注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

多分愚痴です

レス3 HIT数 159 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/31 17:00(更新日時)

学校嫌いになりそう。ってかいけなくなりそう。

私が昼休みの時に頭痛くなって、耐えられるところまで耐えていたけどしんどくなって
先生に「頭痛がするので保健室行ってもいいですか?」って聞いたけど、あいつ「あと1、2時間しかないから頑張ろうね」って言われた。まず、熱を測らせてからそう言ってくれと思っていたけど、もう少しだけ我慢しようとおもって5時間目出て、終わったら本当に無理ってなってまた先生のところに行って「もう無理です」と言ったら「あと少しだよ、頑張れー」って言われて、は?ってなったのに「○○(私の名前)ならできる!!」って言われて断れなくて、「はい」って言ったけど、6時間目は本当に地獄だった。頭痛すぎて、教科書も読めないくらいになったのに、あの言葉が鮮明に聞こえてきたから我慢し続けて、6時間目終わって、先生に「本当に休ませてください」って言って「そっか、○○ならまだできると思ったんだけど限界か、もう授業は終わったから家に帰っていいよ」って言われたから、帰る準備して帰ろうとしたとき「掃除さぼんな」とか「家に帰りたかっただけだろ」とかめちゃくちゃ言われて、無視していたけど涙が普通に出てきた。皆にばれないように下向いて歩いていたけど、学校出たら普通に声出して泣いた。
しんどいし頭も痛いし、もう学校行きたくないってなってる。

今日の話だけど、数分前に起きて頭痛が軽くなってるから書いてる。

タグ

No.3973240 24/01/31 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/31 16:38
匿名さん1 

大変でしたね。

何でしょうね、読んでてその先生にイライラしてきました。

できるとか頑張れとか、ふざけんな!と思います。

薬は飲みましたか?

体調が戻らないようなら病院に行ったほうがいいですよ。

お大事に。

No.2 24/01/31 16:45
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 優しいコメントをありがとうございます。
家にあった薬を飲みました。
明日まで体調がなおらなかったら病院行こうと思います。
ありがとうございました

No.3 24/01/31 17:00
海色 ( jW5ESb )

いつもの頭痛だと思ってたら、大病で緊急入院した若い人知ってるから気をつけてね。
検査して、原因をはっきりさせてくださいね。(ストレスでも頭痛は起きますからそれかもだけど)
僕も仮病だ仮病だって騒がれてきたからよくわかります。みんなしんどくなったことないのかな。人を思いやれない人のことは早く忘れたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧