注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

好きな人の前で屁できる?(再建て)

レス6 HIT数 149 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
24/01/26 15:03(更新日時)

前にも同じ内容のスレ建てしたんだけど、改めてお聞きしたい。
好きな人の前で、オナラできる?既婚者なら、旦那さんの前で。
できるって人はゲップもする?

タグ

No.3969299 24/01/26 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/26 09:20
おしゃべり好きさん1 

堂々とはオナラ出来ない

けど、体に悪いから出すようにはしてる。例えば料理してるとき水の音で誤魔化しながら…とか。あとは聞こえてしまうかもしれないって場面でも扉一枚挟んだら出してもいい。って決めてる。トイレに行って出すとか。

オナラの我慢しすぎて救急車に運ばれる新婚女性は少なくないらしいです。

ゲップも出さないようにはしてるけど、出てしまったことはありました


No.2 24/01/26 09:24
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 誤魔化したり、渋滞中の車とか、どうしようもない時は全然良いと思う。むしろ、トイレは理想的です。

そうではなく、同じ部屋で寛いでる時に、ブッって屁こいて「あ、出ちゃった」みたいな女が理解できん。ちなみに今の彼女がこのタイプ。
怒れないんだけど、許せん。臭いし。

No.3 24/01/26 10:06
匿名さん3 

結婚して10年以上たちますが、夫の前で堂々とおならやゲップ出来ません。
生理現象だから、うっかり出ちゃった時はゴメンゴメンで済ませられますが、コントロール出来る状態の時なのにトイレにもいかないでするのは無理です。

夫がとか以前に、人前でおならやゲップをする事が下品だと思ってるから無理です。
友達や親族でも堂々とおならやゲップする人いないから余計にその気持ちが強いのかも。

No.4 24/01/26 10:13
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 本当にその通りで、友達でも家族でもオナラの音も聞きたくないし、臭いも嗅ぎたくない。
そして、うちには母親と妹がいるけど、一度としてオナラを聞いた事がない。本当に。父親は毎日してた。笑

あなたのような奥さんが理想的。
しかし、今の彼女は平気でオナラをする。腹が立つ。

No.5 24/01/26 14:10
お茶の間の姉さん5 ( ♀ )

未だに異性というか一緒に住んでる家族以外の前でしたことがありません。
今は恋人が居ないけど元彼と付き合ってた頃も我慢していたので、泊まりに行った時はお腹が張って痛くて、長く一緒に居たいけどお泊まりが苦痛でした(苦笑)
結婚するならおならをし合える人がいいって聞いたことがあるので、そんな相手が現れて欲しいです!!(笑)

No.6 24/01/26 15:03
おせっかいやきさん6 

結婚30年、咄嗟に出てしまう事は有るけどワザとした事は一度も無い。

親、兄弟でもない。

子供にも家族であってもマナー違反だと教えてる。うっかり出てしまったら「ごめんなさい」と言う。
ワザとなんてもってのほか!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧