注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫相手にほぼフラれてると思ってます。誰かに聞いてほしい

レス4 HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/04 22:09(更新日時)

彼との関係に終わりが見えてきてしんどいです。

年明けから今日まで、2人で会ったのは初日の出見に行った日だけ。
仕事が変則的になり、同僚なので毎日朝帰りに通話していたのもなくなり
次第に向こう発信のLINEはほぼなくなりました。会社で会えば普通に今までと同じ感じなのに、LINEもなければ外で会うのもできない。送れば返ってくるけど、向こうからってのが無いのが一方的すぎてつらい。

さらに最近は他の女性社員との距離がどうにも近く見えて、もしかしてそっちに行ったのかなとも思ってる。終わりを告げられた訳じゃないけど、だんだん疎遠にして終わりにさせようとしてる気がする。

離れたくないです。
つらい。
愚痴を垂れ流してすみません。
誰かに聞いて欲しかっただけです。

ずっとずっと忙しいから、ただ忙しいだけで今はそういうことを考えられないだけ
きっと帰ってきてくれると信じて待つには、踏ん張れるだけの愛情が無さすぎて踏ん張れない、

タグ

No.3980158 24/02/09 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/10 23:44
匿名さん1 

あなたが既婚者?
ちょうど良かったんだよ。
バレて、慰謝料やら色々問題になる前で。
そこまでの関係って事。

No.2 24/02/11 06:51
匿名さん2 

不倫してる身です。
彼の変化の辛さよく分かります。
最初だけの男性多いですよね。
連絡増やしてもらうには、まず会わなきゃだめで。会うことができなければ情を深められません。

どうしたらいいでしょうね。
待つより積極的に出たいですが、会ってくれないんですよね?
倦怠期や冷め期が早くくるカップルと遅くくるカップルがいます。
連絡が自由にとれない不倫は、手段が少なくてもどかしいですよね。

ちっとも慰めにも回答にもなっていませんが、少しでも彼に近づけることを願っています。悲しまないで下さいね。主さん元気だしてね。

No.3 24/02/12 15:21
社会人さん3 

独身さん?

いずれにしても不倫ならば先がないよ…

別れは必ず来るし
場合によっては慰謝料問題にも発展。

何も無いうちに別れられたことに安堵するしかない。

今のままうまくいっても新しい別の影に怯えながらモヤモヤストレス感じて幸せにもなれない。

そんなのより自分の本来の幸せ早く見つけたほうがいい。

あなただけを大事にしてくれる人。

No.4 24/03/04 22:09
叶わぬ恋さん4 ( 30代 ♀ )

最後の一文が痛いほど分かります。わたしもそうでした。愛情感じてれば、我慢できるんですよね。それがないからただただ辛いんだと思います。
連絡も自分からばかり。彼からの連絡を待とうとしても、一週間が限界で結局爆発して送ってしまう。
不倫には終わりがあるものです。
どうやって終わりにするのがベストか、考えてみたらどうでしょう?
ちなみに私は、ダブル不倫でしたが、友だちに戻ろう。ご飯は行こう、嫌いになったわけではないなどと言われそっちの方が生き地獄です。別れるならサッパリもう会わないさよならの方がまだいいような気がします。
あなたが傷つかない方法を願ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧