注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

男性の方!生理現象について

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/01/23 16:24(更新日時)

彼氏とキスしたりイチャイチャしたりしてると彼氏がすぐ勃起します。
そんなにすぐ勃起するのでしょうか?
また明け方目が覚めたときに抱きしめられたりしたときも勃起してます…
朝勃ちかもしれませんが彼は30代前半です。

彼に聞くとそりゃこういうことしてるから勃起しちゃうとのことですが、嫌じゃないしむしろ嬉しいんですけど
付き合ってまだ1ヶ月なのに毎週会うたびにセックスもしてます。
飽きないようにこちらから誘ったことは一度もありません。
今日は普通に寝ようね、と言っても結局求められてしまい、してしまいます…

いずれいつかキスやイチャイチャだけでは勃起しなくなる日やレスになってしまう日は来てしまうでしょうか…?
来てしまうのであればどう受け止めるべきでしょうか?

タグ

No.3967272 24/01/23 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/23 16:24
おしゃべり好きさん1 

>いずれいつかキスやイチャイチャだけでは勃起しなくなる日やレスになってしまう日は来てしまうでしょうか…?
>来てしまうのであればどう受け止めるべきでしょうか?

そりゃあ男も勃たたない、女も濡れない日が来るのが普通です…but 創意工夫次第で、春を長続きさせることも可能です。早い話、コスプレや小道具を小出しに使う方法。

そして1番効果的なのが、女性側の性技向上です。まず大概の男はオーラルS〇Xが好きです。それ以外にもアソコをトレーニングしたりする方法も効果があると思います。

それ以外にも方法はある事はある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板