注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

買取業者 どこが一番良いですか?

レス3 HIT数 151 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/13 23:15(更新日時)

亡くなった親のブランド物やマッサージ器、その他自分の物、デジタルカメラ

売りたいと思っていたので地元の買取店へ車で自分で持っていったりしていました。
古すぎて売れない物、壊れてて値が付かない物、偽物かもしれないので買取拒否された物

A店では売れなかったものがB店では売れたり、その逆もあり、どこも売れずに
自分で捨てるなど。

たまたま電話に買取業者(C店とします)から何かありませんか?と言われたのでちょうどいいかと思い頼みました。家に査定に来てもらい売ったものもありました。

その一か月後くらいに自分で売りたい物、フットマッサージ器を売りたかったので
ネットでD店を見つけ査定してもらっている中、話でこのブランドのシルバーアクセサリーはたいした値段つかなかったんです。なのでつけたい時に付けようかな~くらいで残していたものが2000円になり、あるポストカード1枚はまだ寝かしといたほうがいいと親切に教えてくれました。売る気はないですけどね。と話はしましたが。^^;

自宅まで買取(無料査定)に来てくれる業者はどこが一番良いと思いますか?

今回はD店が一番良かったと思いました。C店は話がうまくぼられた感があとから出てきました。地元のA,Bもやめて、まとめてD店のほうが高く売れたかな?値段が付かず買ってもらえなかったものもありますが。

ちょっと後悔しています。 東海三県だとどこが有名でどこが最低ですかね?


自分でもメルカリやフリマで売れたらいいんですけどやり方分からないですし、めんどくさいので店に頼むのが楽なんで。




タグ

No.3983225 24/02/13 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 22:17
匿名さん1 

本物だと仮定してちゃんといつのものか?その商品がどうゆう経過で出たのか?説明して出品しな。
何が買う方に引っ掛かるかわからないだろ?
メルカリでもなんでもいいよ。
必要なのはストーリー

No.2 24/02/13 22:55
おしゃべり好きさん0 

>> 1 もちろん本物しか買わないし、売りませんよ。

偽物、コピー商品、スーパーコピー商品大嫌いです。犯罪ですから。

No.3 24/02/13 23:15
匿名さん1 

>> 2 言いたいことはそうゆうことじゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧