注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

男性に聞きたい。よろしくです。

レス13 HIT数 227 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
24/02/05 14:41(更新日時)

男性に聞きたいんですが、例えば海やプール、水着着用の温泉スパなどでカップルが居たとします。

そのカップルの女性をジロジロ見る心理ってなんですかね?
正直にでいいので、答えてもらえるとありがたいです。

タグ

No.3976705 24/02/05 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 11:58
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

そうだ、これを言わないと。

僕はインドアなんですが、今付き合ってる彼女がとてもアクティブな方で、夏は海やプール、冬は温泉スパによく行くんです。
彼女は167cmで背が高くて細身なんですが、胸がFカップと大きいんです。
それでビキニを着ているので、周りの男性の視線が集まってるのがよくわかるんです。
それが嫌で嫌で仕方なくて、でも当の本人に「周りの男性が見てるよ?」と言っても、それが何?くらいにしか思っていません。

僕は何でしょうか、彼女以外の水着の女性は見ないようにしている(なんか失礼だから?)のですが、カップルの男性も複数人で来ている男性も、彼女の水着姿を見てくるので、その心理ってなんなんだろう?と考えて、投稿しました。

No.2 24/02/05 12:19
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

僕の場合、興味ないので見ません。
今度そういうことがあれば本人に聞くといいと思います。

予想ですが
見る人は「スタイルのいい人だなあ」と思って見てるのではないですか。

コンビニで立ち読みして、グラビアをぱらぱらとめくる程度に見てる人って、
具体的に欲情してるわけでもないとおもうのですが、
そういう感じじゃないかなと思いますよ。

No.3 24/02/05 12:30
匿名さん3 ( ♀ )

男性ではありませんけど

そのくらい目立つならそりゃ皆さん見ますよ

多分、主さんが他の男性陣を気にしていて気付いていないだけで
女性も見てると思います。

162cmでFカップの私程度でも、視線は集まるので、主さんの彼女さんでしたら、当然だと思います。

本人は慣れてるので
何とも思わないですよ。

今更なので

• << 7 どうなんでしょうか、女性の方の視線を気にした事はなかったです。 本人はいいと思ってるのですが、彼氏である僕が嫌で仕方ないです。

No.4 24/02/05 12:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

同じ男なら感覚くらいわかるでしょうに。

なぜグラビアアイドルの写真集とか需要があると思いますか?

• << 6 いいえ、わかりません。 僕も男ですから、テレビやスマホの動画などで水着の女性が出てたら見ますよ。 でも、それって彼氏が居ない(居ないと思われる)水着の女性が対象です。 ちょっと話が脱線しますが、似たようなグラビアアイドルが2人居たとして、1人は独身フリー、もう1人は彼氏待ちだとすると、どちらが性の対象になりますか? 僕はですが、独身フリーの方だけです。 彼氏持ちだとわかってる場合、なんていうかもうイメージの中でも自分のものにはなれない誰かのものって先入観から性の対象にならないんです。

No.5 24/02/05 12:44
通りすがりさん5 ( ♂ )

彼氏といる女性をじろじろ見ることはないです
ふーん程度で、そこら辺の一般人を見るぐらいです

ひとり、もしくは複数人でもチラッと見る程度です
若い頃から一目惚れもないですから

• << 8 いや、本当に僕もあなたと同じ感覚です! 水着どうこうの前に、カップルの女性をジロジロ見る事はまずありません。 1人もしくはグループで来ている女性の中で、綺麗な人や可愛い人が居たらチラ見する程度です。 なので、どうして彼氏が真横に居るのに見てくるのかなーと思ってしまいます。

No.6 24/02/05 12:45

>> 4 同じ男なら感覚くらいわかるでしょうに。 なぜグラビアアイドルの写真集とか需要があると思いますか? いいえ、わかりません。

僕も男ですから、テレビやスマホの動画などで水着の女性が出てたら見ますよ。
でも、それって彼氏が居ない(居ないと思われる)水着の女性が対象です。

ちょっと話が脱線しますが、似たようなグラビアアイドルが2人居たとして、1人は独身フリー、もう1人は彼氏待ちだとすると、どちらが性の対象になりますか?
僕はですが、独身フリーの方だけです。
彼氏持ちだとわかってる場合、なんていうかもうイメージの中でも自分のものにはなれない誰かのものって先入観から性の対象にならないんです。

• << 9 うーん。 では、なぜAVの中に人妻モノがあると思いますか?(作り話とは言え) 需要があるからですよ。 個人的には主さんと感覚は近いですが、女と言うだけで反応してしまう感覚も理解は出来ますよ。 トイレで致してる姿に興奮する男もいるし。 フタナリとかちょっと良く解らないものが好きな男もいる。 オバチャンが胸元を見せてても無意識に目が行くし、ちょっとおデブちゃんがミニスカートをはいてても無意識に目が行くし。 鏡やガラス越しならガン見したりして。 ある意味で変態な思考こそ、健全な男の反応と言えるでしょう。 世の中に男による痴漢や盗撮がどれほどあるか。 男は元来からスケベで変態なんでしょうね。 常に脳内にエロがいる。 それを理性で抑えているだけ。 自分の性癖がどうあれ。 友人や同僚を通して、そういう男のエロスの多様性くらいは理解できているはずです。 男ならば。

No.7 24/02/05 12:47

>> 3 男性ではありませんけど そのくらい目立つならそりゃ皆さん見ますよ 多分、主さんが他の男性陣を気にしていて気付いていないだけで … どうなんでしょうか、女性の方の視線を気にした事はなかったです。

本人はいいと思ってるのですが、彼氏である僕が嫌で仕方ないです。

No.8 24/02/05 12:50

>> 5 彼氏といる女性をじろじろ見ることはないです ふーん程度で、そこら辺の一般人を見るぐらいです ひとり、もしくは複数人でもチラッと見る程… いや、本当に僕もあなたと同じ感覚です!
水着どうこうの前に、カップルの女性をジロジロ見る事はまずありません。
1人もしくはグループで来ている女性の中で、綺麗な人や可愛い人が居たらチラ見する程度です。

なので、どうして彼氏が真横に居るのに見てくるのかなーと思ってしまいます。

No.9 24/02/05 13:34
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 6 いいえ、わかりません。 僕も男ですから、テレビやスマホの動画などで水着の女性が出てたら見ますよ。 でも、それって彼氏が居ない(居ない… うーん。

では、なぜAVの中に人妻モノがあると思いますか?(作り話とは言え)
需要があるからですよ。

個人的には主さんと感覚は近いですが、女と言うだけで反応してしまう感覚も理解は出来ますよ。

トイレで致してる姿に興奮する男もいるし。
フタナリとかちょっと良く解らないものが好きな男もいる。

オバチャンが胸元を見せてても無意識に目が行くし、ちょっとおデブちゃんがミニスカートをはいてても無意識に目が行くし。
鏡やガラス越しならガン見したりして。
ある意味で変態な思考こそ、健全な男の反応と言えるでしょう。

世の中に男による痴漢や盗撮がどれほどあるか。
男は元来からスケベで変態なんでしょうね。
常に脳内にエロがいる。
それを理性で抑えているだけ。

自分の性癖がどうあれ。
友人や同僚を通して、そういう男のエロスの多様性くらいは理解できているはずです。
男ならば。

• << 12 その人妻もののAVというのも、周りで誰も見てないから見るものなのではないでしょうか? 例えばですが、同じようなシチュエーションでスパなどに夫婦が居たとして、旦那さんの目の前でジロジロと奥さんの水着姿を見ても興奮するんですか? それが性癖だからと言われればそれまでなんですが、僕からしたらちょっと考えられないです。

No.10 24/02/05 13:46
通りすがりさん10 ( ♂ )

良いものでも悪いものでも、珍しいものには目が止まっちゃいます。
特別下心で見てるという訳でもなく条件反射のようなものでしょう。

No.11 24/02/05 14:12
匿名さん11 

女性でもかっこいい人がいたらカップルだろうとかっこいいなあと思って見ますね
別にカップルとか関係なく、美女がいたらすごい綺麗だなあ、胸の大きい人がいたら大きいなあと
ただそれだけでそこに意味はないというか、美しいものに目がいくというそれだけです

• << 13 相手が不快に感じてても見ますか?

No.12 24/02/05 14:40

>> 9 うーん。 では、なぜAVの中に人妻モノがあると思いますか?(作り話とは言え) 需要があるからですよ。 個人的には主さんと感覚は… その人妻もののAVというのも、周りで誰も見てないから見るものなのではないでしょうか?
例えばですが、同じようなシチュエーションでスパなどに夫婦が居たとして、旦那さんの目の前でジロジロと奥さんの水着姿を見ても興奮するんですか?
それが性癖だからと言われればそれまでなんですが、僕からしたらちょっと考えられないです。

No.13 24/02/05 14:41

>> 11 女性でもかっこいい人がいたらカップルだろうとかっこいいなあと思って見ますね 別にカップルとか関係なく、美女がいたらすごい綺麗だなあ、胸の大… 相手が不快に感じてても見ますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する