注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

女性心理の視点からアドバイスお願いします

レス6 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/02/12 13:23(更新日時)

当方既婚男40歳、2児のパパです。
職場の既婚女性(38歳)は小柄で見た目は可愛らしく、家族を大切にしているとても素敵な1児のママです。彼女は男性からも女性からも評判が良く、仕事ができて性格も良い方ですが、ずっと激務でストレスを抱えているように思います。
その方とは会社で知り合って7年ほどになります。過去に何度か複数人で飲みに行くことはありましたが、所属している部署が異なるので会社で顔を合わせる機会は月に1-2度です。
年が明けてから、急にその方からアプローチを受けている感じがしているため、女性心理を知りたく投稿しました。その方は私のことをどう思っているのか、ぜひ女性目線からアドバイスをお願いします。
なお、私の夫婦関係は冷め切っているため、その女性と仲良くなりたいという気持ちはあります。

・職場で会う機会が増えた(相手が私の近くに来る)
・笑顔で何度かボディタッチされた
・一緒に飲みに行きたいと言われ、3月に飲みに行く約束をした(他のメンバーも誘う予定)
・メールのやり取りでハートのスタンプを多用するようになった
・会社で目が合うと笑顔で手を振ってくる

昨年までこのようなことはなかったのですが、今年になって急に上記のような関係になっています。
彼女は私のことをどう思っているのか、女性心理の視点からアドバイスをお願いします。

24/02/12 00:00 追記
彼女は疑似恋愛のつもりなんだろうと思いますが、男としては正直意識してしまいます。
今のところ不倫関係になる気配はないですが、このまま彼女からのアプローチが続けば不倫関係のきっかけになりそうです。
彼女はどのような思いからこのような感じで私に接しているのか、女性目線からアドバイスをお願いします。

タグ

No.3981339 24/02/11 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 11:49
通りすがりさん1 

箇条書きの5項目、同じ中年女性の感想ですが
あまり意識してとか、モーションかけてるとは判断されません。

女子が♡ハートを使うのも、飲みに複数てわ誘うのも普通の事なんです。
笑顔は愛想のいい人なら皆にしてます(現実、私がそうです)

この5項目も、私全部しますよ!
好意と関係なく。
私も既婚者です。
女性は他人の気を引きたがります。だからといってラブの好きとは限りません。

それが「女」という生き物ですよ。

あまり意識せずに仲良くして下さいね。

  • << 3 コメントありがとうございます!勉強になります笑 ぜひ、もう少し詳しく教えてください♪ 彼女とは職場で顔合わせする関係で、7年間ほど同じような関係性で仕事を行なっていました。 ただ、今年に入ってから明らかに彼女のモーションが増えている点が気になっています。どのような背景があると思われますか?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/12 12:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 箇条書きの5項目、同じ中年女性の感想ですが あまり意識してとか、モーションかけてるとは判断されません。 女子が♡ハートを使うのも、飲… コメントありがとうございます!勉強になります笑
ぜひ、もう少し詳しく教えてください♪

彼女とは職場で顔合わせする関係で、7年間ほど同じような関係性で仕事を行なっていました。
ただ、今年に入ってから明らかに彼女のモーションが増えている点が気になっています。どのような背景があると思われますか?

No.4 24/02/12 13:03
通りすがりさん1 

>> 3 暇になった、気が向いた、ただそれだけだと思います…。

本当に好きだと、何かしら軽いリアクションとは違う行動を取るのが女性。

軽いスキンシップは、相手側が私を好きだなって分からってる時にサービスでやります。他意ないですよ。

深読みより、良い仲間になりましょうよ。

No.5 24/02/12 13:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 理解できました!
深読みせず、良い仲間になれるようにしたいと思います😊

No.6 24/02/12 13:23
通りすがりさん1 

>> 5 好きになったら、ちゃんと分かるように教えてくれますよ!

それも女子のサガですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧