注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

バレンタイン前に悲惨な状況

レス4 HIT数 227 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/02/12 11:24(更新日時)


数日前、彼と離れている状態で揉め事になり、LINE上でお互い傷つけ合ってしまいました。

彼へのイライラが抑えられずキレてしまった私に彼から
○○のそういう所本当に嫌い。
俺が嫌なら離れたらいいじゃん。等言われました。
私にも言い分はありますがキレてしまうという部分が自分でも本当に嫌です。
(改善の方法を自分でも考えています)

私はこの先、彼の元で雇われる予定になっています。
彼の言葉がショックだったのと、男女の関係を継続しない方が余計な揉め事がなく仕事は上手くいくのかな..と思い

揉めた翌日、電話で彼にその旨を伝えました。
彼からは、それで私が仕事がしやすいならそれで良いよと言われました。
でもやはり今の本心は、きちんと仲直りをして今まで通り仲良くしたいと思っています。
(この時 雑談もしましたが、やはりまだお互い無理して明るく接している感じでした)


バレンタインにはLINEギフトを送っているんですが、この様な状況なのでスルーするのが彼にとって気が楽かなと思ったり
素直に送るのが良いかなと思ったり..悩んでいます。

送る場合 メッセージが入れられるので、言葉を添えるならどの様なものが良いでしょうか。
(会えた時にもきちんと改めて謝りたいと思っています)

皆さんのご意見を頂戴したいです
よろしくお願いします。





タグ

No.3982181 24/02/12 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 10:57
匿名さん1 

御自身で理解している事だと思いますが
改めて他人から現実を突き付けてみようと思います

スレ主はバカなの?

自分の新たな職場の上司?経営者?と
コネ入社の直前に大喧嘩
普通、そのまま職場も無しでしょ

で、お仕事はそのままお願いします
って恥知らず過ぎない?

っていうのが一般的な受け止めだと思います

ただそれだけだとなんの解決にもならないので
可能性のある解消策を

泣け
泣いて謝れ
まだ好きって言え

最終的に女の涙に負けない男は少ないし
負けない男はろくなもんじゃないから
終わって良かったと思える

  • << 3 ありがとうございます。 仰っる通りです。 彼も仕事は仕事と思っているのか、私への見込みも有る様で、揉めた今でも給料は特別料金を払うと言ってくれていますがそれは断りました。 今まで通りの仲に戻れないのであれば仕事を断る事も考えています。 気持ちは素直に伝えてみます!

No.2 24/02/12 11:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

事務職で、彼氏がお店持たせてくれるんでしたっけ?

彼氏の方はお金もあって、女に困らないし
お店も幾らでも任せる人は見つかるので

素直に謝ってください。

自分で勤めるのでなくて、彼氏の出資で店を任されるわけだから

仕事と、プライベートわけるんですよね?

捨てられて困るのって主さんだけですよ・・・

  • << 4 ありがとうございます! 彼とは不倫で奥さんも彼の別店舗に居ます。 なので 私を招くのを機に不仲な奥さんと離婚する様で今そちらも話が進んでいる状態です。 彼も色々と覚悟を持って私を招くわけですから、私も素直になりたいと思います。

No.3 24/02/12 11:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 御自身で理解している事だと思いますが 改めて他人から現実を突き付けてみようと思います スレ主はバカなの? 自分の新たな職場の上…
ありがとうございます。

仰っる通りです。

彼も仕事は仕事と思っているのか、私への見込みも有る様で、揉めた今でも給料は特別料金を払うと言ってくれていますがそれは断りました。
今まで通りの仲に戻れないのであれば仕事を断る事も考えています。

気持ちは素直に伝えてみます!


No.4 24/02/12 11:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 事務職で、彼氏がお店持たせてくれるんでしたっけ? 彼氏の方はお金もあって、女に困らないし お店も幾らでも任せる人は見つかるので …
ありがとうございます!

彼とは不倫で奥さんも彼の別店舗に居ます。
なので 私を招くのを機に不仲な奥さんと離婚する様で今そちらも話が進んでいる状態です。

彼も色々と覚悟を持って私を招くわけですから、私も素直になりたいと思います。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧