関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

既婚ですが同性に恋をする

レス0 HIT数 214 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
24/01/22 13:52(更新日時)

既婚女性、子供あり
結婚して子供もいます。仕事もしています。
10年に1回位、ビビッときて同性を好きになってしまう事があります。胸が熱くなり心が乱れる自分がいます。もしも、お相手の方が同じ気持ちならプラトニックな関係になりたいと素直に思います。キスや身体の触れ合い程度で性行為は望みません。男性との性行為はもう結構です。(不要という意味で男性に対してはムラムラしません)
恋をする事は自分自身を磨くキッカケや何かを頑張る糧になり刺激的です。
ただ、また同性に恋をしてしまったので戸惑いがあります。叶わぬ恋なのに叶える為の行動に移せない事が悲しく儚いです。好きになってしまった事はもう受け入れてます。

若い頃や結婚後も仲良くしている友人には『あなたが男性なら良かったのに』と言われました。残念ながらその友人に対しては私は恋心は抱きませんでした。
今回私が好きになった方が同じ気持ちでいてくれたいいのにな!でもそれを確認できないです。

似たような経験のある方、色々な意見を下さい。
既婚なのに同性に恋をするのか、同性の方が共通点があるからか、女性は美しく、包容力があるからかetc 色々どうぞお願いいたします。

タグ

No.3966455 24/01/22 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する