注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

マッチングアプリ...

レス3 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 18:32(更新日時)

噂には聞いてた通り良いなと思う人がいない...
3人会ってもう挫折しそうです。妙に萎えることを皆してくる。
1人は2回目待ち合わせ場所行ったら近くのカフェでテイクアウトで飲み物買われてて、2人で飲むのかと思いきや私の分だけ。すごい人通りの中歩きながら飲むハメになって、温かいものあげて気がきく俺、とか思ってるのか知らんけど普通に余計でした。
あとはずっと手繋ごうとしてきたり。一回繋いだら、こう自然に離れそうなタイミングでも頑なに離さなくてちょっと怖かった。

また別の人で、タバコは吸うかという話になって以前少し吸ってたと言ったら、一本くれるというのでじゃあ久々に、と咥える動作したら似合わねーwwと言われた。は?とフリーズしました。すごい嘲笑うような顔で...話も弾まないので私はナシだったんだな、と思ったらお礼のラインで次はいつ会えますか?と来てびっくり。予定がわからなくてーとありがちなフレーズで誤魔化して終了。

もう1人はいわゆるクチャラーだった。今まで運良かったのか初めて会ったかもしれない、ほんとに実在するんだと思いました。

因みにプロフはあれどよほど変なこと書いてなければ結局は写真で選んでるので、みんなちゃんと私のタイプの見た目です。そして皆さんしっかり写真通りでした。だとしても!
好きになるかならないかの段階で何だかなーてことされるともう会う気になれない。
細かいでしょうか。理想高いですかね?

タグ

No.3963007 24/01/18 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/18 00:40
匿名 ( En581b )

見た目がそこまで悪くないのに、貴方が会っても微妙なレベルの男性。
裏を返せばそんな感じだからアプリで売れ残ってるんだと思うよ。
会って中身に惚れるレベルの男性ならとっくに彼女できて結婚しててもおかしくない見た目なんでしょ?
女性も見た目普通かそれ以上なのに、いつまでも結婚しない女性いるよね?
アプリってそんな人等しかいないんだと思うけどね。

No.2 24/01/18 01:36
通りすがり ( ♀ L0b3j )

そもそも、よほどのタイミングでなければ

大体がリアルでの売れ残りとか、相手をされてない人なので

リアルでモテる人は、浮気目的とか、セックス目的、暇潰しなので

寧ろ、会って、すごく女性慣れしてる方が怪しいですよ。

多少、ダメでも
優しいとか、ちょっと良いな。って思えるなら
根気よく育てないと…

世の中の本当に同年代の2割だけなんですよ。
イケてる、ソツなくっていう、男性も女性も。
そうした人気の方は、そもそも、アプリの中で出会えません。

自分だって、リアルで、素敵な彼氏がいない時点で、マッチングした相手とちゃんと向き合わないと・・・

マッチングアプリあわねー
ひどいって思うなら

リアルで彼氏作りましょう

それが無理って云うなら
せめてInstagramとかTwitterとか、ネトゲ、ソシャゲやって、コミュニティに参加して、オフでもして、友達沢山作って
人集めて、その中から彼氏作ってください

そうした事が出来なくて
マッチングアプリで出会いたいと利用するなら

そもそものマッチングアプリが、出会い系サイト規制法で名前が変わっただけだと理解して利用してください。

一歩間違えばリアルでの横繋がりのない相手と会うのって=死ですよ。

遠い世界の話じゃなく
実際に起きてる事です

ちょっとアレでも
頑張ってデートに来てくれて無事に帰ってこられてる時点でよかった。ですよ

No.3 24/01/18 12:57
匿名さん3 

ネットでの出会いは期待しない方がいいんだと思いますよ。
ネットは暇潰し程度とか誰でもいいから結婚したいとか妥協できる人の方が合っているんだと思います。
本気で結婚を考えるなら有料の結婚相談所の方が出会いがある気がします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧