注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

高2です。私は遅れをとっているの?

レス3 HIT数 195 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/13 01:06(更新日時)

高2です。
数ヶ月前の修学旅行の日から、モヤモヤしてることがあります。
修学旅行の時、友達と同じ部屋になりました。
修学旅行の夜に、友達は(友達の)彼氏と電話しだしました。
電話の内容から、友達に彼氏がいること、経験済みであることを知りました。行為の生々しい内容だったので、同い年の子がこんなすごいことをしてるんだって気持ちで聞いてました。
(同じ部屋の他の友達も彼氏がいることは知らなかったみたいです)

よくよく考えたら、高校は真面目で地味な子ばかりなようでカップルはいっぱいいます。。
その一方で私は、カップルどころか男子と関わるのすら嫌です。

ちなみに地域では1番偏差値高いですが県内で上から5番目くらいの公立高校です。

私って同年代の女子より、遅れをとっていますか??

タグ

No.3982726 24/02/13 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/13 00:37
通りすがり ( ♀ L0b3j )

気にしなくて大丈夫ですよ。

たまたま、その友人がそうした相手がいるだけの事です。

好きな人もいないのに、彼氏がいるわけないですし、彼氏がいないのに、セックスだけ経験する必要もありません。

好きな人がいて、お互いに好きでお付き合いしていて、どうしてもお互いに、求めてしまう。
その時にはじめて、2人で、セックスをするかどうかを考えるものなんですよ。

10代で、未成年者で、親の保護下で親に養われていて、収入もなく、まだまだ学生で目指している進路がある同士で、それでも妊娠する可能性のあるセックスをするか?セックスをしたとして、避妊してももし妊娠したらどうするのか?
学生やめて2人で結婚して、働いて育てるのか?

そこ迄考えてから、セックスするかどうかを2人で決めて、セックスすればいいんですよ。

今は、学生で目指している進路があるのですし、そもそも好きな人もいないのですから、その友人と自分を比較して、争う必要も、焦る必要もありません。

そうね…25才になっても、好きな人もいなくて、お付き合いもしてなくて、将来的に結婚したり、家庭を持って子供産みたいと考えていたら、男性とも交流した方が良いと思いますけど。

とりあえずは、好きな人が出来てお付き合いしたり、次の進路が決まってからでも十二分だと思います。

No.2 24/02/13 00:54
自由なパンダさん2 

周りに合わせて自分の体を安売りすると後悔するよ。
俺も高校の時、友達はだいたいSEXした事あったけど俺はしなかった(いい感じの異性はいた)
今大学生だけどまったく後悔してない。
高校生は身体もまだまだ大きくなるし、発展途上。
性病や赤ちゃんできちゃうリスクもあるからね。
社会人になるまでは粘膜接触控えてる。
改めて言うけど、俺それなりにモテるタイプです。
処女でもご安心を!!

No.3 24/02/13 01:06
自由なパンダさん2 

その人は初体験早い🟰モテる、イケてる、ヤンチャやでーっていう自慢したいだけ。
ただ、中高生の裸を体感できるのは18歳になるまでの間だから楽しむのもあり。
一番羨ましいのは、パパ活で中高生抱いてるイケオジだよなw
イケオジは身体完成してるし、経済力もあるからリスクほぼない。
捕まるリスクはあるけど。
by大学2年イケメン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧