注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

白いボクサーパンツ

レス6 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 09:02(更新日時)

彼氏に、バレンタインデーでボクサーパンツをプレゼントしようと思うのですが、いいなと思うものがあったのですが、3枚セットで、1枚白いボクサーパンツも付いています。

白いボクサーパンツって、男性は正直どう思いますか?
貰って嬉しいですか?正直微妙ですか?
男性の下着事情は気持ちがよくわからないのでお願い致します。

No.3975024 24/02/02 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/02 23:42
匿名さん1 

白のボクサーは見たことないかもしれません
三枚いくらなのか分からないですが、一枚でいいからポールスミスとかのほうが嬉しいかもです。

  • << 3 お返事ありがとうございますm(__)m そうなんですね💦 ラコステのもので、3枚6000円くらいします。 1枚は柄がかわいいなと思ったのですが、あと2枚は、単色の黒と白(ウエストのゴムの部分が黒)でした。 ポール・スミスは、思い付かなかったです!検討してみようと思います! 無難にCalvin Kleinとかのメジャーのグレーとブラックがいいのかなとも思いました。迷っています😅

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/02 23:57
匿名さん0 

>> 1 白のボクサーは見たことないかもしれません 三枚いくらなのか分からないですが、一枚でいいからポールスミスとかのほうが嬉しいかもです。 お返事ありがとうございますm(__)m
そうなんですね💦
ラコステのもので、3枚6000円くらいします。
1枚は柄がかわいいなと思ったのですが、あと2枚は、単色の黒と白(ウエストのゴムの部分が黒)でした。

ポール・スミスは、思い付かなかったです!検討してみようと思います!

無難にCalvin Kleinとかのメジャーのグレーとブラックがいいのかなとも思いました。迷っています😅

No.4 24/02/03 00:20
匿名さん4 

彼女からのプレゼントなら何でも嬉しいんじゃないですかね。
柄なんて好みです。

No.5 24/02/03 00:54
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )

僕は、妻と交際期間には、1番初めに、紙で出来たパンティーをマッチ箱に、入れてプレゼントしたけどね。

それと別にブランドの財布をプレゼントしたけど妻には、毎年、紙の出来たパンティーを喜んでくれましたけどね、オマケだけどね。

洒落で、先輩に、教えて貰いました。

男性の場合は、トランクス派、ブリーフ派とか分かれるからね。
それと白色は、歳を重ねると黄ばみが、白色ならば、出るからね。

No.6 24/02/03 09:02
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

白が似合う体になりたいな。
華奢な体だと少年ぽくなっちゃうからね。
ある程度筋肉質なら似合うと思います。

あと…前が黄色く変色しないか心配。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧