注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

合わないんでしょうか

レス5 HIT数 221 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/27 14:54(更新日時)

他の人やったらブチギレられてるでって言う彼氏が言います。 例えば私はシングルマザーなのですが、彼は昔喧嘩ばっかりしてて大人になっても嫌なことがあったらゴミ箱蹴ったりしたという話を聞いて怖いからこの先やっていけないかもみたいなことをと言いました。

あとは腸が弱いのに好きなもの食いたいと食べ、挙句その後朝吐きそうやったとか言うので(私は散々言ってるし二人で体の良いもの食べに行こうと探してましたが彼はあった日くらい好きなものを食べたいと言ってました)貴方の身体やしもう私に体調不良のこと言わないでと言ったりしました

やっぱりイラッとするで。
って言われたんですがなんかそこまで悪いことしてる自覚がないし、他の人やったらブチ切れられてるでって意味わかりません

タグ

No.3969936 24/01/27 04:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 05:51
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

すぐにワンワン吠える智慧の足りないワンちゃんを飼っていると思えばいいと思いますよ。

自分の手に余る、自分には躾けられないと思ったら、他の人に譲るか捨てればいいと思います。「捨てる神あれば拾う神あり」と言いますし。

No.2 24/01/27 05:57
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

周りがうんざりするで。

もし私が付き合ってる人に言われたとして、不愉快にはなるけど相手にキレる内容じゃないから言わないですが?ってか言えないでしょ。

本人が好きにしたいんだから、これでキレるとか言うなら放っておくしか無いじゃない。

あとあまり口出し出来ないけど何でシンママってこういう男にばかり引っかかるの?
今まともならまだしも、今もあまり変わらない感じじゃないですか。

No.3 24/01/27 09:58
恋愛好きさん3 

そのままの意味ではなく面倒くさい事を言うなという意味かと思います。

それを他の人だったらブチ切れられるほどあなたは面倒くさい事を言ってるに繋げてるのかと思いますね。

No.4 24/01/27 10:51
匿名さん4 ( ♀ )

内容的にはシングルマザーかんけいないかと
彼だいぶ子供ですね

No.5 24/01/27 14:54
匿名さん5 

男を見る目がないんだなーとしか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧