注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

つぶやき

レス3 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 09:16(更新日時)

同棲している彼は仕事が忙しく深夜帰りや翌日の夜を帰りが多い。
「頑張ってね」と応援し、いつ帰るかわからないので毎日料理を作り、帰ってこなくても文句も言わない。
今日は早く帰ると言っていたのに、結局遅くなると連絡が入ったきり帰ってこない。連絡もとれない。

いま、私の心は
7割浮気、3割は信じようとしている。
最近ずっと心を殺して。
何も考えたくないからゲームをひたすらして、何事も無かったようにまた彼が帰ってくるのを待つ。


そろそろいいかな。

口ばかりの彼、いい事しか言わない
反省したフリ、感謝してるフリ、甘えて、頼って、うらぎって
何もしない、何もしてくれない、何も…ない。
行動だけ見ていたら愛なんて無い。
けど人たらし、丸め込むのも上手なんだよな。
まるで詐欺師

本人に言ったことがある
「結婚詐欺みたい」
私には利用価値が無くなったかな。

ああ、いい女するのも疲れた。
結果いつも都合がいい女で終わってしまう。
何年も何年も何年も努力して、失ってばかりなのに信じて尽くす。
いつもすぐに気づくのに依存し続けてしまう。
自業自得…


もう私には何もない。


誰かを不幸にしない、迷惑をかけない、信じる、努力する、綺麗でいる、相手の事を考える、空気を読む、何でも自分でする、可愛気も忘れない、笑顔も明るさも大事、バランスも大事

そんな事が染み付いてるみたいだけど、
本当はいつだって死にたい子なんだ。
誰も一切気付かない、そんな事微塵も感じさせない強固な仮面がこびりついてるだけで、ずっと死にたい。
けど、死ぬ時だけはみんな巻き沿いにしたい。

タグ

No.3976562 24/02/05 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/05 05:27
匿名さん1 

死ぬ時にみんなを巻き添えにする行動力があるなら、帰りの遅い彼を会社の前で待ち伏せして退勤後にどこに行くのか跡を付けるのを先にしてみて欲しいなあ

もしくは探偵に依頼するとか

彼の態度で傷つけられてきたんだろうけど、人によっては全くそんな悪いことをしない男性も世の中にいます
そういう人と出会えたらいいんだけど

私の経験だと、元カノからの浮気被害にあったことのある男性は浮気を憎んでいたので、本人も浮気はしませんでした

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/05 09:16
通りすがりさん2 

通りすがりの男です。
私は男ですが、あなたはまるで私のようです。
彼との関係は、まるでウチのようです。

>>出来るだけ、無理しないでください。

たぶん、主さんはいつでも頑張っちゃう人では?
自分より他人を優先したり、やってあげたり、つらくても他人のために我慢したり、みんなの顔色を伺ったり空気を読もうとしたり。

私がこんな感じなので。

出来るだけ、主さんだけの時間を作って下さい。
彼氏さんを放置してでも。
ちょっとスーパーに買い物行ってくる、とか適当な理由を言って、一人で出掛けるのもいいです。
主さんを守れるのは、主さんしかいませんから。

ウチのように仮面夫婦を演じ続けることになる(もうなっている?)かもしれませんが、主さんの人生ですから、たまには自分だけの時間や、自分にご褒美をあげましょう。
そしてまた書き込みしたりして、ストレスを吐き出すのもいいです。
誰かが聞いてくれるはずですから。

繰り返しますが出来るだけ、うまいこと主さんだけの時間を作って、ストレスを溜めないようにして下さいね。
じゃないと長い人生、やってられないですよ?(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧