注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

それもそうだよね…

レス1 HIT数 131 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/17 14:34(更新日時)

はぁ…何でだろう、好きな人に告白してフラれてから1年半以上経つのに未だに吹っ切れてない…その人は自分からすれば憧れだった…
けど、その人は自分のことをあまり良く思ってなかったと思う。一応歳上だから表面上は気にかけてくれてたものの、実際あの人に助けられたことなんて一度もない。
それでもあの人のことが好きだし憧れということには変わりないし忘れられない…あの人は自分のことを良く思っていなかったものの、フラれて以降も気を遣ってくれて月一くらいの頻度で連絡してくれてた。

けど2022年11月を皮切りに連絡が来なくなった。
何となくだけどその原因は分かってる。ちょうどその時期の自分は体調不良で入院したんだけど、そのことをその人にだけ隠してた。けど他の先輩方には伝えてるって状態だった。

だから2022年11月にその人から「最近体調大丈夫?」とラインが来た際に、本当は元気じゃないのに「大丈夫です!」と嘘をついた。その人を尊敬してるからこそ心配をかけたくなかった、というのが一番だった。

けど入院したことを伝えた先輩は、その人の知り合いのため、情報はすぐ周ったと思う。自分にだけ伝えられてない〝入院〟という事実、あのとき大丈夫って言ってたし、しかも憧れてるって言ってたのになんで?みたいな感じになったんじゃないかって思ってる…

それもそのはず。まさか慕ってくれてると思った後輩に嘘を吐かれたんだから、そんなやつに連絡したくないはず…
自業自得ってこのことだ…

タグ

No.3962579 24/01/17 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/17 14:34
お茶の間の姉さん1 

完全に吹っ切るって難しいですよね。
もっと素直になってたら…って後悔したりしますよね。
でも辛いけどもう過去のことだから前を向いて生きていくしかないですよ…
私は10年も引きずったんですけどね(笑)
早く立ち直れてたら今頃他の人と幸せに過ごしてたかもしれないって後悔ばかりです。
私みたいに時間を無駄にしてほしくないので、相手を想いながらでも前に進んでほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板