注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

自分のこと可愛いって思う?

レス54 HIT数 2006 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
24/03/13 02:19(更新日時)

みんな口には出さないだけで、自分のここは可愛いなって思ったりしてるもんですよね?
顔は好みじゃないけど肌は何しても綺麗だな!って自分を見てると思うし
私の声めっちゃ可愛い!って思いながら発声している。

タグ

No.3983179 24/02/13 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 18:37
匿名さん1 ( ♂ )

それは違うと思う
小学校入れば男子が好きな順位付けするから
立ち位置わかるのがまともな女子

ある意味、小学生中学生は一番正直

たまに整形した勘違いブスいるけど
整形女にカテゴライズされるだけで
可愛くも美人でも無い

数十年ぶりに
同窓会やると小学中学生時代の順番で
ほぼ合ってる

  • << 42 >たまに整形した勘違いブスいるけど整形女にカテゴライズされるだけで可愛くも美人でも無い 整形美人でも元々の骨格が良いからきれいになれるのであって、酷い骨格ブスは整形でも醜いまま… そういう意味では整形美人でも「私可愛いって」前向きになれるなら良いと思う(子供は作らないことを条件にだけど)。

No.2 24/02/13 18:44
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 自分は顔面偏差値が上だ!と思うわけではなくて
自分の中のここは良い!みたいな。私にも良さがあるな〜うんうん みたいにみんな思ってるよね…?って話ですね。
おー今日もツヤツヤの肌^^カワイ〜 みたいなね。

あなたの仰っていることは単に容姿端麗か否かなので少し違います!

No.3 24/02/13 18:47
ちょっと教えて!さん0 

私の場合だと 
私は自分の声好きなんですが、作ったような声でもなく綺麗だな〜清楚系に見えちゃうなあ性悪なのにwって自分の声聞いてると思います。

No.4 24/02/13 19:08
匿名さん4 

あります!
私は最近、まつ育してて大分調子良いので鏡で目元見る度にテンション爆上がりしてます。
学生時代は奥二重気味だったのが、成長と共にくっきり二重になってきたのも相俟って目元は結構自信あります︎︎( ◜𖥦◝ )
小さな幸せとか自信で自己肯定感上げるのは大事なことだと思います。

No.5 24/02/13 19:12
ちょっと教えて!さん0 

>> 4 ありますよね!特に自分で努力した点だと嬉しくなってしまいますね。
変なプライドになってしまっては良くないけど、私は自分のこと好きだけど?って言えるくらいにはなりたいなあって感じるんです。

No.6 24/02/13 19:13
おしゃべり好きさん6 

私も可愛いと思ってるし自分の声大好き

そりゃ芸能人や人と比べてどうかってことはちゃんとわかってるけど

人と比べるんじゃなくて自分の中で可愛いっておもうのって大切だとおもってます

No.7 24/02/13 19:19
ちょっと教えて!さん0 

>> 6 うんうん。外見を商売にできる人と比べる必要ないんだと思ってます!
結構いーじゃん って思えると気持ちいいし、そう思ってると不思議と他人のことも素直に褒められますよね。

No.8 24/02/13 19:33
匿名さん8 


私の友人は透き通る色白が綺麗過ぎて
男子は全員好きになります。
その子は髪も細く艶々だし美脚で
小顔で声もなかなかいない美声です
私は何もありません


  • << 10 びっくりするぐらい美形な人っていますよねえ。 でも比べなくていいんだと思いますよ。ないなら作ればいいし(整形じゃないよ) 好きなメイク探して好きな服着て、好きじゃないと言ってくる人がもし居たら 私の良さがわからんか〜って思ってりゃいいと思ってます。

No.9 24/02/13 19:36
おしゃべり好きさん9 ( ♀ )

素敵なスレですね!
私も、自分可愛いなって思います笑
目はぱっちり二重だし、小鼻も口も小さめ、色気はないけど、小動物系の可愛さあります。
人に言われるとどこまでお世辞かな…と警戒しますが、自分で自分を褒める分には全部本気ですし、自己肯定感上がりますよね^^
他人と比べて、嫉妬心が混じった、私可愛い!は何だかモヤりますが、相手も褒めて自分も褒めれるなら、最高。

  • << 11 ありがとうございます^ - ^ 小鼻小さいの良いな!忘れ鼻って言うんですよね。そういう方は可愛らしいです。 私の好みは忘れ鼻だから、自分の鼻が大きいの嫌だったけど。 最近は薄いノーズシャドウで少し強調したら綺麗系になれて いーじゃん って思ってます笑 蹴落とす必要なんてないんですよねえ。友人に今日もかわいいねーってよく言います。

No.10 24/02/13 19:38
ちょっと教えて!さん0 

>> 8 私の友人は透き通る色白が綺麗過ぎて 男子は全員好きになります。 その子は髪も細く艶々だし美脚で 小顔で声もなかなかいない美声です … びっくりするぐらい美形な人っていますよねえ。
でも比べなくていいんだと思いますよ。ないなら作ればいいし(整形じゃないよ)
好きなメイク探して好きな服着て、好きじゃないと言ってくる人がもし居たら 私の良さがわからんか〜って思ってりゃいいと思ってます。

No.11 24/02/13 19:42
ちょっと教えて!さん0 

>> 9 素敵なスレですね! 私も、自分可愛いなって思います笑 目はぱっちり二重だし、小鼻も口も小さめ、色気はないけど、小動物系の可愛さあります。… ありがとうございます^ - ^
小鼻小さいの良いな!忘れ鼻って言うんですよね。そういう方は可愛らしいです。
私の好みは忘れ鼻だから、自分の鼻が大きいの嫌だったけど。
最近は薄いノーズシャドウで少し強調したら綺麗系になれて いーじゃん って思ってます笑
蹴落とす必要なんてないんですよねえ。友人に今日もかわいいねーってよく言います。

  • << 44 私は、豚鼻で小学生の時、鼻大きいと言われ社会人になっても、一人の女にラッパ鼻と言われた事あったから。ちなみに、その女は巨漢でチビだったんですけど。私はその女には言い返してはいません。子供の頃よく鼻をほじっていたので、その影響もあるんでしょうかね…

No.12 24/02/13 20:00
匿名さん12 

全く思わないけど、毎日幸せよ〜

  • << 14 それも素敵だな。幸せでおられてなによりです!

No.13 24/02/13 20:07
匿名さん13 

ハイ!思ってます。
でも世間一般的にモテるタイプではないから、私可愛いでしょ的な振る舞いだったり美人しか許されない行動は絶対しない。
それでも自分の顔も好きだし自分自身のこと推してます^_^

  • << 15 よくわかります! 謙虚に居たいとも感じるんだけど、自分なんて自分なんて…って思うのもう辞めにしたいって思うようになって。 人を踏み躙る行為をしないなら自分を好きになっていいじゃない。と 思うようになりました。

No.14 24/02/13 20:08
ちょっと教えて!さん0 

>> 12 全く思わないけど、毎日幸せよ〜 それも素敵だな。幸せでおられてなによりです!

No.15 24/02/13 20:10
ちょっと教えて!さん0 

>> 13 ハイ!思ってます。 でも世間一般的にモテるタイプではないから、私可愛いでしょ的な振る舞いだったり美人しか許されない行動は絶対しない。 そ… よくわかります!
謙虚に居たいとも感じるんだけど、自分なんて自分なんて…って思うのもう辞めにしたいって思うようになって。
人を踏み躙る行為をしないなら自分を好きになっていいじゃない。と 思うようになりました。

No.16 24/02/13 20:35
匿名さん16 

そうやね。
自撮り朝昼晩とカラオケとかで美声録音はルーティンです。
髪型もこだわりがあってトイレに1時間おきにチェック。
自分のここは可愛い→性格が陽気なところと横顔が登坂広臣って言われる事ぐらいかな。

No.17 24/02/13 20:41
ちょっと教えて!さん0 

>> 16 存じ上げてなかったけどイケメンじゃないですか!!!

No.18 24/02/13 21:35
匿名さん18 

いつ見てもここが良い〜って思うことはないけれど、たまに思います。
肌の調子がいつもより良い時とか、ヘアスタイルが決まってツヤがでた時とか。

  • << 20 ケアの成果が出ると嬉しくなりますね。 肌は特に、摂取した食べ物で変わったりなんかもするので 健康な食事できたかな?って嬉しいですね!

No.19 24/02/13 21:47
匿名さん19 

ありますよ!
人と比べるとかじゃなくですよね?笑
声可愛いし、化粧したり、髪巻いて、新しい服着たりしたら、うん可愛いぞ、と自画自賛してます笑

  • << 21 うん、○○より可愛い とかじゃないですよ。そういうのは嫌いです。 いいですね!そういう時は前向いて歩ける感じがしますよね。

No.20 24/02/13 21:47
ちょっと教えて!さん0 

>> 18 いつ見てもここが良い〜って思うことはないけれど、たまに思います。 肌の調子がいつもより良い時とか、ヘアスタイルが決まってツヤがでた時とか。 ケアの成果が出ると嬉しくなりますね。
肌は特に、摂取した食べ物で変わったりなんかもするので 健康な食事できたかな?って嬉しいですね!

No.21 24/02/13 21:48
ちょっと教えて!さん0 

>> 19 ありますよ! 人と比べるとかじゃなくですよね?笑 声可愛いし、化粧したり、髪巻いて、新しい服着たりしたら、うん可愛いぞ、と自画自賛してま… うん、○○より可愛い とかじゃないですよ。そういうのは嫌いです。
いいですね!そういう時は前向いて歩ける感じがしますよね。

No.22 24/02/13 22:01
第三臓器 ( 30代 ♂ qTyCSb )

後ろ姿めっちゃスタイル良いしイケボだよねって色んな女の子に言われてたことあるのでそこはまー何となく自信持っとる

なお顔

No.23 24/02/13 22:44
ちょっと教えて!さん0 

>> 22 いいじゃんそれに加えて優しかったらめっちゃモテそうです!

No.24 24/02/14 20:37
OLさん24 ( ♀ )

自分の脚の形、長さと細さは好き
あと肌が綺麗なとこも好き
色白もちょっと自慢(笑)
歳よりかなり若く見られるのは肌がきれいだからみたい
割りと自分好き
自分くらいは自分を好きでいたいと思う。

  • << 27 いいなー!!!そんな足をお持ちだったら足が出るファッションしたくなっちゃいそうです。 そうですよねえ。素敵なことだと思う。

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 24/02/14 22:21
匿名さん26 

義母「匿名ちゃんは容姿めっちゃ普通だよね」
高校時代の後輩女子「先輩は普通すぎる」
大学時代の友人「めっちゃ可愛いよね」
職場の女性の先輩「匿名さん顔かなり可愛いから得だよね」

通りすがりの男性2人の会話↓
A「今の子めちゃくちゃ可愛くなかった?」
B「は?ブス寄りじゃね?無し」

夫「俺は一般的に見ても匿名ちゃんは綺麗だと思う」
姉「旦那くん気を使いすぎ、めっちゃ普通だって」

もう、人からの評価が極端にバラバラです。
通りすがりの男性に「無し」とまで言われたのはショックでしたが。

変な話ですが、実際、自己評価もバラバラです。その日の状態によって。
鏡を見て「あ、今日の私超可愛い。何この美人♡」と思う日と「うわ、ブッサイク、キモッ!なにこのキモブス」と思う日があります。

  • << 29 そんなこと言われるんだ。私は若干もしかしたら、何も言わせない空気漂わせているかもしれません………圧なのかな…… この話は他人からどう見えるかじゃなくて自分を好きになれるかだけど。でも言われてもどこ吹く風ってすごく難しいことですよね。

No.27 24/02/14 22:37
ちょっと教えて!さん0 

>> 24 自分の脚の形、長さと細さは好き あと肌が綺麗なとこも好き 色白もちょっと自慢(笑) 歳よりかなり若く見られるのは肌がきれいだからみたい… いいなー!!!そんな足をお持ちだったら足が出るファッションしたくなっちゃいそうです。
そうですよねえ。素敵なことだと思う。

No.28 24/02/14 22:38
ちょっと教えて!さん0 

>> 25 削除されたレス うーん、この話は勝ち負けとか優劣じゃないですよ。
コンプレックスだらけの人が奥底では比較しまくっているから っていうのは理解できるけどね。

No.29 24/02/14 22:40
ちょっと教えて!さん0 

>> 26 義母「匿名ちゃんは容姿めっちゃ普通だよね」 高校時代の後輩女子「先輩は普通すぎる」 大学時代の友人「めっちゃ可愛いよね」 職場の女性の… そんなこと言われるんだ。私は若干もしかしたら、何も言わせない空気漂わせているかもしれません………圧なのかな……
この話は他人からどう見えるかじゃなくて自分を好きになれるかだけど。でも言われてもどこ吹く風ってすごく難しいことですよね。

No.30 24/02/15 07:12
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

化粧して「お、かわいいかも」とおもって、肌が綺麗にできてないとテンションさがる。

カメラアプリでみて、かわいいとおもうこともあるけど「盛れないからダメだわ」とおもう。

結果、自分はかわいくないとおもってる。

  • << 35 私はですけど、そんな感じになったときデジタルデトックスが効果ありました! 綺麗な人が多すぎる、比べてしまう…っていうより フィルターをかけたお肌を見過ぎると、現実の肌感の方に違和感を持つようになってしまうんです。 少し離れてみると、人間みんな毛穴あるな!って思えて私には効果的でした!

No.31 24/02/15 11:57
匿名さん31 

とても良いと思います。

実は、今の日本人は、そういうのが無い人が多いです。

そうすると心がぺちゃんこで、やたらと外側のステータスや能力にこだわる人になり、他人に対しても粗探しばかりする人物像になります。

でもそうやって、自分で自分を愛でる習慣のある人は、イキイキできるし、人の良いところを見つけるのも上手になります。

ちなみに私は、自分の肌と背中が好きです。
残念ながら痩せ型じゃないけど、そのぶん優雅さと色気はあるよな、と思ってます。

  • << 36 ありがとうございます! 私も元々はそうだったと思います。なんであんな人が、なんで私より、なんでなんで…みたいになっちゃってたけど。 私も素敵、あなたも素敵。そして私とあなたは別。って感覚になると、色んなことがまあいいんじゃない?と思えてきます。 背中…!素敵ですね。鍛えてらっしゃるのか元の造形が素敵なのか、どちらにしても素敵です。 痩せなきゃいけないもんでもないと思ってます☺️美味しくご飯食べた証拠であるなら。

No.32 24/02/15 17:06
匿名さん32 ( ♀ )

私も自分が可愛いと
こっそり思ってます笑
自分の顔 肌が好きです笑

特に肌は 母に似て
色白でモチ肌なのが自慢です笑

勿論コンプレックスもあります
背は低く 肩幅有り 筋肉質
足首無いのが昔から嫌いです涙

他人には言えなくても
自分で自分が好きなのは
とても良い事だと思ってます😊


  • << 37 いいですね☺️お母様の素敵なところを継いだのですね。 コンプレックスもそりゃありますよね…… でもたまに、コンプレックスの部分を可愛いって言ってくる人もいるんですよね笑 ちょっと違う話だけど、黒子を取るのはアジア人ぐらいで、フランス人は黒子を好み沢山あるほうを羨む…なんて話もあるので ほんとになんか、風潮って脆いなって思ってます。

No.33 24/02/15 17:42
匿名さん ( Ja76Sb )

主さんの愛される人柄が滲み出てます。
素敵です!!

  • << 38 人柄こそ努力したいです。ありがとうございます☺️

No.34 24/02/15 19:10
通りすがりさん34 

自分より、不細工は勝ったと思ったり美人には嫉妬するなんか性格が幼稚というか、そんな奴いるよね。勝ち負けじゃなくて、あか抜ける方法や美容etc…努力したり、私はしてます。メイクが好きなんです。何人か男性に言われた事あります

  • << 39 そうですね、僻みってよくないと思う。 私もメイク大好きです!私の場合は詐欺メイクはあんまり好きじゃなくて、元の顔立ちがわかるように敢えてするのがこだわりです。

No.35 24/02/15 23:31
ちょっと教えて!さん0 

>> 30 化粧して「お、かわいいかも」とおもって、肌が綺麗にできてないとテンションさがる。 カメラアプリでみて、かわいいとおもうこともあるけど「… 私はですけど、そんな感じになったときデジタルデトックスが効果ありました!
綺麗な人が多すぎる、比べてしまう…っていうより
フィルターをかけたお肌を見過ぎると、現実の肌感の方に違和感を持つようになってしまうんです。
少し離れてみると、人間みんな毛穴あるな!って思えて私には効果的でした!

No.36 24/02/15 23:34
ちょっと教えて!さん0 

>> 31 とても良いと思います。 実は、今の日本人は、そういうのが無い人が多いです。 そうすると心がぺちゃんこで、やたらと外側のステータス… ありがとうございます!
私も元々はそうだったと思います。なんであんな人が、なんで私より、なんでなんで…みたいになっちゃってたけど。
私も素敵、あなたも素敵。そして私とあなたは別。って感覚になると、色んなことがまあいいんじゃない?と思えてきます。

背中…!素敵ですね。鍛えてらっしゃるのか元の造形が素敵なのか、どちらにしても素敵です。
痩せなきゃいけないもんでもないと思ってます☺️美味しくご飯食べた証拠であるなら。

No.37 24/02/15 23:36
ちょっと教えて!さん0 

>> 32 私も自分が可愛いと こっそり思ってます笑 自分の顔 肌が好きです笑 特に肌は 母に似て 色白でモチ肌なのが自慢です笑 勿論… いいですね☺️お母様の素敵なところを継いだのですね。
コンプレックスもそりゃありますよね……
でもたまに、コンプレックスの部分を可愛いって言ってくる人もいるんですよね笑
ちょっと違う話だけど、黒子を取るのはアジア人ぐらいで、フランス人は黒子を好み沢山あるほうを羨む…なんて話もあるので ほんとになんか、風潮って脆いなって思ってます。

No.38 24/02/15 23:36
ちょっと教えて!さん0 

>> 33 主さんの愛される人柄が滲み出てます。 素敵です!! 人柄こそ努力したいです。ありがとうございます☺️

No.39 24/02/15 23:38
ちょっと教えて!さん0 

>> 34 自分より、不細工は勝ったと思ったり美人には嫉妬するなんか性格が幼稚というか、そんな奴いるよね。勝ち負けじゃなくて、あか抜ける方法や美容etc… そうですね、僻みってよくないと思う。
私もメイク大好きです!私の場合は詐欺メイクはあんまり好きじゃなくて、元の顔立ちがわかるように敢えてするのがこだわりです。

No.40 24/02/16 03:24
おしゃべり好きさん40 

鏡に映る自分は自分でいうのもなんだけど美人で可愛いなと思うしイケてるって思うんだけど、カメラで撮った写真の自分はブサイクすぎてびっくりする
鏡は反転するから写真のほうが真実らしい…マイナンバーカードも役所の人に撮られたんだけど角度もおかしくてブサイクだったし
せめてキレイ(綺麗に映る証明写真機)で個人で撮りたかった…😂

  • << 47 あっその気持ちはかなりわかる笑 鏡は反転するから〜とか、色々ありますけど 撮るにしても自分が自分で一番いいと思ってる角度で撮らせて欲しくないですか笑 不意打ちは無理😂

No.41 24/02/16 04:42
匿名さん41 

顔は普通だけど、とにかくあらゆる部分が整っているねと、よく言われます。だから、どうということもない。あまり、容姿にこだわったことがないな。人をみて、綺麗だとも思ったことがない。

  • << 48 私は綺麗なもの好きだからめっちゃ思っちゃうかも!色んな人がいますよね。

No.42 24/02/16 15:43
匿名さん42 

>> 1 それは違うと思う 小学校入れば男子が好きな順位付けするから 立ち位置わかるのがまともな女子 ある意味、小学生中学生は一番正直 … >たまに整形した勘違いブスいるけど整形女にカテゴライズされるだけで可愛くも美人でも無い
整形美人でも元々の骨格が良いからきれいになれるのであって、酷い骨格ブスは整形でも醜いまま…

そういう意味では整形美人でも「私可愛いって」前向きになれるなら良いと思う(子供は作らないことを条件にだけど)。

No.43 24/02/16 22:53
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

鼻が小さいところと目の形が自分の中では好きです


スレッドたてた主様が自己肯定感高くて素敵です

  • << 49 鼻が小さい女の子可愛いです。鼻の大きさはお化粧でも限度があるからな〜 ありがとうございます☺️

No.44 24/02/17 12:49
通りすがりさん34 

>> 11 ありがとうございます^ - ^ 小鼻小さいの良いな!忘れ鼻って言うんですよね。そういう方は可愛らしいです。 私の好みは忘れ鼻だから、自分… 私は、豚鼻で小学生の時、鼻大きいと言われ社会人になっても、一人の女にラッパ鼻と言われた事あったから。ちなみに、その女は巨漢でチビだったんですけど。私はその女には言い返してはいません。子供の頃よく鼻をほじっていたので、その影響もあるんでしょうかね…

  • << 50 気持ちはわかるけれど、言われたからって同じ方法で蔑んじゃだめですよ。 暴言吐いてきた時点で心がよっぽど澱んでいるのだから。外見について言及しなくたってその人は汚れてますから。

No.45 24/02/17 19:25
おしゃべり好きさん45 

私は自分で言うのもあれですがめちゃくちゃ真面目で率先して手伝ったりしてるのでそこは可愛いではないですけどいい奴だな〜って自分で思っています。これ知られたれめっちゃキモいと思われそうなので絶対他の人には言えませんが(笑)

  • << 51 そういうところちゃんとマメに出来る人いいよな〜 この人いつも手伝ってくれる!ってなります🥹いつもドア開けてくれるな!とかでも嬉しいですよね? 全然キモくないですよ!!

No.46 24/02/18 07:41
匿名さん46 ( ♀ )

自分の事を好きになれない人もいると思います。私も若い頃はコンプレックスの塊でした
顔は大きいし、目は小さい、花は丸くてエラハリで…自分の事を可愛いと思えたらどれだけ幸せだろうか…あなたのそのプラス思考はとても大切だと思います。人には「私って可愛いから」とは言わず、自分で自分を是非褒めてあげてください!自分は自分でしか可愛がれませんから。
私の場合は可愛くないと思ってたので小顔矯正、エステ等行きまくりました。その結果別に見た目では大げさな変化はありませんでしたが、そうやって自分の体をいたわることで可愛くなった気がする。という自己暗示で乗り越えたんでしょうね。今はもうパートナーも居ますし、自分を受け入れて自分の人生を生きてます。本当に若い頃は外見に悩まされて辛かったときもありましたね。悩みがない貴女はとても素敵です
そのままこれからも自分を大切にしてほしいです★

  • << 52 私って可愛いから みたいな高圧的な態度は取らないですが ねえ今日の服超かわいくない??テンション上がる〜とかなら言っちゃうかも笑 今日のお化粧好み!!!とかね。肌めっちゃ調子いい!!!とか。何で言っちゃいけないの?って思う。 ちなみに 前の化粧のほうがいい とか言われたら… なんだようるせえな笑 で済む話です。😂 私もピッタリ合う化粧品を見つけて肌が変わったから、労るって大事だなって深く共感出来ます。 大切にしますありがとう😊

No.47 24/02/18 15:07
ちょっと教えて!さん0 

>> 40 鏡に映る自分は自分でいうのもなんだけど美人で可愛いなと思うしイケてるって思うんだけど、カメラで撮った写真の自分はブサイクすぎてびっくりする … あっその気持ちはかなりわかる笑
鏡は反転するから〜とか、色々ありますけど
撮るにしても自分が自分で一番いいと思ってる角度で撮らせて欲しくないですか笑
不意打ちは無理😂

No.48 24/02/18 15:07
ちょっと教えて!さん0 

>> 41 顔は普通だけど、とにかくあらゆる部分が整っているねと、よく言われます。だから、どうということもない。あまり、容姿にこだわったことがないな。人… 私は綺麗なもの好きだからめっちゃ思っちゃうかも!色んな人がいますよね。

No.49 24/02/18 15:08
ちょっと教えて!さん0 

>> 43 鼻が小さいところと目の形が自分の中では好きです スレッドたてた主様が自己肯定感高くて素敵です 鼻が小さい女の子可愛いです。鼻の大きさはお化粧でも限度があるからな〜

ありがとうございます☺️

No.50 24/02/18 15:09
ちょっと教えて!さん0 

>> 44 私は、豚鼻で小学生の時、鼻大きいと言われ社会人になっても、一人の女にラッパ鼻と言われた事あったから。ちなみに、その女は巨漢でチビだったんです… 気持ちはわかるけれど、言われたからって同じ方法で蔑んじゃだめですよ。
暴言吐いてきた時点で心がよっぽど澱んでいるのだから。外見について言及しなくたってその人は汚れてますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧