注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

地球が壊れている?2

レス7 HIT数 303 あ+ あ-

通りすがりさん
24/02/08 01:22(更新日時)

地球が壊れている?の続きで、最後の投稿です。私の投稿は、ただのおっさんの、独り言なのでレスはしなくていいです。見たくない人も見なくていいです。私が書いた内容は、大変謎が多く読みにくくしてあります、繰り返し読めば、真意がわかるようになっております。私が書いた全ての投稿は、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとしてお読みください。

タグ

No.3968872 24/01/25 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/25 17:22
通りすがりさん0 

ただのおっさんです。まずは地球が壊れている?のおさらいで、今は車の一分間の、酸素の消費量が多過ぎて、月の表面や凄い高い山のように、虫がいなくなり、生物が生きてけなくなっておりますね。月は昼は100℃、夜はマイナス200℃で、宇宙はマイナス300℃位ですね。地球の気候変動も同じですね。ただのおっさんの計算だと、地球の最低温度が、マイナス70℃から崩壊が始まり、マイナス130℃で、もう手遅れになりますね。あと宇宙の放射能はかなり濃度が高く、今もうすでに、降ってますね。対策は木炭を粉にして、ごく少量を二日に一回位飲めば、大丈夫でしょう。あとは酸素は水と火が、あれば作れます。あとは森か水辺か川なんかも酸素濃度が高いですね。季節では、冬が低くく夏が高いですね。次に続きます。 

No.2 24/01/25 17:42
通りすがりさん0 

続きます。あと地球が壊れている?の補足で、人の爪は、人が進化の過程で、魚だった時のなごりだと言われますね。その爪の粉は、皮膚の病気や、骨の病気や、新陳代謝向上、回復力向上、にかなり効果があります。あと地球が壊れている?で書いた。ばれない毒や難病になる薬の、対策は、よもぎとサラダの玉ねぎを、食べる事ですね。あと日本人は、胆石の患者が多いので、かぶや大根をサラダで食べる事を、心がけましょう。あとは地球が壊れている?で書いた、この世界の事について書きます。最初の内宇宙で、生物の頂点に立ったのは、鳥化の生物です。最初の内宇宙が滅びたので、月に乗って、この第3の内宇宙にきて、土星の猿と遺伝子を、入れ換えて作ったのが、黄色人種です。木星の猿と遺伝子を、入れ換えて作ったのが、白人と黒人です。何故白人と黒人は、あんなに違うかと言うのは、身分制度によって、黒人は一番過酷な環境と労働で、そうなりました。かたや白人は、木星の周りの水星で、氷の星の水の中で、長く暮らす内に、ああなりました。その水星は、ブラックホールが作った、ばかりの水星を盗み、あそこにあります。次に続きます。

No.3 24/01/25 18:03
通りすがりさん0 

続きます。今地球にいる生物も、火星や金星から、運ばれた生物がたくさんいます。この第3の宇宙の支配者も、鳥化の生物です。白人は支配者じゃないですよ。あと地球が壊れている?に書いた世界の流れも、だいたいあってますが、付け足すと世界の代表は、みんな仲良しですよ。みんな知ってて仲の悪い演技を、してるだけですよ。あと細かい事を言うと、今の世界は、麻薬であふれています。アメリカはコカインを、優良企業がたくさんの商品に、使ってますし、日本では、吉野家の取締役が、本当の事を喋ってしまうし、日本はヒロポンですね。ほとんどの優良企業が、商品に入れてますよ。ただのおっさんが、なんでこんな事を、言うのかというと、ただのおっさんも、タバコに毒薬を、何度も何度も繰り返し、入れられて腹が立って、言いたい事を、言ってますね。この世界いやこの宇宙は、終わってるくらい邪悪ですよ。ただのおっさんは、失望しましたね。こんなに全ての宇宙の全ての存在が、毎日休まず全ての宇宙の、全ての生物のために、今も働いてるのに、こんなに楽しくない、宇宙にしかできなかったのか?と、ただのおっさんは、怒ったね。次に続きます。

No.4 24/01/25 18:15
通りすがりさん0 

続きます。これくらいかな~、あとノストラダムスの予言集に、あるように3797年までは、全ての宇宙の全ての生物は、消滅する事は無いでしょう。その後は、保障できないと思いますが。これで最後の投稿を、終わります。今日から順次、投稿を全て消していきます。かなりめんどくさいですね。あと、ただのおっさんの投稿は、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。ごめんなさい。ありがとう。お疲れ様です。さようなら。

No.5 24/01/25 18:43
通りすがりさん0 

ただのおっさんです。やっぱり腹が立って、まだ言いたりません。続けます。ただのおっさんが思う神は、万能じゃないです。だからこんな世界に、なってるんだと思います。ただし、上位の神だったら、次の転生さきくらい、いくらでも操作できます。こんな楽しく無い世界を、作った奴らは次の、新しい宇宙では、とんでもない目に、ずっとあわしてやるからな!と、ただのおっさんは、心の中で思いました。ただのおっさんが思う、上位の神は生物じゃないです。物でもないです。全ての宇宙の全ての心です。そろそろ本当に話しを終わりにします。ただのおっさんが書いた、このスレの内容は、全てがフィクションです。異世界マンガのファンタジーとしてお読みください。ごめんなさい。ありがとう。お疲れ様です。さようなら。

No.6 24/01/25 19:19
通りすがりさん0 

ただのおっさんです。何度も何度も、すいません。訂正です。全ての宇宙の全ての生物が、全て消滅するのは、3797年以降と言いましたが、2040年以降に訂正します。それでは、本当に本当に、これで投稿を最後にして、ただのおっさんは、勉強に戻ります。ごめんなさい。ありがとう。お疲れ様でした。さようなら。全ての書いた事は、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとしてお読みください。 

No.7 24/01/26 14:04
通りすがりさん0 

ただのおっさんです。私の携帯では、地球が壊れている?があるのに、他の人のスマホでは、スレ検索しないと、地球が壊れている?、が見られません。そんな感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧