注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

猿は俺のトリガーに触れることは全くしていない。

レス0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 18:03(更新日時)

俺が服を洗いに1階に降りてダイニングに入ったら猿がいた。俺は取り敢えず、ダイニングから出て脱衣所の洗濯機に服を入れて洗濯を開始した。その後、またダイニングに入って、俺が猿に「出ていけ」と言った。猿は俺に「なんでー?」と言った。俺と猿の会話はこのやりとりだけで終わり。
 母親が家を出ようとした時に俺が母親に猿はずっとここにいるのかを聞いたら母親は「帰るでしょ」と言った。その後、俺は風呂に入った。母親が家に帰って来たので、俺は風呂から出て台所で水を飲み終えたタイミングで母親に「猿はここで暮らすの?」と聞いた。母親は「暮らさないから安心して」と言った。俺はもう一度、母親に「猿はここで暮らすの?」と聞いたら母親は「暮らしません」と言った。
結論、猿はここで暮らさない。猿は俺のトリガーに触れることは全くしていない。

問題ない。問題なし。全く問題ない。
全く問題なし。以上終了。
惑わされるな。

現在時刻: 2024年1月30日午後6時3分

No.3972587 24/01/30 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧