注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

元カノの未練

レス8 HIT数 303 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
24/01/20 11:19(更新日時)

1ヶ月半前に元彼が彼女にまた浮気されて振られてました。

私と別れた原因は「元カノに未練があるから別れてほしい」でした。

その彼女と別れた2週間後に音信不通だった彼から「会いたい」と連絡が来ました。
別れてから4ヶ月は経っていたので、未練は全くなかったのですが、興味本位で会ってみました。

それからまた会うようになりました。

2週間前に彼の家にお邪魔した時、物が散乱してて超汚かったです。
付き合ってた時は綺麗でした。

病んでたりすると部屋が汚くなると聞きました。私もそうです。

しかし、今日ストーリーに彼が自分の部屋を載せてました。前みたいに綺麗になってました。

1週間前に復縁する気があるかを聞いたら「ないわけがない」「今はまだ考えられない」と言われました。

私は同じことを繰り返したくないので、彼の気持ちが落ち着くまで待つつもりです。

部屋を綺麗にする余裕があるとことは、少しは元カノの未練がなくなってきてるということですか?

タグ

No.3964575 24/01/20 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/20 01:29
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

その人の気持ちについて。

その人のことをまったく知らないネットの赤の他人が予想大会するより、
付き合ったことのあるあなたが予想する方が
正解率は高いと思いますよ。

僕の予想では
「元カノに振り向いてもらえるよう頑張ろう」
と、気合いが入ったから、片付けてストーリーに乗せてアピールしてるのだと思います。

No.2 24/01/20 01:47
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 その通りですね‥
彼は自分のことをよく話してくれる人なのですが、また同じことを繰り返すんじゃないかと…
彼のことは大好きですが、一度裏切られたのでまだ信用しきれてないです。

元カノとは私のことですか?
浮気性の元カノのことですか?

連絡先はお互いブロックしてるそうです。
彼は高一で浮気性の元カノと同じ学校ですが、3学期が終わったら中3の私と同じ学校に転校するそうです🥺

No.3 24/01/20 01:59
匿名さん3 

病んでると部屋が汚くなるというのは人それぞれなので、元彼さんにもそれは当てはまるかもしれない。
しかし、部屋を綺麗にする余裕がある事と元カノへの未練の有無はイコールではないと思う。
何故なら元カノへの未練があったとしても、例えばあまりにも部屋がぐちゃぐちゃで異臭までしてくるようなら流石に掃除するでしょ。
「時間薬」という言葉があるように、昔から人間というのは忘れる生き物と言われている。
まだ別れて1ヶ月半でしょ?
感情がグチャグチャで復縁なんて考える余裕はないよ。
そもそも1ヶ月半で復縁するくらいなら最初から別れるなよって思う。
もっともっと時間が経ってお互いが色々と人生経験を積んで、大人になっていく過程の中で忘れていく事も沢山あってその上で再び惹かれ合ったなら復縁の可能性もあるかもしれない。
最後になるけど、別れたのに元彼に会うというのは止めた方がいい。
ましてや元彼の家に行くなんて考えられない。
「別れてから4ヶ月は経っていたので~」というのは言い訳として自分に言い聞かせているだけ。
別れているにも関わらず、会ったり家に行ったりという主さんの軽率な行動が復縁を遠ざけていると思う。
元彼の気持ちが落ち着くまで待つつもりと言っているが、まず主さんが落ち着いた方がいいよ。

No.4 24/01/20 02:39
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 服と物が散乱してただけなので、異臭は全くしなかったです。ただただ汚かったです。

彼は浮気性の元カノに散々振り回されて依存してしまいました。
私はその元カノに「(元彼)と浮気してたよ」と言われました。それを私が信じて、本当に嫌いになってました。会ってから浮気してなかったことが発覚したんです。
時間が経って怒りが収まったので元彼に会えました。

私と彼が付き合ってた期間は経ったの5日です。浮気性の元カノは約10ヶ月付き合ってたのでなのでしょうがないですよ🥺

私は復縁する方法は聞いていません。元彼に会うか会わないかは私が決めることです。
落ち着いてるからこうやって彼を待ってるんですよ^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少