注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

皆さん黒歴史を教えてください。

レス6 HIT数 305 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/21 00:36(更新日時)

自分自身の黒歴史は、自分に酔っていて人に微塵も興味がなく服装や髪型を適当にして学校に登校していた事です。
今でこそカッコいいと言われる事も増えましたが、当時の写真を振り返ると俺は何をしてたんだと落胆し、人に見せられる物はありません😭

No.3964169 24/01/19 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/19 16:10
おしゃべり好きさん0 

>> 1 写真に残らない出来事なだけマシですね。
同級生の持つ卒アルにももちろん自分は写り込んでるし、数枚買った当時の写真も酷い物ばかりです。
燃やすか埋めるか考えてます、記憶も燃やせたらいいのに。
悪でもなんでもないのに不良に憧れて、目つき鋭く一人で突っ張り(友達いないだけ)写真に写ってる高校の卒アルは恥ずかしすぎる😭

No.3 24/01/19 17:11
お茶の間の姉さん3 

無職なのに恋人作って相手に何もかもしてもらって自分は彼女らしいことを何もしてあげれませんでした。
その上相手に依存して暴言吐いたり迷惑をかけました。
10年以上も前の話だけど最近相手と偶然再会してしまって、相手は私のことを覚えてたみたいで普通に話しかけてきました。
気まずくなるよりはいいけど、過去のことを思い出すと恥ずかしすぎます…(苦笑)

No.4 24/01/19 17:45
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

キレて担任殴って怒りが収まらずに窓ガラスにアンパンチかましたて手首を切り病院に連れて行かれた事。
すげーカッコ悪いし友達が集まると今でもネタにされて流石に家庭を築いた今は勘弁して欲しい
嫁や子供達に聞かれたら良い父親像が壊れそう…

No.5 24/01/20 08:25
匿名さん ( QTWASb )

中2の頃に週6で女子大生とHしまくってた事かな。

それか高校入ってひと月目にタバコと博打で無期停貰って、復帰当日に部活の顧問張り倒してまた無期停食らった事かな。

未成年なのにヤバい事務所の電話番バイトしてたことかな😱

同時期に男2女5で乱れ交わってたことかな。

多分14歳から19歳まで全てが黒歴史になると思うけど。

法律なんてクソ喰らえでイキってたもんなぁ。

嫁さんには真面目に部活してましたって事になってるんやけどな(笑)

No.6 24/01/21 00:36
知りたがりさん6 

メルカリに完全勝利したワイ
ワイ12歳司法試験勉強中
今日精密機器相手に届いたんやけど画面がバキバキになってたらしい。でワイが運営に問い合わせると梱包不十分って言われて売上金もらえないと思ったんやけどそこに法律が現れた。そうだ!民法第709条不法な権利侵害で反論しよう!
そしてメルカリにこう送りました。
今回精密機器の破損は発送前は画面が割れていなかったので配送時に割れたと言えます。つまり配送時に割れたつまり配送したときに割れたという因果関係があると見解するのが妥当だと思います。
【判例】
【判例】
【判例】
【判例】
本当は全額補償でもいいんですけど8対2でいいですよ?
判例どうり公平な対応お願いします。
すると全額補償するというメッセージが!皆さんも語彙力きたえて論破しまくってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧