうが良いです

No.2 24/02/13 20:04
相談したいさん0 

>> 1 きもいというかある趣味の自己紹介カードのつぶやきにいいねorRTでフォローしますと書いていいねされたので挨拶してフォローしただけなんですが…
その界隈の人達はみんなそんな風にやられていたので、皆さんのやり方を参考にして同じようにで挨拶しただけです
それは悪いことなんでしょうか?気持ち悪いの??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する