関連する話題
料理が嫌い
今すぐ結婚したい
結婚できないなら死にたい

初回はお茶にしたい… (婚活)

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

婚活中さん( 30代 ♀ )
24/02/11 18:17(更新日時)

マッチングアプリで婚活をしています。
何人かと今月中に会う約束をしましたが、
私の趣味が食べることだったりして食べ物の話でやり取りをしている事が多く、本格的(?)に食事に行くみたいな流れになっています。

ですが私はリバウンド繰り返しているのもあり、ビックリするくらいに太りやすいので、
2回目以降に繋がりそうな方以外とはお茶だけで済ませたいんです…。

毎回毎回しっかり食事していたら太ってしまいますし。
今ですらぽっちゃり体型なので、ダイエットをしています。
どうやって、食べ物の話で盛り上がっていた所に、最初はお茶にしましょうと言えばいいでしょうか?

また、結婚に対する意思が良い人がいればしたい、になっている男性は止めた方がいいでしょうか?


未熟者で申し訳ありませんが、アドバイス頂けますと幸いです。

No.3977613 24/02/06 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/06 14:04
結婚の話題好きさん1 

いいですね!是非行きたいです!
ただ今月はお友達とのお誘いが多くて食事制限しなくちゃ太っちゃうので…

今回はカフェでお茶でもいかがですか?カフェで次にいくお店選びとかお話しできたら楽しいと思います

って感じで一旦行きたいと伝えた上でまた今度にしましょうって誘導するといいとおもいます

No.2 24/02/06 15:55
通りすがり ( ♀ JNT4l )

正直に、食事も今度は是非とも行きましょう。と伝えつつ、ダイエット中なので、今回はお茶でお願いします。

で、良いと思います。

No.3 24/02/10 09:19
匿名さん3 

いちいちそんなこと、頓着しなくていいとおもう。

No.4 24/02/11 18:17
匿名さん4 

私も毎回初回はお茶だけにしたら、話しが盛り上がらず未だ存続せず、独身😢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧