注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

投稿できなくっていたのだー!

レス191 HIT数 4899 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/03/31 09:34(更新日時)

なんでか知らないけど投稿できなくなっていたのだー!
結婚したかったけどもういいのだー!
もう人間なんて信用しないのだー!
結局この世はお金なのだー!
なんてつまらないのだー!
大地震かなんか起こってみんな死んじまえなのだー!

派遣(明治大阪工場)(時給1600円)も不採用!
代わりに丸大食品(高槻)(時給1100円)を紹介されたけどそこもあるか分からないのだー!
別に仕事なんかもうなくてもいいのだー!
安い給料で働くくらいなら、もう無職でもいいのだー!
どうせ長期間頑張って働いても給料上がらないしなのだー!
それどころか、病気になったら、すぐ切られるだけなのだー!
労働者をものとしか見てないだろうし、代わりはいくらでもいると思っているのだー!
それなら、こっちだって働かないで邪魔してやるのだー!
年収200万で結婚なんてしたがらないだろうしもういいのだー!
大学辞めて20歳から全然仕事受からなかったのだー!
面接なんてただの嘘つき大会なのだー!
自分は正直者なので受からないのだー!
親の金で生活してやるのだー!
親とけんかしたのだー!
けんかってむなしくなるだけで無意味なのだー!


24/03/31 09:33 追記
ミクル辞めるからこのスレ閉鎖するのだ
もし戻ってきたときは新しいスレを立てるからよろしくなのだ
それではさらばなのだ

タグ

No.3972705 24/01/30 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/01/30 20:49
聞いてほしいさん0 

27歳の時にバセドウ病になって薬飲んでたら副作用で28歳の時に不眠症になったのだー!
医者に行っても信じてくれないし、いまだに(今34歳)不眠症(薬は飲んでいない)治らないのだー!
バセドウ病の薬(チウラジール)のせいでなったのにだー!
バセドウ病の薬は、30歳の時に自己判断で3錠飲んでいるときに勝手に辞めたのだー!
それなのに再発していないのだー!
医者なんて信用できないのだー!
不眠症つら過ぎなのだー!
文章も読みづらくなってきたし、会話も頭に入ってこないし、記憶力もがく落ちなのだー!

他人なんかどうでもいいのだー!
ネットで友達作りたかったけどもういいのだー!
ガールズちゃんねるも書き込み出来なくなったし、
掲示板ミクルも時間の問題なのだー!
激おこぷんぷん丸なのだー!

  • << 4 >それなのに再発していないのだー! それは症状が出てないだけで甲状腺の大きさや機能低下は検査しなきゃわからないですよ。自然と治る病ではないので。 それと不眠症も今は血液検査で判別つきます。 身勝手な生活で昼夜逆転みたいな不眠症と本当の不眠症では結果は全く違いますよ。 医師の診断受けて治療してないのですか?今の社会では医療機関で調べ治療してないと不眠症とは認められないんですよ。 というかそんなことしてたら行き着く果ては若年性アルツハイマーになれると思いますからもう少しすれば何もかも忘れ何も感じなくなるのでOKだと思います。 社会から脱落し、離脱人生すれば良いと思います。 まあ医療機関に掛かり診断を受け治療してるなら生活保護貰えるとは思いますけど。 まあ他人の戯言なのであまりに気しないでくださいね😊

No.2 24/01/30 20:56
匿名さん2 

頑張ってて偉い

No.3 24/01/30 20:59
聞いてほしいさん0 

>> 2 頑張ってなんかないのだー!
楽していきたいのだー!
苦労してる人に見せびらかしてやるのだー!
はっはっはっーなのだー!
コメントありがとうなのだー!

  • << 5 今日は眠れそう?眠れなそう?

No.4 24/01/30 22:25
匿名さん ( cY5pye )

>> 1 27歳の時にバセドウ病になって薬飲んでたら副作用で28歳の時に不眠症になったのだー! 医者に行っても信じてくれないし、いまだに(今34歳)… >それなのに再発していないのだー!

それは症状が出てないだけで甲状腺の大きさや機能低下は検査しなきゃわからないですよ。自然と治る病ではないので。

それと不眠症も今は血液検査で判別つきます。

身勝手な生活で昼夜逆転みたいな不眠症と本当の不眠症では結果は全く違いますよ。

医師の診断受けて治療してないのですか?今の社会では医療機関で調べ治療してないと不眠症とは認められないんですよ。

というかそんなことしてたら行き着く果ては若年性アルツハイマーになれると思いますからもう少しすれば何もかも忘れ何も感じなくなるのでOKだと思います。

社会から脱落し、離脱人生すれば良いと思います。

まあ医療機関に掛かり診断を受け治療してるなら生活保護貰えるとは思いますけど。

まあ他人の戯言なのであまりに気しないでくださいね😊

  • << 6 煽りありがとうなのだー!

No.5 24/01/30 22:26
匿名さん2 

>> 3 頑張ってなんかないのだー! 楽していきたいのだー! 苦労してる人に見せびらかしてやるのだー! はっはっはっーなのだー! コメントあり… 今日は眠れそう?眠れなそう?

  • << 7 心配してくれてありがとうなのだー! 優しいのだー! たぶん眠れないのだー! 毎日一晩に何度も目が覚めるのだー! ただまたすぐに眠れることが多いから、1日にいっぱい夢を見ることができるのだー! 朝にウォーキングしても、眠くてもすぐ目が覚めてしまうのだー!

No.6 24/01/30 22:37
聞いてほしいさん0 

>> 4 >それなのに再発していないのだー! それは症状が出てないだけで甲状腺の大きさや機能低下は検査しなきゃわからないですよ。自然と治る病では… 煽りありがとうなのだー!

No.7 24/01/30 22:42
聞いてほしいさん0 

>> 5 今日は眠れそう?眠れなそう? 心配してくれてありがとうなのだー!
優しいのだー!
たぶん眠れないのだー!
毎日一晩に何度も目が覚めるのだー!
ただまたすぐに眠れることが多いから、1日にいっぱい夢を見ることができるのだー!
朝にウォーキングしても、眠くてもすぐ目が覚めてしまうのだー!

  • << 10 夢いっぱいみれるの楽しそう 昨日みた夢おぼえてる?
  • << 21 寝れてるなら不眠症ではなさそう。全く寝られなくて朝が来る、てわけでないなら、眠りが浅いのだと思うのだー!

No.8 24/01/30 22:59
ポッポ ( ♀ pyykye )

不眠症でも寝れる時間があるなら
ゆったり、まったりと
好きな音楽でも聴きながら
横になると、それだけでも違うよ

仕事は
例え時給が安くても
しといた方が心のゆとりは出るよ

身体も使うし

何が自分にとって必要か
目的意識を持つと
考え方も違って来るよ

No.9 24/01/30 23:08
聞いてほしいさん0 

>> 8 女性にアドバイスもらったのだー!
やったーなのだー!
目的意識を持つ、ボクには難しくてよく分からないのだー!
励ましてくれてありがとうなのだー!

No.10 24/01/30 23:58
匿名さん2 

>> 7 心配してくれてありがとうなのだー! 優しいのだー! たぶん眠れないのだー! 毎日一晩に何度も目が覚めるのだー! ただまたすぐに眠れる… 夢いっぱいみれるの楽しそう
昨日みた夢おぼえてる?

No.11 24/01/31 00:13
聞いてほしいさん0 

>> 10 覚えてないのだー!
好きな女性とムフフをする夢とか友達と遊んだりとか
お金持ちになる夢を見てみたいのだー!
誰かに追われたり、エレベータが壊れて高いところから落ちる夢は見たくないのだー!
もう寝るのだー!
おやすみなさいなのだー!
コメントたくさんしてくれてありがとうなのだー!
楽しかったのだー!
またねーなのだー!

No.12 24/01/31 00:15
匿名さん2 

>> 11 こちらこそありがとう
夢でまた会おう じゃあまたあとで

No.13 24/01/31 00:54
匿名さん2 

眠れなくて暇なので一レスだけレスさせて

フカフカのクドリャフカ
おやすみおやすみクドリャフカ

No.14 24/01/31 22:20
聞いてほしいさん0 

>> 13 クドリャフカで検索したら
可愛い女性キャラクター出てきたのだー!

No.15 24/01/31 22:53
OLさん15 

びっくり。私も34歳。バセドウです。
体が痒くてタリオン飲み始めたらよく眠れるようになりました。眠気が来る副作用があるみたいなので、いつも寝る前に飲んでます。それがなかったら私も不眠気味かもしれない。

No.16 24/01/31 22:58
聞いてほしいさん0 

>> 15 仲間なのだー!
バセドウ病って若い女性がなりやすいみたいなのだー!
ふむふむ…タリオンなのだ?
いろいろな薬があって勉強になるのだー!
ありがとうなのだー!

  • << 18 一緒に頑張ろうなのだー! ちなみにタリオンは私の場合ジェネリックだとまったく効果がなかったのだー! 同じ薬と言われても信用ならないのだー!

No.17 24/02/01 10:29
第三臓器 ( 30代 ♂ 2XXqye )

闇落ちした楠莉先輩みたい

  • << 19 似てるのだ?

No.18 24/02/01 10:41
OLさん15 

>> 16 仲間なのだー! バセドウ病って若い女性がなりやすいみたいなのだー! ふむふむ…タリオンなのだ? いろいろな薬があって勉強になるのだー!… 一緒に頑張ろうなのだー!
ちなみにタリオンは私の場合ジェネリックだとまったく効果がなかったのだー!
同じ薬と言われても信用ならないのだー!

  • << 20 バセドウ病の時は、体が熱かったり、すぐ息切れしたり、 一時的に手足に力が入らなくなって立てなくなったりで大変だったのだー! 今は寛解中で薬を飲んでいないのだー! というより勝手に薬止めたのだー! よいこのみんなは真似しないようになのだー! OLさんは専門病院に通院しているのだ? ジェネリックは効果がないのだ? 価格が安くても効果がなかったら意味ないのだー! 言葉遣い真似されてしまったのだー! 恥ずかしいけど、うれしいのだー! コメントありがとうなのだー!

No.19 24/02/01 11:37
聞いてほしいさん0 

>> 17 闇落ちした楠莉先輩みたい 似てるのだ?

No.20 24/02/01 11:54
聞いてほしいさん0 

>> 18 一緒に頑張ろうなのだー! ちなみにタリオンは私の場合ジェネリックだとまったく効果がなかったのだー! 同じ薬と言われても信用ならないのだー… バセドウ病の時は、体が熱かったり、すぐ息切れしたり、
一時的に手足に力が入らなくなって立てなくなったりで大変だったのだー!
今は寛解中で薬を飲んでいないのだー!
というより勝手に薬止めたのだー!
よいこのみんなは真似しないようになのだー!

OLさんは専門病院に通院しているのだ?
ジェネリックは効果がないのだ?
価格が安くても効果がなかったら意味ないのだー!

言葉遣い真似されてしまったのだー!
恥ずかしいけど、うれしいのだー!
コメントありがとうなのだー!

No.21 24/02/02 11:37
匿名さん21 

>> 7 心配してくれてありがとうなのだー! 優しいのだー! たぶん眠れないのだー! 毎日一晩に何度も目が覚めるのだー! ただまたすぐに眠れる… 寝れてるなら不眠症ではなさそう。全く寝られなくて朝が来る、てわけでないなら、眠りが浅いのだと思うのだー!

No.22 24/02/02 11:50
聞いてほしいさん0 

>> 21 コメントくれてありがとうなのだー!
はげみになるのだー!
そうなのだ?不眠症じゃないのだ?
でもきついのだー!
最近、記憶力が落ちたり、
文章理解するのに時間がかかったり、
Yotubeの動画とかも何言っているのかついていけなくなったり、
言葉が出てこなくて話が詰まったり、
楽しかったことが楽しめなくなったりで大変なのだー!
でも、気にしてても治るわけじゃないから、半分あきらめているのだー!
なのだ?

No.23 24/02/02 13:03
匿名さん21 

>> 22 うつぽいのかな? 

でも、甲状腺でも同じような症状が出るらしいから、薬はしっかり飲んでコントロールしたほうがよいですよ。手術する人もいるし。

バセドウの病院にいきつつ、変わらなければ心療内科。きついなら相談。

No.24 24/02/02 13:31
聞いてほしいさん0 

>> 23 心配してくれてありがとうなのだー!
バセドウの病院にはもう4年くらい行ってないのだー!
というかもう行かないと思うのだー!
薬飲んだせいで不眠症になったとボクは思っているのだー!
ちなみに、6年くらい前に睡眠薬(ベルソムラとデパス)飲んでみたけど、
効果なかったのだー!
漢方薬も2か月ほど飲んでみたけど、効果なかったのだー!
今は鍼灸に行ってるけど(今日で2回目)、多分効果ないのだー!
もう半分あきらめてるのだー!
ちなみに仕事も見つからないしあきらめてるのだー!
介護受けてみようと思ったけど、資格とか実務経験が必要みたいなのだー!
なのだ?

  • << 26 動機息切れ、体の重さ、むくみなどはないのかな?

No.25 24/02/02 15:32
匿名さん21 

>> 24 バセドウの薬で不眠?なるのかな? 

薬やめてるのに不眠ならば、薬のせいではないと思うよ? デパス、私は効きましたよ。すぐには効かないけれど、1ヶ月くらいしたら寝られるようになったよ。いっすいもできなかったのが、1年くらい飲んで不眠は治ったよ。量があるから相談ししたらよいのに。

漢方薬も2ヶ月で判断するのもはやいよ。

仕事の悩みなどでリラックスしづらくはなっているのだろうね。運動2時間や仕事をして疲れて寝るのが幸せだよね。

  • << 27 睡眠薬飲んだらすぐ効くもんだと思っていたのだー! そんなに長く飲まないといけないのだ? 依存、離脱症状怖いのだー! 大丈夫なのだ? ボク、ランニング大好きなのだー! 最近は週末、ランニングして疲れたらウォーキングしてるのだー! バセドウ病の時は、動機息切れがあってきつかったのだー! 今はないのだー! 体の重さ、むくみはないのだー! のだ?

No.26 24/02/02 15:33
匿名さん21 

>> 24 心配してくれてありがとうなのだー! バセドウの病院にはもう4年くらい行ってないのだー! というかもう行かないと思うのだー! 薬飲んだせ… 動機息切れ、体の重さ、むくみなどはないのかな?

No.27 24/02/02 17:44
聞いてほしいさん0 

>> 25 バセドウの薬で不眠?なるのかな?  薬やめてるのに不眠ならば、薬のせいではないと思うよ? デパス、私は効きましたよ。すぐには効かないけ… 睡眠薬飲んだらすぐ効くもんだと思っていたのだー!
そんなに長く飲まないといけないのだ?
依存、離脱症状怖いのだー!
大丈夫なのだ?
ボク、ランニング大好きなのだー!
最近は週末、ランニングして疲れたらウォーキングしてるのだー!

バセドウ病の時は、動機息切れがあってきつかったのだー!
今はないのだー!
体の重さ、むくみはないのだー!
のだ?

No.28 24/02/02 22:34
匿名さん21 

>> 27 そんなに元気に活動できて、夜寝ててトチュウで目が覚める程度ならば不眠ではないと思うけれど。

全く寝られないとか、1〜2時間しか寝られない。好きなランニングもできない、とかなら睡眠薬必要だと思います。別に依存はないですよ。ないと寝られないから使う。寝すぎるようになれば辞める。自力で寝られる。

寝られているのは何時間?

バセドウは落ち着いているのかな。治りはしないから、定期的に受診はひつようですよ。

No.29 24/02/02 22:58
聞いてほしいさん0 

>> 28 今は起きても時計確認しないからわからないけど、
たぶん1回目は2~3時間くらいで目が覚めるのだー!
そのあとは、1時間とか30分ごとくらいに目が覚めるのだー!
不眠症なる前は、7~8時間連続して眠れたのだー!
のだ?

No.30 24/02/03 01:16
匿名さん21 

>> 29 不眠症ではないね。寝れてる。。

眠りが浅いだけかな。
無呼吸症候群とかあるかもね。

No.31 24/02/03 10:09
聞いてほしいさん0 

>> 30 眠りが浅いのは不眠症じゃないのだ?
記憶力が落ちたり、文章を理解するのに時間がかかったり、
言葉が出てこなかったりして、脳が疲れているのになのだ?
まともに眠れてないのに眠れてるのだ?
不眠症の人は毎日1~2時間しか眠れないのだ?
ショートスリーパーじゃなかったら、死んでしまうのだ?

No.32 24/02/04 23:50
匿名さん21 

>> 31 全く寝られない状態が続くか、週に半分などあるから薬を使うのですよ。 1〜2時間でも寝られたら、不眠症の中ではまだましでは?

ランニングな日常生活ができているなら、他の原因もあるかもしれないですよ。寝られてはいるなら、疑いありくらいかも。

バセドウは年1か何回か定期検診を。心療内科や睡眠外来に行ってみて、薬で解決しないようならば脳神経外科で認知や言語野を調べる、とかでしょうかね。

No.33 24/02/05 10:17
聞いてほしいさん0 

>> 32 まったく寝られない状態が続くか、週に半分寝られない状態が続くなのだ?
何言ってるんだこの人なのだ?
証拠見せるのだー!
結局ボクが不眠症じゃないって言いたいだけなんじゃないのこの人なのだ?
ボクは不眠症できついって言ってるのになのだー!

不眠症が続いて、脳が疲れて症状が出ているのに、脳神経外科なのだ?
もうこの人何言ってるのか意味不明なのだー!
不眠症治さないと意味ないのになのだー!

病気の人に対して、それは病気じゃないっていうの辞めたほうがいいのだー!
あなたと話してもイライラするだけなのだー!
もうあんたに返信面倒だから、返してこなくていいのだー!
バイバイなのだー!

No.34 24/02/05 15:14
匿名さん21 

>> 33 定義ありますよ。私も患者だったんですよ。

No.35 24/02/05 15:40
聞いてほしいさん0 

>> 34 匿名21さんが患者だったのは知っているのだー!
1年くらい睡眠薬を飲んで治ったんだよねなのだ?
返信しなくてもいいのに、なんで返してくるのだ?
ボクの事心配してくれているのだ?
もしかして、ボクのことが好きとかなのだ?
照れるなぁーなのだー!
ありがとうなのだー!

No.36 24/02/06 15:56
聞いてほしいさん0 

今日、10年ぶりくらいにハローワークに行ってきたのだー!
13年前くらいに作ったハローワークカードが使えないから、
新しく受付票を作ったのだー!

工場の製造部門の正社員を1件受けてきたのだー!
面接日は来週の木曜みたいなのだー!
遅くないのだ?

ハローワークの帰りにホームセンターで履歴書を買って、証明写真を撮ってきたのだー!
自転車で行ってきたから、少しだけ体力がついたのだー!
どうせ仕事受からないから、
仕事しないで生活する方法を考えないとなのだー!
将来国民年金だけじゃ多分足らないから、
貯金もしているのだー!
お父さん、お母さん迷惑かけてごめんなのだー!
でも仕方がないのだー!

20~24歳の時もバイトも正社員も受からなかったのだー!
コンビニもスーパーも介護も飲食店も電気工事も工場も掃除も
100均もホームセンターも本屋さんもその他もろもろ受からなかったのだー!
ボクは面接官に嫌われる才能があるのだー!
28歳の時に不眠症になって、出来れば自分の体のほうが大切だから、
治ってから仕事しようと思ったけど、いまだに治らないから、もう34歳だし
仕事受けてみようと思ったのだー!

今思ったけど、介護と掃除は受からなくてよかったと思っているのだー!
仕事しても、体調崩したら意味ないのだー!
健康大事なのだー!
うんち触りたくないのだー!

No.37 24/02/06 19:05
匿名さん21 

>> 36 10年くらい働いてはなかったのに、動き出してみたのですか? すごい変化ですね!

あった職場に出会えるとよいですね♡

No.38 24/02/06 20:05
聞いてほしいさん0 

>> 37 褒めてくれてありがとうなのだー!
♡つけちゃって、ボクのこと好きなのだ?
でも、ボクはホモではないのだ?
書いてないけど、24~27歳くらいまで
一応2年半くらいお菓子の工場の派遣で働いていたのだー!

No.39 24/02/06 22:14
匿名さん21 

>> 38 女の子?男性? 私は女だよ

お菓子工場、楽しそうかも。話さない作業もいいなぁ。好きかも。

頑張ってね

No.40 24/02/08 14:07
聞いてほしいさん0 

>> 39 なんで他人のスレにボクのこと書いてるのだ?
気持ち悪いのだ
せっかくだから反応してあげるのだ?

面接は来週の木曜なのだ?
ボクの書き込みちゃんと読んだのだ?
よーく集中してゆっくりじっくりことこと読んでくるのだ
流し読みしてるのだ?

それと、たぶん今度の面接も不採用だから無職なのだ
働けるかどうかは向こうが雇いたいかどうかで決まるのだ
だから、どうしようもないのだ
だって雇われないから、会社はボクを全く必要としていないから
雇われなかったら働けない
なら働くなくてもいいかってなるのだ
仕事がすぐ見つかった人には分からないだろうけど
ボクは正直者だから社会人には向いてないのだ
面接官のご機嫌取りなんてできないのだ
反吐が出るのだ けっなのだ

No.41 24/02/08 16:01
匿名さん21 

>> 40 50社くらいいって受かったけどな

やっぱり、自分もやりたい業界で、他社比較してその会社がいい!と思って説明できるのが近道だと思ったよ。だから、合うところ見つかると良いな。

私も機嫌取りなんてできないよ。

やさぐれていたんだね。でも、諦めないでほしいな! 

  • << 43 一言言っていいのだ? 匿名21さんボクに対して虚言癖はやめたほうがいいのだよ まぁボクの直感なんだけど なんだかそんな感じがするのだ ちなみにボクは嘘ついてないのだ 全部本当の事なのだ 間違いはあるかもしれないけど

No.42 24/02/08 16:09
聞いてほしいさん0 

>> 41 匿名21さんは今仕事してないのだ?
今日、平日なのだ
有給なのだ?
それとも定休日なのだ?
それともパートなのだ?
それとも育休なのだ?
それとも入院中なのだ?
よくわからないのだ?
なのだ なのだ なのだ?

No.43 24/02/08 16:22
聞いてほしいさん0 

>> 41 50社くらいいって受かったけどな やっぱり、自分もやりたい業界で、他社比較してその会社がいい!と思って説明できるのが近道だと思ったよ。… 一言言っていいのだ?
匿名21さんボクに対して虚言癖はやめたほうがいいのだよ
まぁボクの直感なんだけど
なんだかそんな感じがするのだ
ちなみにボクは嘘ついてないのだ
全部本当の事なのだ
間違いはあるかもしれないけど

  • << 46 何も嘘は言ってないですよ。 私は就職氷河期時代に就職してます。50社は新卒の時です。 残業続きの時にリラックスできなくなり、不眠症になり退職しました。病気休暇取ったら良かったのだろうけれど、迷惑をかける、とそれしかかんがえられませんでした。 今は子育てしてます。外で働いてないので昼間レスしてますよ〜。

No.44 24/02/08 17:49
第三臓器 ( 30代 ♂ 2XXqye )

帰り道はゼブラックとマガポケを読むのだけど今日はこのスレを1からずっと読んできた
だいふくくんはわらわよりも少しお兄さんだったのだね

不眠症辛いよね
わらわも去年の夏に不眠症になったわ
だいふくくんの辛さはだいふくくんにしか分からんということで理解の無いレスはシカトしていいのだよ

正直者だから面接官に嫌われるとか会社が雇いたがらないって言ってるけど世の中には沢山の面接官がおるし中にはだいふくくんのこと好きになる面接官もいると思うよ
わらわは10人と話したら少なくとも8、9人には嫌われるけど運良く面接官に刺さって今の会社に内定もらったし全ての面接官がだいふくくんのこと嫌いってわけではないと思うけどなー
まー受け答えやら何やらあるかも知れんけどそこはせっかくハロワに行ったということで細かい指導を受けてきたらよろしい

わらわはだいふくくんのこと薬莉先輩口調と少しお兄さんということしか知らんけど何となくキャラが刺さっとるので皆が皆だいふくくんのこと嫌いになるわけないと思うぞ
病のことやお金のことや生活のことで色々大変とは思うけどわらわは応援しておるわ

来週の木曜日の面接うまくいくとええな
ハロワに髪型や服装や話し方や座る所作など色々聞いてみ
そんだけで違うと思うよ
頑張ってね

神のご加護があれ

No.45 24/02/08 19:55
聞いてほしいさん0 

>> 44 こんなクソスレ読んでくれてありがとうなのだ
マンガ読めばよかったのに
あと年上にくん付けなのだ?
なんか上から目線な気がするのだ?
まぁ、ボクは心がすごーく広いから許してあげるのだ
第三臓器ちゃんの年齢当てるのだ
うーん… ち 32歳と出たのだ

去年の夏に不眠症になったのだ?
暑くて眠れなかったのだ?
治ったようでよかったのだ

中にはボクのことを気に入る面接官もいるかもなのだ
でもおそらく絶滅危惧種なのだ
面接はもうトラウマでしかないのだ

応援ありがとうなのだ
でもボクは頑張らないのだ
ボクのことと親の事だけ考えて、楽して生きるのだ
もう人間はこりごりなのだ

髪型はちゃんと寝癖は直すようにしているのだ
服装はスーツが嫌なので、私服で行っているのだ
座るのは相手が座ってくださいと言ってから座るようにしているのだ

なのだ?

  • << 49 ??? だいふくくんてコテハンじゃなかったっけ? と思って確認したらくん無しの「だいふく」だったわ 失礼したのだ マンガはいつでも読めるけどそちへのレスは今しかできんということでレスさせていただいたのだ とりあえず来週の木曜日の面接上手くいくといいのだ! ちなみに第三臓器ちゃんの年齢は31歳なのだー! 筋トレ終わったからプロテイン飲んでお風呂入るのだー! なのだ!

No.46 24/02/08 21:12
匿名さん21 

>> 43 一言言っていいのだ? 匿名21さんボクに対して虚言癖はやめたほうがいいのだよ まぁボクの直感なんだけど なんだかそんな感じがするのだ … 何も嘘は言ってないですよ。

私は就職氷河期時代に就職してます。50社は新卒の時です。

残業続きの時にリラックスできなくなり、不眠症になり退職しました。病気休暇取ったら良かったのだろうけれど、迷惑をかける、とそれしかかんがえられませんでした。

今は子育てしてます。外で働いてないので昼間レスしてますよ〜。

  • << 58 言い過ぎたのだ ごめんなさいなのだ でもやっぱりうそっぽそうなのだ ボクはこのスレ以外でも気持ちのままに書き込みしているのだ 多分… 子育て大変そうなのだ ボクには絶対に無理なのだ 好きなことしながら生きていければいいのだ でも、現実はそこまで甘くないのだ やだやだやだ頑張りたくないのだ また書き込みしていいのだ でも、返事は多分しないのだ ボクの好き勝手させてもらうのだ わーはっはーなのだ ざまぁみやがれなのだ おしりぺんぺんなのだ

No.47 24/02/08 21:17
匿名さん21 

努力も必要だけれど、好きなことで、ちょっと頑張ったら上手くいくような向いていることに出会えるとよいね♡

No.48 24/02/08 21:29
匿名さん21 

どこがうそっぽかったのか、ちょっとショックかも。

主さんはこのスレでは気持ちのままに話してくれてると感じてる。

No.49 24/02/08 21:51
第三臓器 ( 30代 ♂ 2XXqye )

>> 45 こんなクソスレ読んでくれてありがとうなのだ マンガ読めばよかったのに あと年上にくん付けなのだ? なんか上から目線な気がするのだ? … ???
だいふくくんてコテハンじゃなかったっけ?
と思って確認したらくん無しの「だいふく」だったわ
失礼したのだ
マンガはいつでも読めるけどそちへのレスは今しかできんということでレスさせていただいたのだ

とりあえず来週の木曜日の面接上手くいくといいのだ!

ちなみに第三臓器ちゃんの年齢は31歳なのだー!
筋トレ終わったからプロテイン飲んでお風呂入るのだー!

なのだ!

No.50 24/02/08 22:07
聞いてほしいさん0 

>> 49 なんだ間違いだったのだ
それならオールOKなのだ

今しかレスができないってどういうことなのだ?
ミクル辞めちゃうのだ?
それともボクが死んじゃうと思っているのだ?
ボクは無職で不眠症でもしぶとく生き残ってみせるのだ

面接は99%受からないのだ 期待しないでいいのだ

自分の事をちゃん付けするのおもしろいのだ
年齢外しちゃったのだ 惜しかったのだ
名前からして筋トレしてそうなイメージだったのだ
プロテインまずくないのだ?

なのだ?

  • << 51 他人にレスするときはあれとこれ言ってこういうこと書いたら為になるかなーと頭の中で勝手に組み立てられるのだ! その降りてきた閃きをサッサと書かないと忘れてしまうのだ! そちのことどっちかと言うと好きだからマンガよりそちを優先しただけの話なのだ! こち亀もシティーハンターもロボコもスケットダンスもNARUTOも待っててくれるのだ! 生きる気力を失ってなければ何とでもなるしそちはそちなりに生きていけばいいのだ! プロテインはいちご味で美味しいのだ! たんぱく質含有20gなのだ! 目指せウボォーギンなのだ! わらわはもう眠るのだ! 不眠症で辛いかも知れんけど横になって何とか疲れを癒せたらいいのだ! あまり思い詰めるの良くないのだ!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧