マッチングアプリがおかしい男性ばかり
マッチングアプリに変な男性しかいません…
これまで学校や職場が女性しかいない場所だったので出会いがなく
周りもみんな結婚してしまい飲み会や紹介もなくマッチングアプリをはじめました。
しかし本当に変な男性しかいません…
私はプロフィールに「ある程度連絡を取り合って仲を深めてから会いたい」と書いてるのに
「はじめまして!明後日会いましょう!」と自己紹介すらせずに1通目で会おうとしてくる人や
「僕は社長で貯金は4500万あり、いま恵比寿に30万のマンションを借りました。」と1通目で金持ちアピールしてくる人
「神のご加護がうんたらかんたら…」と意味不明な言葉を呟いてる人
普通は1通目のメッセージなら「はじめまして!◯◯といいます、よろしくお願いします」などといった挨拶をしませんか?
みんな1通目のメッセージからこんな感じなんですけど…
マッチングアプリってこんな変な男性しかいないんですか?
タグ
マッチングアプリで出会うってのは数をこなして初めて機能していくので
変だと思ったら次。って感覚で真に受けないで次々出会わないと目当てには到達できないと思いますよ
この人は良さそうだ。と感じてからでも次々切って切られてが当たり前なのにいちいち変な人のこと出会いにカウントしてても時間の無駄だと思いますよ
あまりに変な人がよってくるなら写真のチョイスや文章に地雷がないか。自分を見直したり、使うアプリを変えてみたり、自分を変えるって改善策出していかないと。っておもいます
- << 3 ありがとうございます あと、メッセージの返信をたったの15分しなかっただけで「なんで?」みたいに言ってくる人もいました… たしかにいちいち出会いにカウントしていたらキリがないですね
マッチングアプリ初心者なのかな。
>私はプロフィールに「ある程度連絡を取り合って仲を深めてから会いたい」と書いてるのに
女子あるあるですけど、これは相手にされないと思いますよ。男性の多くは文字のやり取りはいくらでも化かせるし、文字上では感じのいい人だと思っても、実際に会って声を聞いたり、話し方、雰囲気を目の当たりにすると合わない事はいくらでもあるので時間の無駄で意味がないと分かってるので。女性は文字のやり取り(バーチャル)が好きなのでメッセージのやり取りを長くやりたがる人が多いですけど。
極端に変だと思う男性はマッチングアプリで女性にさんざん無礼な事をされている人が多いので気になるならスルーしたら良いと思います。ただ、高物件も結構あったりするのでやはりメッセージのやり取りでは判定できないのですよね。
メッセージやり取りでは変人かと思ったが実際に会うとイケメンだったり面白い人もいるし、逆にメッセージやり取りでは誠実で話しやすい、いい人かと思ったら実際に会うとブサイクだったり生理的に無理だったりする事は往々にしてあります。
男女共にアプリを続けていると•••
男性はとりあえずメッセージを送って上手くいけばラッキーみたいな感じになっていく人が多いと思う。女性は沢山くるメッセージに対し訳解らなくなっていると思う。例えば50人の多くの人達からメッセージ来るのに実際は普段の生活の中で彼氏を作れない。ここおかしいと思いません?真剣、体目的、遊びなのか判断に迷うと思う。
アプリは手軽だけど男女共にどこまで相手が真剣なのか解らない。騙し騙されの世界。
男女共に最初は真剣に探すけどそう上手くはいかない。アプリに毒されアプリ疲れ。
男性もだけど女性も変な人が多い。
結婚相手を探すなら結婚相談所を利用した方がいいと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 72HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 302HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る