関連する話題
セフレとの関係
結婚へのこだわりっていけないの?
セフレとの話

ホロスコープ仕事に関する天体ゼロ…

レス1 HIT数 248 あ+ あ-

OLさん
24/03/22 00:56(更新日時)

ホロスコープ仕事について、です。

最近ホロスコープをかじりだしているのですが。
今年は副業とか色々チャレンジして頑張りたいと思っています。
参考程度に仕事をみようと思いましたが、
2ハウス、6ハウス、10ハウスすべて天体ゼロでした(;´∀`)

ちょっと流石にこれは…と。
確かに今まで仕事はのらりくらりやってきましたが
一昨年くらいからこれは本気で向き合わないとと思ってます。

かろうじて
6ハウス→キロン
10ハウス→ドラゴンヘッド
があります。

カスプは
2ハウス→牡羊座(火星のあるハウスは4)
6ハウス→かに座(月のあるハウスは8)
10ハウス→いて座(木星のあるハウスは7)

読み取って頂ける方よろしくお願いいたします…m(--)m

タグ

No.3968259 24/01/24 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/22 00:56
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

少し前の投稿なので見ているかはわかりませんが回答させていただきますね。
 まず、特に天体が入っていないというのは仕事を問題無くこなせるという意味で悪いことではありませんので安心して下さい。
 その上で、今の情報から読み取るとすると、おそらくアセンダントは魚座でMCが射手座ですかね?
 これが正しければ全体の雰囲気としては芸術関係かスピリチュアル方面が適職に見えます。
 そしてアセンダントとMCどちらも木星が支配星になるので木星は人生のキーポイントになりそうです。
 配置から考察すると木星7h乙女座かと思いますので他者の健康のためや体の調整、奉仕のために働く等のキーワードが浮かびます。
 レイキヒーラーとか鍼灸師、あとは占い師等もイメージしやすそうです。
 火星、月からしても家で占いサロン開業するとかが良さそうですかね〜話すの上手そうですし
 また、魚座のメインとなる支配星は海王星なのでそのハウスやサインも要チェックで、何よりも太陽星座が重要なので知りたいところです。
 あとは誰かのために働くということに苦手意識を抱えていそうに感じます。

その他仕事と関係ありませんが女性の方であれば乳がん検診に定期的に通うことをオススメします。

無料で具体的な生年月日等の情報があるわけでは無いので当たっていないとお思いでしたら適当に流して下さい笑

以上です〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する