注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

職場の男性がめちゃくちゃ嫌い

レス0 HIT数 152 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/11 18:09(更新日時)

小売店に勤めています。

先輩の男性がとにかく嫌いです。
嫌いなところは、
・自分のやった作業の後片付けをしない。
・勝手に私の売り場を変えておいて整理整頓は私に任せてくる。
・納品や力仕事はほとんどせず、頼りないくせにプライドが高く「すみません、台車は使ったら倉庫にしまってくれますか?」と言うと、当てつけのように私が前ミスしたことを指摘する。
・私が書いたPOPの誤字でもないものをいちいち細かく指摘する。(黒という文字の、が3つに見えるんだけど… など)

私は今勤めてる店舗では新人なので、その人が教育係みたいになってるのですが、何をするにしても説明が足りなさすぎて、後から聞いたり自分で調べたり他の人に聞いたりしなければいけないのもストレスです。

仕事上のコミュニケーションは出来てないのに、プライベートなことを聞いてきたりします。(恋人のことなど詳しく聞かれました。狙ってる感じではなく、婚活してるらしいのでただ単に恋愛話に興味があるからだと思いますが、距離感がおかしい)

最近その人のつけてる甘ったるい香水のにおいにすら嫌悪感を覚えるほどになりました。
その人1人が嫌いすぎて転職も考えています。
皆さんも職場に嫌いな異性っていますか?どう対処してますか?
同性の人でこんなに嫌いになることってなくて、もはや顔も見たく無いし存在してることが許せないくらいなんです。それはちょっと私も気にしすぎなところかなと思うので直したいです…。

タグ

No.3981644 24/02/11 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧