注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

おっさん劇場は、放火犯人の容疑者だと疑われる‼️

レス16 HIT数 506 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/02/21 17:38(更新日時)

先日おっさんの住んでいる階で火事が有り、今日の昼間寝ていると消防署から電話が有り電話で話しをしていると、火事当時のおっさんの行動・焼死された方とおっさんとの間柄・焼死された方が誰かとトラブルが有ったか・焼死された方は灯油等の危険物を買い込んでいたか・おっさんの職業は何などと職務質問を受けました。

おっさん劇場は悪い子ではないのに容疑をかけられたのでおっさんは今後逮捕されるのではないのかなとドキドキしているおっさんになっています劇場です。

タグ

No.3975684 24/02/03 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/02/03 23:54
主婦さん1 

オッサンの隠れファンとしては

ゆ、許さん!善良なオッサン劇場を疑うなどと

でもパチンカスにはなっちゃやーよ♡

• << 4 主婦さん、こんばんは🌙😃❗。 禁パチ生活は6日目になりました劇場です✨🙋。 パチンカスは儲からないので無駄な浪費劇場です✨🙋。 パチンカスをするよりも美味しい物を買って食べる方が良い劇場です✨🙋。 昨日の3日は節分だったので脂がのったイワシを食べて美味しかった劇場でした✨🙋。 おっさんのファンになって頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.2 24/02/04 00:10
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

えぇーーーそんなことあるんですか?💦
私もおっさんの隠れファンなので、おっさんが良い人なのは分かってるしそういうことをする人では絶対絶対ないので、それは許せないです。
おっさん大丈夫ですか?

事件性も見ていろいろ聞き込みしてるのかな🤔
おっさんは無実なのでおっさんは聞かれたことに正直にお話しすれば大丈夫だと思うので堂々としてください!

• << 6 主婦2さん、こんばんは🌙😃❗。 消防署の方と話しをしていましたが話しの内容から事件や事故なのかが掴めてないような感じ劇場でした✨🙋。 また火元も掴めていないような感じ劇場でした✨🙋。 消防署の方から根掘り葉掘り職務質問を受けたので、おっさんタリバン包囲網で無実の罪で逮捕されるのかなと思ってしまいました✨🙋。 電話終わりにおっさんから『また何かありましたら電話してください』と言いましたが、今度電話が有ったら『おっさん犯人劇場やん』とドン引き劇場するなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。 おっさんのファンでいてくれてありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.3 24/02/04 00:16
14区 ( ♂ yvR91 )

火事があるとそうなんですね。刑事ドラマでの刑事のセリフ、確認のため皆さんに一応聞いてます~ってのと同じですね。
もし続報があればお願いします。
なお、正月にうちの町内の田んぼの草が燃えて消防車が数台来ました。ゴミを燃やして草に燃え移ったとか。燃やした人に自分のゴミもついでにと頼んだ人は始末書?らしきものを書かされたと近所のおば様から聞きました。

• << 8 14区さん、こんばんは🌙😃❗。 画像の紙が警察署から玄関のポストに入っており、自宅近くの交番に行くと警官から『刑事さんが火事のことには知っていて僕らは火事について聞かされてないんですよ』と言っており警察も事件なのか事故なのかがわからない様子劇場でした✨🙋。 おっさんの近所の河川敷でも河川敷の草が燃え広がり消防士が出動しているのを見たことがありました劇場でした✨🙋。 河川敷の火事は河川敷からの煙りが酷くて驚きました劇場でした✨🙋。 続報がありましたら、また報告します劇場です✨🙋🎶❤。

No.4 24/02/04 00:17
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 オッサンの隠れファンとしては ゆ、許さん!善良なオッサン劇場を疑うなどと でもパチンカスにはなっちゃやーよ♡ 主婦さん、こんばんは🌙😃❗。

禁パチ生活は6日目になりました劇場です✨🙋。

パチンカスは儲からないので無駄な浪費劇場です✨🙋。

パチンカスをするよりも美味しい物を買って食べる方が良い劇場です✨🙋。

昨日の3日は節分だったので脂がのったイワシを食べて美味しかった劇場でした✨🙋。

おっさんのファンになって頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.5 24/02/04 00:30
通りすがりさん5 

関係者(?)には来るんですね⁉️

おっさんは、亡くなった方にお供え物したりする優しい方なのに………

生姜アメの恩を仇で返された感じですね😞

• << 9 通りすがりさん、こんばんは🌙😃❗。 火事の部屋が近いので、おっさんが悪い子だと疑ってかかられています劇場です✨🙋。 火事の部屋にお供え物を持って来る人が1人もいないので不憫劇場になっています劇場です。 今後は刑事の方に捜査の仕事が移行しているので、今日のようにおっさん宅に刑事が聴き込みにやって来るのではないかなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんを優しいと褒めてくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.6 24/02/04 00:38

>> 2 えぇーーーそんなことあるんですか?💦 私もおっさんの隠れファンなので、おっさんが良い人なのは分かってるしそういうことをする人では絶対絶対な… 主婦2さん、こんばんは🌙😃❗。

消防署の方と話しをしていましたが話しの内容から事件や事故なのかが掴めてないような感じ劇場でした✨🙋。

また火元も掴めていないような感じ劇場でした✨🙋。

消防署の方から根掘り葉掘り職務質問を受けたので、おっさんタリバン包囲網で無実の罪で逮捕されるのかなと思ってしまいました✨🙋。

電話終わりにおっさんから『また何かありましたら電話してください』と言いましたが、今度電話が有ったら『おっさん犯人劇場やん』とドン引き劇場するなと思っているおっさんになっています劇場です✨🙋。

おっさんのファンでいてくれてありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.7 24/02/04 00:47
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

>> 6 おっさん、こんばんは🙋‍♀️🤚🏻✨
私は何度かおっさんのスレに返信したり、いいね👍🏻したりしてる主婦です!

おっさんも被害に合った1人なのに大変ですね。。
精神的な方は大丈夫ですか?🥺
この先の不安や住むところなどの不安もいっぱいあると思うけど一日も早く落ち着くことを祈ってますね!
おっさんは堂々としてれば大丈夫ですよ☺️
おっさんめげるな!
頑張れーーー!!!

• << 10 主婦2さん、こんばんは🌙😃❗。 若い頃に会社の寮に入っていた頃に前の部屋の人が入浴中に窃盗に遭い、会社の偉いさんに部屋が近いというだけで犯人の容疑をかけられたことがありました。 警備会社の寮だったので警察に通報することが世間体があり出来なかったんだと思います✨🙋。 高齢者施設で働いていた頃に火事が有り、第2の発見者というだけでもおっさんが放火犯人だと疑われたことがありましたが体が焼け焦げた人が受け答えできる方だったので容疑者ではないことが警察・消防に理解されました劇場でした✨🙋。 警察・消防は、いきなりお前は犯人だろと疑って来るので、おっさん往復ビンタしたろうかと思います劇場です✨🙋。 市営住宅の申し込みを毎回しており当選しましたら引っ越しをすることを考えています劇場です✨🙋。 孤独死・焼死の事故物件になってしまったのでうんざり劇場です。 うるうるした絵文字🥺で心配をしてくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.8 24/02/04 01:12

>> 3 火事があるとそうなんですね。刑事ドラマでの刑事のセリフ、確認のため皆さんに一応聞いてます~ってのと同じですね。 もし続報があればお願いしま… 14区さん、こんばんは🌙😃❗。

画像の紙が警察署から玄関のポストに入っており、自宅近くの交番に行くと警官から『刑事さんが火事のことには知っていて僕らは火事について聞かされてないんですよ』と言っており警察も事件なのか事故なのかがわからない様子劇場でした✨🙋。

おっさんの近所の河川敷でも河川敷の草が燃え広がり消防士が出動しているのを見たことがありました劇場でした✨🙋。

河川敷の火事は河川敷からの煙りが酷くて驚きました劇場でした✨🙋。

続報がありましたら、また報告します劇場です✨🙋🎶❤。

No.9 24/02/04 01:27

>> 5 関係者(?)には来るんですね⁉️ おっさんは、亡くなった方にお供え物したりする優しい方なのに……… 生姜アメの恩を仇で返された感… 通りすがりさん、こんばんは🌙😃❗。

火事の部屋が近いので、おっさんが悪い子だと疑ってかかられています劇場です✨🙋。

火事の部屋にお供え物を持って来る人が1人もいないので不憫劇場になっています劇場です。

今後は刑事の方に捜査の仕事が移行しているので、今日のようにおっさん宅に刑事が聴き込みにやって来るのではないかなと思っています劇場です✨🙋。

おっさんを優しいと褒めてくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.10 24/02/04 02:11

>> 7 おっさん、こんばんは🙋‍♀️🤚🏻✨ 私は何度かおっさんのスレに返信したり、いいね👍🏻したりしてる主婦です! おっさんも被害に合った1… 主婦2さん、こんばんは🌙😃❗。

若い頃に会社の寮に入っていた頃に前の部屋の人が入浴中に窃盗に遭い、会社の偉いさんに部屋が近いというだけで犯人の容疑をかけられたことがありました。

警備会社の寮だったので警察に通報することが世間体があり出来なかったんだと思います✨🙋。

高齢者施設で働いていた頃に火事が有り、第2の発見者というだけでもおっさんが放火犯人だと疑われたことがありましたが体が焼け焦げた人が受け答えできる方だったので容疑者ではないことが警察・消防に理解されました劇場でした✨🙋。

警察・消防は、いきなりお前は犯人だろと疑って来るので、おっさん往復ビンタしたろうかと思います劇場です✨🙋。

市営住宅の申し込みを毎回しており当選しましたら引っ越しをすることを考えています劇場です✨🙋。

孤独死・焼死の事故物件になってしまったのでうんざり劇場です。

うるうるした絵文字🥺で心配をしてくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.11 24/02/04 09:39
社会人さん11 

でもそんな大事なこと、電話で聞くかなぁ〜🤔

刑事なら相手の顔色見ながら聞くような質問だし…

疑いをかけられているというより、同じ質問は全員にしていると思う。

それに、おっさんにも誰かとトラブルがあったかということを聞いているわけだから、やはり放火の疑いはあると考えられているわけだけど、灯油を買い込んでいたかということだから灯油で燃えたように火の回りも早かったんだね。

部屋に灯油があったことは間違いなさそうだ。

だけどそれが自身で買った灯油なのか持ち込まれたのかはわからないんだね。

どちらとも取れる状況だということ。

これからのおっさんの投稿を見守ります

No.12 24/02/04 10:44

>> 11 社会人さん、こんにちは✨😃❗。

確かに1階の集合ポストのゴミ箱にパトロールカードがたくさん捨てられていました劇場でした✨🙋。

ニュースでベッド上で亡くなられていたと報道されていたので一酸化炭素中毒で亡くなられたのかなとおっさんは思っています劇場です。

消防から職務質問が電話であり、警察の刑事からの職務質問がまだなので今後刑事が来て職務質問が来ると思います劇場です✨🙋。

また何かありましたらスレを立てるようにします劇場です✨🙋。

画像は火災が有ったおっさん階の画像です。

壁が真っ黒になり階全体が焦げ臭い劇場です。

No.13 24/02/04 11:29
通りすがりさん13 

しばらくの間は買い物のレシートを捨てないとかアリバイをしっかりしましょう。

No.14 24/02/04 17:59

>> 13 通りすがり13さん、こんにちは✨😃❗。

毎日日記を書いていますので、アリバイに役立てるようにします劇場です✨🙋。

刑事からの職務質問がまだなのでウザい劇場です✨🙋❤。

No.15 24/02/08 01:09
仲良しパンダさん15 

おっさんが逮捕される時はミクルに投稿してからにしてください劇場。

No.16 24/02/08 01:31

>> 15 仲良しパンダさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさん逮捕劇場ですか…。

早朝に刑事さんが来て警察署に連行劇場ですか…。

ミクルに投稿する間もなく逮捕劇場になると思います劇場です✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧