注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

最初からそこまで好きでもなかったんだなぁ

レス6 HIT数 133 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/01/20 16:13(更新日時)

ちょっと前に別れました。
別れを切り出したら、うん、そうしよう。ごめんねと淡白な返事が返ってきました。特に理由も聞かれませんでした。
付き合ってからも価値観が違うので温度差があってどんどん離れていってしまうような感じでした。
最初こそはいい感じでも、そこまで好きでもなかったら飽きちゃいますよね。
仕方がないですよね。相手は悪くないです。
勝手に舞い上がってた自分が惨めでしょうがないです。

タグ

No.3964737 24/01/20 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/20 10:11
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

別れよう。に対して
主さんは引き留めて欲しかったんか


ダメだよ
別れようの言葉を道具に使うのは

これは主さんのミス

  • << 3 いや、引き留めて欲しかったわけじゃないです。 どうでもよかったんだと感じちゃって。

No.2 24/01/20 10:19
匿名さん2 

そうかな?
相手の意見を尊重したい、決断を受け入れたい、と思うのは、最大の愛情だと思うけど。
無理にでも引き留める人の方が、自分本位で、余程勝手ですよ。

  • << 4 引き留めて欲しかったわけじゃないですが、そういうことだったんですね。 なにも理由をきかれなかったので、もうどうでもよくなってたんだと感じてしまいました。

No.3 24/01/20 10:23
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れよう。に対して 主さんは引き留めて欲しかったんか ダメだよ 別れようの言葉を道具に使うのは これは主さんのミス いや、引き留めて欲しかったわけじゃないです。
どうでもよかったんだと感じちゃって。

No.4 24/01/20 10:25
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうかな? 相手の意見を尊重したい、決断を受け入れたい、と思うのは、最大の愛情だと思うけど。 無理にでも引き留める人の方が、自分本位で、… 引き留めて欲しかったわけじゃないですが、そういうことだったんですね。
なにも理由をきかれなかったので、もうどうでもよくなってたんだと感じてしまいました。

No.5 24/01/20 10:29
恋愛好きさん5 

意見を述べてもらうようなこういうサイトで書く内容じゃないと思いますよ

返事がこないタイプのつぶやきアプリとかツール色々あるからそっちの方がスッキリすると思います

主さんだって言われなくてもわかってるって部分多いでしょ?

それでも言いたくなる気持ちはわかるからツール選んで吐き出した方がいいと思いますよ

縁がなかったって思える日は必ずきますから。

今の辛い気持ちは次のパートナーが見つかったときに一瞬で消え去りますよ

たぶん、お相手のこと「無かったこと」になるとおもいます笑

そんな未来は必ずきますよ

No.6 24/01/20 16:13
匿名さん6 

ひきとめはもとめてなかったということですが…

ひきとめがなかったから、虚無感が生まれてるんだと思うけどなぁ。

だってあっさりした別れに寂しさを感じてるわけだからね。

自分だけ好きだったのかという寂しさは、やはり別れる時の彼の態度だと思うから。

自分でも気づいてないけど、そういう言葉を求めている感じの別れ方だったのを、彼は察知して引き止めない&理由もきかない態度にしたきもする。
別れるとか切り出して試されてる感を彼が感じたのかな?という感じもします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧