注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マッチングアプリがおかしい男性ばかり

レス9 HIT数 568 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
24/01/26 00:18(更新日時)

マッチングアプリに変な男性しかいません…

これまで学校や職場が女性しかいない場所だったので出会いがなく
周りもみんな結婚してしまい飲み会や紹介もなくマッチングアプリをはじめました。

しかし本当に変な男性しかいません… 

私はプロフィールに「ある程度連絡を取り合って仲を深めてから会いたい」と書いてるのに
「はじめまして!明後日会いましょう!」と自己紹介すらせずに1通目で会おうとしてくる人や

「僕は社長で貯金は4500万あり、いま恵比寿に30万のマンションを借りました。」と1通目で金持ちアピールしてくる人

「神のご加護がうんたらかんたら…」と意味不明な言葉を呟いてる人

普通は1通目のメッセージなら「はじめまして!◯◯といいます、よろしくお願いします」などといった挨拶をしませんか?
みんな1通目のメッセージからこんな感じなんですけど…

マッチングアプリってこんな変な男性しかいないんですか?

タグ

No.3967963 24/01/24 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 13:37
恋愛好きさん1 

マッチングアプリで出会うってのは数をこなして初めて機能していくので

変だと思ったら次。って感覚で真に受けないで次々出会わないと目当てには到達できないと思いますよ

この人は良さそうだ。と感じてからでも次々切って切られてが当たり前なのにいちいち変な人のこと出会いにカウントしてても時間の無駄だと思いますよ

あまりに変な人がよってくるなら写真のチョイスや文章に地雷がないか。自分を見直したり、使うアプリを変えてみたり、自分を変えるって改善策出していかないと。っておもいます

• << 3 ありがとうございます あと、メッセージの返信をたったの15分しなかっただけで「なんで?」みたいに言ってくる人もいました… たしかにいちいち出会いにカウントしていたらキリがないですね

No.2 24/01/24 13:43
通りすがりさん2 ( ♀ )

変な人が多いとはよく聞きますね。
だからアプリやってる人は売れ残りとか変な人だから相手にされないって言われるんですよね。
でも主さんみたいに真面目に出会いを求めてる異性も居ると思います。
あまり期待せず100人とやり取りする気持ちで続けてみたらいいと思います。
本気で結婚を考えているなら結婚相談所みたいな所がいいらしいです。

No.3 24/01/24 13:45
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 マッチングアプリで出会うってのは数をこなして初めて機能していくので 変だと思ったら次。って感覚で真に受けないで次々出会わないと目当てに… ありがとうございます

あと、メッセージの返信をたったの15分しなかっただけで「なんで?」みたいに言ってくる人もいました…

たしかにいちいち出会いにカウントしていたらキリがないですね

No.4 24/01/24 13:49
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

お金もかかるし省いて会って話したいんだろうね

No.5 24/01/24 14:20
学生さん5 

マッチングアプリは双方が出会いを求めている場だから誘うのは早いと思います。
ただ、自分自身は婚活パーティーやナンパなど街で実際にみた人とデートするのがオススメです。
実際、マッチングアプリは暇つぶしにメッセージしているだけであまり会うつもりはなかったりします。

No.6 24/01/24 14:44
匿名さん6 

マッチングアプリ初心者なのかな。

>私はプロフィールに「ある程度連絡を取り合って仲を深めてから会いたい」と書いてるのに

女子あるあるですけど、これは相手にされないと思いますよ。男性の多くは文字のやり取りはいくらでも化かせるし、文字上では感じのいい人だと思っても、実際に会って声を聞いたり、話し方、雰囲気を目の当たりにすると合わない事はいくらでもあるので時間の無駄で意味がないと分かってるので。女性は文字のやり取り(バーチャル)が好きなのでメッセージのやり取りを長くやりたがる人が多いですけど。

極端に変だと思う男性はマッチングアプリで女性にさんざん無礼な事をされている人が多いので気になるならスルーしたら良いと思います。ただ、高物件も結構あったりするのでやはりメッセージのやり取りでは判定できないのですよね。
メッセージやり取りでは変人かと思ったが実際に会うとイケメンだったり面白い人もいるし、逆にメッセージやり取りでは誠実で話しやすい、いい人かと思ったら実際に会うとブサイクだったり生理的に無理だったりする事は往々にしてあります。

No.7 24/01/24 14:55
恋愛好きさん7 ( ♂ )

変な人が多いのは女性も同じですよ。やり取りではわからないけど会ってみると奢ってもらって当たり前みたいな人、遊びと食事どちらも1円も出さない人、思考が??な人とかほとんどがメなんとかラです。まともな人を見つけるのは簡単じゃない。まぁ時々遊べるから続けてるけど。

No.8 24/01/24 15:16
匿名さん8 ( ♂ )

男女共にアプリを続けていると•••
男性はとりあえずメッセージを送って上手くいけばラッキーみたいな感じになっていく人が多いと思う。女性は沢山くるメッセージに対し訳解らなくなっていると思う。例えば50人の多くの人達からメッセージ来るのに実際は普段の生活の中で彼氏を作れない。ここおかしいと思いません?真剣、体目的、遊びなのか判断に迷うと思う。
アプリは手軽だけど男女共にどこまで相手が真剣なのか解らない。騙し騙されの世界。
男女共に最初は真剣に探すけどそう上手くはいかない。アプリに毒されアプリ疲れ。
男性もだけど女性も変な人が多い。
結婚相手を探すなら結婚相談所を利用した方がいいと思います。

No.9 24/01/26 00:18
通りすがりさん9 ( ♂ )

ふざけ半分やネタ、暇つぶし、飲みの席での悪ノリ、鬱憤ばらし、まあそんなのも多いからね。
宝くじみたいなつもりでやった方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧