注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

ぼっち日記

レス48 HIT数 1722 あ+ あ-

お仲間さん( ♂ )
24/02/06 22:03(更新日時)

また孤独になってしまった。
ネットの友達も傷付けたけど自分自身も傷付いた。
言葉や互いの感情の行き違いが災いとなる。こっちがそんなつもりで言った言葉、悪意があったことじゃなかったとしても相手には刺さるワードだった。
たった一言の余計な言葉で全てが終わってしまう。終わらせてしまう。
ネットでの言葉って難しいね。目に見えない人達との交流。
こうやって失って大切なことって学んでいくんだろうね。
これから何を頼りに生きていけばいんだろう?今は頭の中真っ白で何もわからない。

24/02/04 06:44 追記
心の心境に変化あった時に呟こうかな。

No.3975706 24/02/03 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/03 23:43
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

どんまい

No.2 24/02/03 23:51
通りすがりさん2 

あるある
別れあれば出会いありやで

No.3 24/02/04 00:06
通りすがりさん3 

コミュニケーションのいいお勉強になったということで、あまり気に病まないようにね。

No.4 24/02/04 00:15
匿名さん4 

まぁ、深く考えても、ねぇ。
人生色々あるしそれで成長もするし悪いことばかりじゃないよ、きっと。

言葉、文字は時庭難しいよね。
そんなつもりなくても違うように取られたりする場合もあるからね。

No.5 24/02/04 00:23
通りすがりさん5 

そうやって他スレのことをあちこちで愚痴らない方がいいよ

  • << 8 5さんもちろんそれが危険なのも承知の上でした。どうしても悲しくて虚しくて独りじゃ心が押し潰されそうで、こういう場を借りました。
  • << 17 そもそも5さんはなぜそういうコメントがすぐ出てきてココでレスしに来たのですか?知らなかった人達とは違って、まるで話の内容が最初からわかってて、私がしそうな行動を読み、スレで身元を詮索して私に忠告してきたようにしか見えません。 5さんは私が誰かわかってますよね? あのスレに全く関係性が無い人とは違いますよね? 傷心中とはいえ確かに何も考えずにこんなスレ立てて私も悪いと思いましたが他人の内容の身元詮索して、ここで あまりあちこちで愚痴らないほうがいいよ と他のレスの人も見てる前でそういうコメントするのは私のやってることとあまり変わらないと私は感じたのですが5さんはどう思いですか?

No.6 24/02/04 00:35
常連さん6 

ネットの友達を傷つけたと思ってるかもしれないけど
その人が主さんの言葉で傷ついたかどうかは本人にしかわからないと思いますよ

ここで言うより相手と話してみては?

  • << 9 相手の人とはもう言葉を交わすことの出来ない状況になってます。

No.7 24/02/04 03:28
お仲間さん0 ( ♂ )

皆さんたくさんのレスありがとうございます。
宥めてくれてありがとうございます。
心がなんか救われます。

No.8 24/02/04 03:32
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 5 そうやって他スレのことをあちこちで愚痴らない方がいいよ 5さんもちろんそれが危険なのも承知の上でした。どうしても悲しくて虚しくて独りじゃ心が押し潰されそうで、こういう場を借りました。

  • << 11 5です。辛い気持ちは分かりますが、どのスレか分かる人には分かるので、お相手の方を晒すことになります。そういった配慮も必要なのでは?

No.9 24/02/04 03:34
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 6 ネットの友達を傷つけたと思ってるかもしれないけど その人が主さんの言葉で傷ついたかどうかは本人にしかわからないと思いますよ ここで言… 相手の人とはもう言葉を交わすことの出来ない状況になってます。

  • << 14 もう言葉を交わすことのできない状況とは? そのスレの中でもう一度話しかけてみたらいいのではないでしょうか?

No.10 24/02/04 03:36
お仲間さん0 ( ♂ )

あと二時間後。
今日も変わらず仕事に行かなきゃな。

No.11 24/02/04 06:47
通りすがりさん11 

>> 8 5さんもちろんそれが危険なのも承知の上でした。どうしても悲しくて虚しくて独りじゃ心が押し潰されそうで、こういう場を借りました。 5です。辛い気持ちは分かりますが、どのスレか分かる人には分かるので、お相手の方を晒すことになります。そういった配慮も必要なのでは?

No.12 24/02/04 06:58
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 11 わかりますが今は苦しい気持ちのほうが強いです。
5さんに言われてもスレ主に選択の権利 がある限りここは閉鎖しません。名は出してません。そのために匿名での投稿です。
どう、思考するかは個人の自由意思だと思います。私の好きにさせてください。

No.13 24/02/04 07:13
通りすがりさん11 

>> 12 別にスレを閉鎖しろとまでは言ってませんが。お相手の方に当てつけみたいに思われないといいですね。

No.14 24/02/04 10:05
常連さん6 

>> 9 相手の人とはもう言葉を交わすことの出来ない状況になってます。 もう言葉を交わすことのできない状況とは?
そのスレの中でもう一度話しかけてみたらいいのではないでしょうか?

  • << 18 スレは閉鎖しました。 空気の流れも円満ではなかったので。 6さんは気にかけてくれてるのにこんな回答しか出来なくて申し訳ないです。

No.15 24/02/04 16:56
お仲間さん15 

みっけ( ΦωΦ )!!

傷つけたことに傷ついてスレ建ててると思ったよ

てか このスレタイ何??

他にお仲間サンいっぱいいるんと違うの??
その方達にも失礼やで💦

て 年下のあたしに言われるの嫌やろうけど💦

さて あたしは誰でしょう??🌻




*あたしが思ってる人と違ったらごめんなさい*_ _)


  • << 19 1000%バレバレだよ!喋り方、絵文字や文字で。 HMちゃんやね!HMちゃんがここに気付くってことは◯さんのスレには戻ったんやね!◯さんと末長くね。 ◯さん、まだこっちのスレで何かレスしたそうだった感じだったけど落ち込んだ自分は勢いで先に閉めてしまったよ。もう終わりなんだなと。そこは申し訳なかったと思う。 HMちゃんコメントありがとう!
  • << 21 文章よく見たら自分から(HMちゃんから)🌻使ってるし(笑)。

No.16 24/02/04 17:01
お仲間さん15 

>> 15 仕事 手につかんかったんちゃう??

大丈夫??

事故らんように気をつけてね!!

🚗³₃

  • << 20 うん‥仕事にならんかったよ。頭もボーとして。 昨夜はあまり寝付けんくて睡眠不足でキツかった。 こっちは大丈夫だよ。 HMちゃん、◯さんのことお願いね。◯さん、体の部位の不調とかこっちの心配のこととかあるから。

No.17 24/02/04 18:51
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 5 そうやって他スレのことをあちこちで愚痴らない方がいいよ そもそも5さんはなぜそういうコメントがすぐ出てきてココでレスしに来たのですか?知らなかった人達とは違って、まるで話の内容が最初からわかってて、私がしそうな行動を読み、スレで身元を詮索して私に忠告してきたようにしか見えません。
5さんは私が誰かわかってますよね?
あのスレに全く関係性が無い人とは違いますよね?
傷心中とはいえ確かに何も考えずにこんなスレ立てて私も悪いと思いましたが他人の内容の身元詮索して、ここで あまりあちこちで愚痴らないほうがいいよ と他のレスの人も見てる前でそういうコメントするのは私のやってることとあまり変わらないと私は感じたのですが5さんはどう思いですか?

No.18 24/02/04 18:56
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 14 もう言葉を交わすことのできない状況とは? そのスレの中でもう一度話しかけてみたらいいのではないでしょうか? スレは閉鎖しました。
空気の流れも円満ではなかったので。
6さんは気にかけてくれてるのにこんな回答しか出来なくて申し訳ないです。

  • << 30 主さんがスレ主さんをしていたお仲間スレを閉鎖した…ということだったのですね。 主さんがどなたかわかっちゃいました! 何年か前には主さんのスレに少しだけお邪魔したこともありますよ(^^) それで、閉鎖したとおっしゃっていたスレを今読んできました。(前スレは時々ロムしてました。) 仲良くお話ししてきた方を傷つけたと感じているのはわかりますが、 そのスレの中には何人もの素敵なお仲間さんがいらっしゃるのでしょう? これまで主さんとお話しをしてきたみなさん、誰も主さんを責めたりはしてないと思いますよ。 だけど、突然スレを閉鎖されたことで、さみしい悲しい思いはされてるかもしれませんね。

No.19 24/02/04 19:21
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 15 みっけ( ΦωΦ )!! 傷つけたことに傷ついてスレ建ててると思ったよ てか このスレタイ何?? 他にお仲間サンいっぱいい… 1000%バレバレだよ!喋り方、絵文字や文字で。
HMちゃんやね!HMちゃんがここに気付くってことは◯さんのスレには戻ったんやね!◯さんと末長くね。
◯さん、まだこっちのスレで何かレスしたそうだった感じだったけど落ち込んだ自分は勢いで先に閉めてしまったよ。もう終わりなんだなと。そこは申し訳なかったと思う。
HMちゃんコメントありがとう!

  • << 22 あっやっぱバレた??笑 ( *'艸¯) 久しぶりやね^^ いや 戻ってへんよ💦 たまたま余裕ができたからちょいと主サンのスレと○チャンのスレ覗きに来てん 二人のこと心配で…特に主サン繊細やからきっとスレ 建ててると思って探したんよ どなたかも言うてたけどもう一度話しかけてみたら?? ここで愚痴ってても何も解決しないと思うよ

No.20 24/02/04 19:27
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 16 仕事 手につかんかったんちゃう?? 大丈夫?? 事故らんように気をつけてね!! 🚗³₃ うん‥仕事にならんかったよ。頭もボーとして。
昨夜はあまり寝付けんくて睡眠不足でキツかった。
こっちは大丈夫だよ。
HMちゃん、◯さんのことお願いね。◯さん、体の部位の不調とかこっちの心配のこととかあるから。

  • << 23 お疲れチャン♪ ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 やっぱりな💦 そうやろうと思ったよ💦 あたしも正直あんまり余裕がなくてまだ雑談する元気と時間がないねん まぁ寝不足ではろくな事考えないやろうし 今日は何も考えずにミクルから離れてゆっくりした方がいいよ また覗きに来るからね!!

No.21 24/02/04 19:45
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 15 みっけ( ΦωΦ )!! 傷つけたことに傷ついてスレ建ててると思ったよ てか このスレタイ何?? 他にお仲間サンいっぱいい… 文章よく見たら自分から(HMちゃんから)🌻使ってるし(笑)。

  • << 24 一応分かりやすいように🌻マークつけといた笑 これで分かってくれへんかったら泣いとったわ笑

No.22 24/02/04 19:48
お仲間さん15 

>> 19 1000%バレバレだよ!喋り方、絵文字や文字で。 HMちゃんやね!HMちゃんがここに気付くってことは◯さんのスレには戻ったんやね!◯さんと… あっやっぱバレた??笑
( *'艸¯)

久しぶりやね^^

いや 戻ってへんよ💦

たまたま余裕ができたからちょいと主サンのスレと○チャンのスレ覗きに来てん

二人のこと心配で…特に主サン繊細やからきっとスレ 建ててると思って探したんよ

どなたかも言うてたけどもう一度話しかけてみたら??

ここで愚痴ってても何も解決しないと思うよ

  • << 26 ◯さん、新スレ立てて貴女のこと一日でも早く待ってるから暇が出来たら早めに一コメントでもしに行ってあげてな。スレでHMちゃんの心配してる自レスあるよ。 ◯さんとのやりとりは‥たぶんもう再起不能だよHMちゃん。 こっちは悪気無かったんやけど、たぶん◯さんが一番嫌がる言動や発言をしたみたいでこっちに対する不満が日々溜まっていってたみたい。で、ここ最近でついに◯さんの逆鱗に触れたみたい。 ◯さんはしつこい、粘着質が一番嫌がる。無理なものは無理な人だと思う。それは◯さんと絡んできた自分もよくわかってると思う。 ここは潔く身を引くね。これ以上嫌われないよ。 だから僕の力ではもうどうしようも出来ないよ。情けないけど。 だからHMちゃん、女同士の友情で◯さんのことお願いね😊頼んだよ😊また気が向いたら寄ってな😊       YTより

No.23 24/02/04 19:57
お仲間さん15 

>> 20 うん‥仕事にならんかったよ。頭もボーとして。 昨夜はあまり寝付けんくて睡眠不足でキツかった。 こっちは大丈夫だよ。 HMちゃん、◯さん… お疲れチャン♪
‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

やっぱりな💦
そうやろうと思ったよ💦

あたしも正直あんまり余裕がなくてまだ雑談する元気と時間がないねん

まぁ寝不足ではろくな事考えないやろうし 今日は何も考えずにミクルから離れてゆっくりした方がいいよ

また覗きに来るからね!!

No.24 24/02/04 19:59
お仲間さん15 

>> 21 文章よく見たら自分から(HMちゃんから)🌻使ってるし(笑)。 一応分かりやすいように🌻マークつけといた笑

これで分かってくれへんかったら泣いとったわ笑


No.25 24/02/04 20:11
お仲間さん15 

>> 24 あ〜言い忘れてた💦

主サンのこと心配してくれてる人が他にもいっぱいいてると思うし 一人なんかじゃないよ!!

あたしも雑談からは抜けたけどいつも気にかけてるんやからね!!

それだけは忘れないでね🌻

  • << 28 HMちゃん了解したよ!😊

No.26 24/02/04 20:19
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 22 あっやっぱバレた??笑 ( *'艸¯) 久しぶりやね^^ いや 戻ってへんよ💦 たまたま余裕ができたからちょ… ◯さん、新スレ立てて貴女のこと一日でも早く待ってるから暇が出来たら早めに一コメントでもしに行ってあげてな。スレでHMちゃんの心配してる自レスあるよ。
◯さんとのやりとりは‥たぶんもう再起不能だよHMちゃん。
こっちは悪気無かったんやけど、たぶん◯さんが一番嫌がる言動や発言をしたみたいでこっちに対する不満が日々溜まっていってたみたい。で、ここ最近でついに◯さんの逆鱗に触れたみたい。
◯さんはしつこい、粘着質が一番嫌がる。無理なものは無理な人だと思う。それは◯さんと絡んできた自分もよくわかってると思う。
ここは潔く身を引くね。これ以上嫌われないよ。
だから僕の力ではもうどうしようも出来ないよ。情けないけど。
だからHMちゃん、女同士の友情で◯さんのことお願いね😊頼んだよ😊また気が向いたら寄ってな😊
      YTより

No.27 24/02/04 20:20
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 26 訂正→嫌われないように。

No.28 24/02/04 20:39
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 25 あ〜言い忘れてた💦 主サンのこと心配してくれてる人が他にもいっぱいいてると思うし 一人なんかじゃないよ!! あたしも雑談からは抜… HMちゃん了解したよ!😊

No.29

削除されたレス (自レス削除)

No.30 24/02/04 21:07
常連さん6 

>> 18 スレは閉鎖しました。 空気の流れも円満ではなかったので。 6さんは気にかけてくれてるのにこんな回答しか出来なくて申し訳ないです。 主さんがスレ主さんをしていたお仲間スレを閉鎖した…ということだったのですね。

主さんがどなたかわかっちゃいました!
何年か前には主さんのスレに少しだけお邪魔したこともありますよ(^^)

それで、閉鎖したとおっしゃっていたスレを今読んできました。(前スレは時々ロムしてました。)
仲良くお話ししてきた方を傷つけたと感じているのはわかりますが、
そのスレの中には何人もの素敵なお仲間さんがいらっしゃるのでしょう?

これまで主さんとお話しをしてきたみなさん、誰も主さんを責めたりはしてないと思いますよ。
だけど、突然スレを閉鎖されたことで、さみしい悲しい思いはされてるかもしれませんね。

  • << 34 なんと、知り合いの方でしたか! でも、ごめんなさい。昨夜の不眠で眠くて頭が働きません。 また来ます。 今夜はおやすみなさい。
  • << 36 6さん遅くなりました。 6さんと自分はどこかでやりとりしたことがあったんですね。 6さん優しい言葉ありがとうございます。嬉し過ぎて言葉遣いが見つかりません。 僕、心に何かあるとすぐ閉鎖ぐせがあるみたいです。なんか申し訳ないです。

No.31 24/02/04 21:08
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 29 削除されたレス そっか。身体的にもまだ事情があるんやな。無理強いは言わないよ。

そう。勘違いかもと大雪積もった画像貼った時、◯さん「運転気を付けてください」と言ってたけど「雪道運転は慣れてるんで心配無用です」と◯さんの心配を否定してあしらってしまった気がするよ。その他、◯さん体に鞭打ってレスしてた誤字を笑って突っ込んでしまった。
色々してしまった。

自分の性格のことだから時が経って慣れればまた忘れて同じことを繰り返す気がする。
◯さん一人が大変だからあのような雑談スレは立てないほうがいいかもね。

No.32 24/02/04 21:09
お仲間さん0 ( ♂ )

◯◯ちゃん今頃眠気が来た。
色々フォローに来てくれてありがとう。
また後でな。

No.33 24/02/04 21:19
お仲間さん15 

29のレスは削除させてもらうな

お目汚し失礼しました

No.34 24/02/04 21:23
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 30 主さんがスレ主さんをしていたお仲間スレを閉鎖した…ということだったのですね。 主さんがどなたかわかっちゃいました! 何年か前には主さ… なんと、知り合いの方でしたか!
でも、ごめんなさい。昨夜の不眠で眠くて頭が働きません。
また来ます。
今夜はおやすみなさい。

No.35 24/02/05 05:21
匿名さん35 

…ぼっちじゃないこと、
気づいたでしょ?

こんなときに
駆けつけてくれる
お仲間さんがいるじゃない


それに人はみんな
つきつめれば
ぼっちだよ

心に
大なり小なり
孤独を抱えて生きている


がんばり屋のあなただから
もう一踏ん張り
がんばってみようよ

…お互いの気持ちが
もう少し
落ち着いたら、ね


ここは
言葉だけの世界だから…

表情や
体調の変化を示す顔色など
全く読めない世界だから…

時々
とんでもないすれ違いが
起きてしまうこともある


…そんなことだと思うんだ


きっとそれだけのこと


人生は
いつ何が起こるかわからないんだよ

一瞬一瞬
大切なとき、なんだ






  • << 37 35さんレスありがとうございます。 仲間の人か、僕と関係ある人みたいですね。 皆、社会に出たら誰しも孤独ですもんね。楽しいのは周りにいつも友達が居た学生時代劇だけ。 僕は自分のことは自分で考えて頑張れるんですが他人が関わるようなことは修復がなかなか難しく自分的には難儀なほうです。一度崩れると軌道を戻せる自信はないですね。

No.36 24/02/05 18:39
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 30 主さんがスレ主さんをしていたお仲間スレを閉鎖した…ということだったのですね。 主さんがどなたかわかっちゃいました! 何年か前には主さ… 6さん遅くなりました。
6さんと自分はどこかでやりとりしたことがあったんですね。
6さん優しい言葉ありがとうございます。嬉し過ぎて言葉遣いが見つかりません。
僕、心に何かあるとすぐ閉鎖ぐせがあるみたいです。なんか申し訳ないです。

  • << 42 主さん、お仕事お疲れさまでした。 いろいろ考えることがあって閉鎖なさったのだろうなと思いますが、 あちらのスレはもう一度開けておかれてはいかがでしょうか? 主さんにとってもお仲間さんにとってもあのスレは、来られるタイミングでふらっと立ち寄ってのんびり過ごせる場所であればいいんじゃないかなって思いますよ。

No.37 24/02/05 18:56
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 35 …ぼっちじゃないこと、 気づいたでしょ? こんなときに 駆けつけてくれる お仲間さんがいるじゃない それに人はみんな … 35さんレスありがとうございます。
仲間の人か、僕と関係ある人みたいですね。
皆、社会に出たら誰しも孤独ですもんね。楽しいのは周りにいつも友達が居た学生時代劇だけ。
僕は自分のことは自分で考えて頑張れるんですが他人が関わるようなことは修復がなかなか難しく自分的には難儀なほうです。一度崩れると軌道を戻せる自信はないですね。

No.38 24/02/05 19:04
お仲間さん0 ( ♂ )

🌻ちゃん、今日仕事しながら考えてたんだけどスレタイを変えるためにココを閉めてスレを立てて気持ちを新たにスタートを切ろうと思うんだ。
今度は雑談ではない。
ひっそりと自分のスレで暮らすね。
ここは今日中には閉じるかもです。

  • << 41 主サン お疲れチャン*ˊᵕˋ* ちゃんと寝れたかな?? 新スレ建てるんやね♪ 了解です( ˙꒳​˙ )ゝ 別に雑談したかったら雑談スレでもいいんちゃう?? 無理して殻に閉じこもる必要ないと思うけどな^^* ○チャンスレに主サン宛のレスがあるよ〜 時間があるなら覗いてみてね d(˙꒳​˙* ) ‪

No.39 24/02/05 19:28
通りすがりさん39 

突然、失礼します。
お仲間さん達との、やり取りを、たまに拝見していました。

お互いに、お仲間さんとの絆を大切にされてい今るのを、ホッコリしながら見ていました。

今でも、互いがお互いを傷付けたと思っている事が、痛々しく感じます。

『親しき仲にも礼儀あり』ですが、そこに拘り過ぎて、自分や、大切なお仲間さんを追い込まないように、もう少し気軽さを持った方がいいのでは?と思ってしまいました。

余計なお世話で、すみません。

心が落ち着いたら、また再開できるといいですね。

No.40 24/02/05 21:26
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 39 39さんレスありがとうございます。
そうですね、確かに最後のほうは互いにが傷付けるかもしれないと言葉のチョイスに気を遣い過ぎたかもしれないですね。それでなんか雰囲気が固くなってました。
もう少し、会話にはラフさというのも大事かもしれないですね。
長年僕とやりとりした関係の人です。いつか和解出来る日が来たらいいなと思います。

No.41 24/02/05 21:54
お仲間さん15 

>> 38 🌻ちゃん、今日仕事しながら考えてたんだけどスレタイを変えるためにココを閉めてスレを立てて気持ちを新たにスタートを切ろうと思うんだ。 今度は… 主サン お疲れチャン*ˊᵕˋ*

ちゃんと寝れたかな??

新スレ建てるんやね♪
了解です( ˙꒳​˙ )ゝ

別に雑談したかったら雑談スレでもいいんちゃう??

無理して殻に閉じこもる必要ないと思うけどな^^*

○チャンスレに主サン宛のレスがあるよ〜

時間があるなら覗いてみてね
d(˙꒳​˙* )


  • << 43 自分宛に? 何か良からぬこととか書かれてなかった?💧東リベみたいにヒヨってROMるのが怖い💧 勇気があったらROMりに行くね💦

No.42 24/02/05 22:37
常連さん6 

>> 36 6さん遅くなりました。 6さんと自分はどこかでやりとりしたことがあったんですね。 6さん優しい言葉ありがとうございます。嬉し過ぎて言葉遣… 主さん、お仕事お疲れさまでした。

いろいろ考えることがあって閉鎖なさったのだろうなと思いますが、
あちらのスレはもう一度開けておかれてはいかがでしょうか?

主さんにとってもお仲間さんにとってもあのスレは、来られるタイミングでふらっと立ち寄ってのんびり過ごせる場所であればいいんじゃないかなって思いますよ。

  • << 44 6さんそうですね。 閉鎖は時間が経ち過ぎると解放出来なくなります。わかりました。個人の事情によりコメントはせず、解放だけしとこうと思います。 親身にスレのこと考えてくれてありがとうごさいます。
  • << 45 スレ解除しました。 このスレだけ報告しておきます。

No.43 24/02/06 05:40
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 41 主サン お疲れチャン*ˊᵕˋ* ちゃんと寝れたかな?? 新スレ建てるんやね♪ 了解です( ˙꒳​˙ )ゝ 別に雑談した… 自分宛に?
何か良からぬこととか書かれてなかった?💧東リベみたいにヒヨってROMるのが怖い💧
勇気があったらROMりに行くね💦

  • << 46 主サン お疲れチャン♪ │˶˙ᵕ˙˶)꜆☕️𓈒 𓂂𓏸 ほんまタケミッチみたいやな〜^^; これからリアルタケミッチって呼ぶわ笑 (((*≧艸≦) 大丈夫やで〜♪ 安心してROMりなはれよ ( ˙꒳˙ )b

No.44 24/02/06 05:46
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 42 主さん、お仕事お疲れさまでした。 いろいろ考えることがあって閉鎖なさったのだろうなと思いますが、 あちらのスレはもう一度開けておかれ… 6さんそうですね。
閉鎖は時間が経ち過ぎると解放出来なくなります。わかりました。個人の事情によりコメントはせず、解放だけしとこうと思います。
親身にスレのこと考えてくれてありがとうごさいます。

No.45 24/02/06 05:48
お仲間さん0 ( ♂ )

>> 42 主さん、お仕事お疲れさまでした。 いろいろ考えることがあって閉鎖なさったのだろうなと思いますが、 あちらのスレはもう一度開けておかれ… スレ解除しました。
このスレだけ報告しておきます。

No.46 24/02/06 12:57
お仲間さん15 

>> 43 自分宛に? 何か良からぬこととか書かれてなかった?💧東リベみたいにヒヨってROMるのが怖い💧 勇気があったらROMりに行くね💦 主サン お疲れチャン♪
│˶˙ᵕ˙˶)꜆☕️𓈒 𓂂𓏸

ほんまタケミッチみたいやな〜^^;

これからリアルタケミッチって呼ぶわ笑
(((*≧艸≦)

大丈夫やで〜♪

安心してROMりなはれよ
( ˙꒳˙ )b



No.47 24/02/06 13:14
お仲間さん15 

>> 46 てか リアタケッチくん
↑早速呼んでる しかも長いから略してる

あーた めっちゃ素敵なお仲間サンいっぱいいるんやんか〜!!

なおさらこのスレタイ失礼やで💦

はよ閉鎖しなはれよ〜💦

No.48 24/02/06 22:03
お仲間さん0 ( ♂ )

🌻ちゃん、いつもピンチに駆けつけてありがとうね。
女の人ってホント感鋭いよね。目配り気配りが細かいよね。
ダラダラ開けといてもアレやからここ閉鎖するね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧