病院の嫌な経験
10年程前、友人関係のストレスが原因か精神的にキツくなることがあり、精神関係の病院に行きました。
自分の症状を話す際、男性の医師の方がペンで何度も机を叩き、貧乏ゆすりをしていました。それがとても怖くなったのを覚えています。
数年前、一人暮らしの家で急に体調が悪くなり、胸が痛かったり、立ってられなかったりして、まずいと思い、悩みに悩んだ末、救急車を呼びました。
病院に着き、診察してもらいながら、先程までの現象はなんだったんだとおもうくらいなにもなくなりました。ただ、歩く際に少しフラフラしてしまい、転けないようにと歩いていたら看護師の方に「もうそういうのいいから」といわれました。
私の嫌な記憶です。
こういった経験をされた方いますか?
タグ
肺炎で入院した際、点滴をしに来た看護師さんが仰向けに寝ていて下さいと言うので、針が刺さるのを見ていないと怖いから座っていてもいいですか?と言ったら、仰向けに寝ていて下さいと言うので、じゃあ針を刺す時言って下さいと言ったら、私だって一生懸命やってますと言いながら、看護師さんは出て行ってしまいました。
その後5人の看護師さんが入って来て、あなたの血管は見つけにくいの!私の血管見てみなさいよ!などなどそれ以外は、何を怒られているのか訳が分かりませんでした。
そして病室で喫煙していたと濡れ衣を着せられました。
私は、針を刺す時声をかけて下さいと言っただけなのですが。
入院してこんな目に合うとは思いもしなかったので、今でも病院に行く時は緊張します。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
住民税0レス 7HIT 匿名さん
-
学校の先生になれば0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
彼氏が配信者1レス 27HIT 通りすがりさん (♀)
-
マチアプ2レス 28HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
マッチングアプリは身体目的が多いですか?4レス 46HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
動物園でなんか歌うのはダメですか?
そうですか?(おしゃべり好きさん0)
8レス 173HIT おしゃべり好きさん -
もう生きるのが辛い
ありがとうございます。こういうのってなんとなく先生にも友達にも言い辛い…(相談したいさん0)
35レス 702HIT 相談したいさん (♀) -
住民税0レス 7HIT 匿名さん
-
学校の先生になれば0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
マチアプ
なるほど。それはそれで手っ取り早そうですね。 好みじゃなければ最初か…(おしゃべり好きさん0)
2レス 28HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 400HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 273HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 171HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る